楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
出発前に急ぎであることを伝えて依頼していたことに対し、曖昧に回答されたうえに、出来ないことを結局時間にになってから「時間がなくて出来ませんでした」と言われました。出来ないなら引き受けずに断るべきでないですか。こちらも出来ないのであれば出発を早めて対処できました。年間で30回以上ビジネルホテルに泊まりますが、このような雑なフロントの対応をされたのは初めてです。非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いだだき、誠にありがとうございました。また、ご指摘の件、ご不快な思いをお掛けし、大変失礼いたしました。 当該スタッフもお客様の追加のご要件に関し、お手伝いさせていただきたくお承りしたのですが、ご出発のお時間までに間に合いませんでしたこと、大変に反省しておりました。 お客様のご指摘はごもっともでございます。今後の社員教育の際には1事例として役立てたいと存じます。 ご投稿いただき、ありがとうございました。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
出発前に急ぎであることを伝えて依頼していたことに対し、曖昧に回答されたうえに、出来ないことを結局時間にになってから「時間がなくて出来ませんでした」と言われました。出来ないなら引き受けずに断るべきでないですか。こちらも出来ないのであれば出発を早めて対処できました。年間で30回以上ビジネルホテルに泊まりますが、このような雑なフロントの対応をされたのは初めてです。非常に不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いだだき、誠にありがとうございました。また、ご指摘の件、ご不快な思いをお掛けし、大変失礼いたしました。
当該スタッフもお客様の追加のご要件に関し、お手伝いさせていただきたくお承りしたのですが、ご出発のお時間までに間に合いませんでしたこと、大変に反省しておりました。
お客様のご指摘はごもっともでございます。今後の社員教育の際には1事例として役立てたいと存じます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。