楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.91
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-24 08:19:57

出発前に急ぎであることを伝えて依頼していたことに対し、曖昧に回答されたうえに、出来ないことを結局時間にになってから「時間がなくて出来ませんでした」と言われました。出来ないなら引き受けずに断るべきでないですか。こちらも出来ないのであれば出発を早めて対処できました。年間で30回以上ビジネルホテルに泊まりますが、このような雑なフロントの対応をされたのは初めてです。非常に不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
アビスイン岡山 2015-10-24 15:46:12

 この度は当ホテルをご利用いだだき、誠にありがとうございました。また、ご指摘の件、ご不快な思いをお掛けし、大変失礼いたしました。
 
 当該スタッフもお客様の追加のご要件に関し、お手伝いさせていただきたくお承りしたのですが、ご出発のお時間までに間に合いませんでしたこと、大変に反省しておりました。
 
 お客様のご指摘はごもっともでございます。今後の社員教育の際には1事例として役立てたいと存じます。
 
 ご投稿いただき、ありがとうございました。