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アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

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アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-17 19:07:06

久々の岡山出張で1/15にチェックインしました。
何度か利用しましたが、今回初めて浴槽に垢が付いていました。
浴槽の湯より上、おそらく自分のでは無いと思います。
トイレや浴槽の清掃頻度に疑問を生じました。
毎回の清掃は行っていないのか、それとも洗い忘れなのか…過去、利用した際は気づかなかっただけなのか。
チェックアウトの際に伺ってみようかと思いましたが、フロント不在のため出発しました。
今まで、立地条件が良く気に入って利用してきましたが、次回から躊躇います。
是非とも、清掃基準について教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アビスイン岡山 2013-01-18 00:37:05

 平素は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。またこの度は、当方の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 客室清掃、並びにユニットバスの清掃につきましては、チェックアウト後、必ず清掃を致しております。
 また、浴槽清掃の際には、お湯洗いした後、洗剤をつけたスポンジで浴槽全体をこすり洗いし、再度お湯で流すようにしております。
 トイレ清掃についても、同様の手順でございます。
 清掃終了後は、自己点検や清掃チーフによる点検を行い、確認のもと、お客様にご入室いただいております。

 客室の清掃、また水回りの清掃については、きびしく指導をしておりますが、今回のような不徹底な仕上がりにも関わらず、そのままお客様にご案内いたしましたこと、ホテルとして大変恥ずかしく感じております。
 
 至急、清掃スタッフとも協議をし、今一度清掃手順の確認、および徹底の強化に努めます。また、ホテルスタッフや清掃チーフによる点検の更なる強化にも努める所存でございます。
 
 このようなこととなり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は是非ご用命いただければと存じます。
 またフロントでご挨拶させていただける機会を、心よりお待ち申し上げておりますとともに、重ねて今回のことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 
 アビスイン 総支配人 玉乃井博一
 アビスイン岡山 支配人 曽我部葉子

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