楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
追加料金を支払い、あらかじめレイトチェックアウトでお願いしたのに、朝10時以降2度も叩き起こされた。受付に伝えても「すいません。清掃係がご迷惑をかけたようで」とまるで他人事のようで、経緯の説明は一切なし。清掃作業の音や廊下での会話などで目が醒めるのは仕方がないですが、勝手にマスターキーで侵入してこようとしたり、執拗なノックでこちらにドアを開けさせて「あ、いらっしゃるんですね」とは論外。ゆっくり滞在するには不向きなホテルみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当方の不手際によりご迷惑、及びご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。 清掃の際のお部屋ノックにつきましては、各お客様ごとのご都合を把握した上で行っておりますが、今回はその点がルーズであったこと、重ねてお詫び致します。 また、その際のご説明も行き届きませんでしたこと、大変申し訳なく思っております。 今後、このようなことで二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、全スタッフ、今一度注意徹底して参ります。 この度のことお詫び申し上げますとともに、また宜しければ是非お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
追加料金を支払い、あらかじめレイトチェックアウトでお願いしたのに、朝10時以降2度も叩き起こされた。
受付に伝えても「すいません。清掃係がご迷惑をかけたようで」とまるで他人事のようで、経緯の説明は一切なし。
清掃作業の音や廊下での会話などで目が醒めるのは仕方がないですが、勝手にマスターキーで侵入してこようとしたり、執拗なノックでこちらにドアを開けさせて「あ、いらっしゃるんですね」とは論外。
ゆっくり滞在するには不向きなホテルみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当方の不手際によりご迷惑、及びご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
清掃の際のお部屋ノックにつきましては、各お客様ごとのご都合を把握した上で行っておりますが、今回はその点がルーズであったこと、重ねてお詫び致します。
また、その際のご説明も行き届きませんでしたこと、大変申し訳なく思っております。
今後、このようなことで二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、全スタッフ、今一度注意徹底して参ります。
この度のことお詫び申し上げますとともに、また宜しければ是非お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。