楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:862件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.20
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.08
  • 食事3.64

総合5

パンダ39さんの ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

パンダ39さん [40代/女性] 2010-05-01 10:50:33

ビジネスホテルの設備としては充分ですし、そしてこの宿泊費で朝食も付いていてかなりお得感があります。
朝食も豪華ではありませんが、基本的な朝食、和食、ドリンク・・・充分です。
設備の古さはしょうがないと思いますが、部屋の掃除は行き届いており、ベッドも寝心地がよく、気持ちよく過ごさせていただきました。
駐車場には管理人がいるわけではありませんが、呼び出し電話でフロントにつなげば、すぐに従業員の方がいらして対応していただけました。
立体駐車場で出る時も待つ事を覚悟していましたが、2階でキーを返還し、1階へ降りた時にはすでに降ろして用意されていました。
これからも富士宮へ行く用事がありますので、その際は利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルクラウンヒルズ富士宮 西富士宮駅前(BBHホテルグループ) 2010-05-02 01:03:48

お世話になります。先日は当ホテルに御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同感激しております。設備面につきましてはお客様に満足いただけるとは言いがたい箇所もございます事お詫び申し上げます。駐車場に関しましても専属のスタッフがおりませんので、御不便をお掛けしております。なるべくフロントにて対応させていただいてはおりますが、多少のお待ちいただくお時間を作ってしまいまして申し訳ございません。今後も改善のできる部分はしてまいりたいと思っております。ぜひ、また富士宮へお越しの際は当ホテルを御利用いただけますようスタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードツイン(20平米)♪★セルフ朝食無料!☆☆】