楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.91
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.43
  • 食事3.58

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-25 16:27:46

追加料金を支払い、あらかじめレイトチェックアウトでお願いしたのに、朝10時以降2度も叩き起こされた。
受付に伝えても「すいません。清掃係がご迷惑をかけたようで」とまるで他人事のようで、経緯の説明は一切なし。

清掃作業の音や廊下での会話などで目が醒めるのは仕方がないですが、勝手にマスターキーで侵入してこようとしたり、執拗なノックでこちらにドアを開けさせて「あ、いらっしゃるんですね」とは論外。
ゆっくり滞在するには不向きなホテルみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アビスイン岡山 2016-01-29 16:11:53

 昨日は当方の不手際によりご迷惑、及びご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
 
 清掃の際のお部屋ノックにつきましては、各お客様ごとのご都合を把握した上で行っておりますが、今回はその点がルーズであったこと、重ねてお詫び致します。
 
 また、その際のご説明も行き届きませんでしたこと、大変申し訳なく思っております。
 
 今後、このようなことで二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、全スタッフ、今一度注意徹底して参ります。
 
 この度のことお詫び申し上げますとともに、また宜しければ是非お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】