楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:863件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.23
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.15
  • 食事3.69

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-07-10 11:12:18

フロントのお客様に心地よく富士宮で過ごして頂こうとする対応はとても良い。
客室フロア・部屋のユニットバスのカビ臭さ(梅雨時のせいか?)は
もう少し改善出来そうな気がする。
枕が高く寝付けなかったので、低めの枕をお願いしたらないとのことだった。
一つのまくらで片面羽毛・片面そば殻風という機能を選ぶのではなく、Wピローを
採用された方が背もたれ使えるし、見た目にも若干豪華、高さもお客の好みで調整可能と
個人的に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2009-07-10 12:28:53

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。又、貴重なご感想をお寄せ頂きました事、重ね重ね御礼を申し上げます。

『カビ臭さ』でございますが、フロアー自体に空調設備が無い為、湿気が溜まりやすくなっており、全客室の空調を予め入れ、対処を致しておりました。今後の対策をさらに考えて参りたいと存じます。

『枕』に付きましては、貴重な御意見として頂戴し、こちらも、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。

暑い日が続きますがお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。お客様とまた、お会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■楽天トラベル限定!■5900円☆現金支払いのみ☆セルフ朝食無料♪♪♪
ご利用のお部屋
【◆デラックスシングル◆☆セルフ朝食無料♪】