楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60

総合2

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2013-08-24 19:41:54

部屋に入ったとたん、すごい異臭(消毒薬のような)で喉まで強い刺激を感じました。すぐに窓を開けて部屋の空気を出したり、消臭スプレーを使いましたが、完全には消えませんでした。
冷蔵庫に温度調節機能が無く(こんなの初めて)冷気が弱い為、キンキンに冷えていたビールを入れておいたらぬるくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アビスイン岡山 2013-08-27 00:19:49

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 当ホテルではお部屋清掃の後、快適性を考慮し消臭剤を噴霧いたしておりますが、特に臭いの強いタイプではございません。清掃スタッフには今回のことについて、再度伝達をさせていただきますが、もしまた次回、同様にお感じになられましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し出下さいませ。お部屋変更等、対応させていただきます。
 
 また、冷蔵庫の件は大変失礼致しました。当お部屋の冷蔵庫を確認致しましたが、その時は正常稼働致しておりました。ご宿泊時、前面のスイッチがオフになっていたのではないかと思います。清掃の際、必ず確認の上、オンにさせていただくのですが、徹底されておらず大変失礼致しました。
 
 また次回、ご用命下さいませ。
 スタッフ一同、精一杯の対応をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
kei-oneさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ