楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2018年1月13日に宿泊しました。フロントの方の対応がよかったです。ホテルの駐車場が一杯だったので、近くのコインパーキングを案内されたのですが、前もって電話で連絡してくださり好印象でした。ビジネスホテルのエレベーターは変な臭いがする印象(私の偏見かもしれませんが。)があるのですが、こちらのエレベーターが臭くない(むしろいい匂い)で感動しました。ただ1つ気になったのは、シャワーカーテンが汚かったことです。その他はとてもよかったのでまた利用させて貰おうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。 シャワーカーテンの件、大変失礼致しました。汚れの目立つものは交換させていただくのですが、今回は行き届いておらず、申し訳ございませんでした。 今後はより客室清掃及び点検を徹底し、皆様に安心してご宿泊いただけますよう、前スタッフ精進して参ります。 ご指摘、ありがとうございました。 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
2018年1月13日に宿泊しました。
フロントの方の対応がよかったです。
ホテルの駐車場が一杯だったので、近くのコインパーキングを案内されたのですが、前もって電話で連絡してくださり好印象でした。
ビジネスホテルのエレベーターは変な臭いがする印象(私の偏見かもしれませんが。)があるのですが、こちらのエレベーターが臭くない(むしろいい匂い)で感動しました。
ただ1つ気になったのは、シャワーカーテンが汚かったことです。
その他はとてもよかったのでまた利用させて貰おうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
シャワーカーテンの件、大変失礼致しました。汚れの目立つものは交換させていただくのですが、今回は行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
今後はより客室清掃及び点検を徹底し、皆様に安心してご宿泊いただけますよう、前スタッフ精進して参ります。
ご指摘、ありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。