楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.94
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.83

食事4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-17 22:08:31

立地・部屋は一般的で問題はありませんでした。比較的お手ごろな価格であると評価します。1点問題がありましてこの件は部屋のアンケートに記載しておきましたが残念なことです。立体駐車場の事前調査事項をネット上で記載し、確認メールもいただきました。周囲が一方通行で暗くなるとわかりにくくなるので当日の13時過ぎに当ホテルに到着し、立体駐車場も確認し、女子のフロントの方に当日の宿泊者リストより確認いただきました。でその後観光地を訪ね19時に当ホテルに駐車しようとした際、駐車場担当の方が私の名前がリストにないから駐車できませんとのこと。入れ替わり若いフロントの男性が同じことを言いました。私の持っている確認メールを見せて説明したところ、やむなく駐車させてもらった有様。お詫びの言葉は期待しませんが、後味が悪いのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
アビスイン岡山 2015-04-04 22:01:08

 昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご不快に思われたにも関わらずご感想をご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
 
 当日はハイルーフ車用の駐車スペースが予約段階で満車だったため、こちらも確認を徹底させていただきました。正確なご説明ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 スタッフ一同、改めてお客様目線に立ってご案内させていただくよう、精進して参ります。この度は大変失礼致しました。
 
 
 是非また岡山にお越しの際はお声がけいただけたらと存じます。

ご利用のお部屋
【☆★とってもお得なカップルプラン(セミダブル/禁煙)★☆】