楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.94
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.83

総合4

はなみずき0332さんの アビスイン岡山 のクチコミ

はなみずき0332さん [50代/男性] 2013-01-27 16:37:02

24日に1泊しました。当日はチェックインが23時を過ぎてしまい、その旨の連絡をしていなかった為、ホテルから宿泊確認の電話がありました。うっかり忘れていて申し訳無かったです。部屋は清潔で静かだったので、ゆっくり休めました。機会が有れば、また利用したいです。ただ、朝食がもう少し充実していれば・・と思いました。(サラダ・フルーツ・ヨーグルト等)それと、翌朝フロントがずっと無人でした。人件費削減の為でしょうけれど、チェックアウト時、明るい笑顔と挨拶で見送って頂くと、気分的に違うと思いますが如何でしょうか?
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アビスイン岡山 2013-01-29 22:46:42

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙の中、ご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
 
 当ホテルでは、フロントスタッフによるお客様へのお声掛けやご挨拶を、なにより大切なサービスであると考えております。
 おっしゃるとおり、朝の時間帯につきましては、レストラン係との兼務の場合もございますが、それでもお声掛けはさせていただくようにしております。
 今後は、フロントスタッフのお客様への目配りの更なる徹底を図り、常にご安心いただけるフロント・ホテルであるよう努めて参ります。
 
 是非、また岡山にお越しの際はご用命下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
はなみずき0332さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ