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アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

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アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60

総合1

tsuchida318さんの アビスイン岡山 のクチコミ

tsuchida318さん [40代/男性] 2013-06-17 20:30:15

部屋番号は記載しませんが、入った瞬間から、変な痒みを覚え、病院での診察でダニでした。殺虫用機器が常備している状況で、ホテル側は状況を把握しながらも、宿泊させたのではと疑問が残ります。 翌日、フロントにて部屋を替えていただき、その対応は素早く適切に対処いただいたので我慢できました。 新しい部屋では痒みも無く快適に過ごせましたが、殺虫用機器は無く、やっぱり確信犯の様な感じがしました。 洗濯物や全てが不快で、急遽出張を取り止めて帰宅することにしました。 安さも大事ですが、ある一定のレベルは必要と感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アビスイン岡山 2013-06-19 17:09:19

 ご投稿の件、以下ご回答申し上げます。
 
 当ホテルでは、低層階(2~4階)フロア客室については、この時期、蚊等の虫対策として置き型の除虫剤を設置しております。
 
 日中、換気消臭のため、客室窓を開けて清掃をいたしておりまして、細心の注意は払っているのですが、蚊が入ってくることもあるため、お客様からのご要望もあり、設置に至った次第でございます。
 
 当初ご宿泊いただいた客室が『3階』で、その後は『5階』へお部屋替えさせていただきました。
 
 当初のお部屋にあった除虫器が、変更先のお部屋になかったのは、そのためでございます。
 
 ご指摘のような、『ダニ対策』ではございませんこと、ご理解いただけたらと存じます。
 
 また当ホテルでは、定期的に防虫対策も行っておりますが、今回のご指摘を受け、あらためて当該客室を点検致しました。
 
 『ダニ』の存在確認はとれませんでしたが、対策として、寝具の総取替、また殺虫剤の噴霧を行いました。
 
 当ホテルでは、お客様の安心を第一に、常に快適にご利用いただけるお部屋の提供ができますよう、スタッフ一同努めております。
 
 今後も引き続き、皆様に愛されますよう、精進して参りますので、是非また岡山にお越しの際はお声掛けいただけたらと存じます。
 
 この度はご多忙の中、ご指摘いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】