楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.66
  • 食事3.83

サービス5

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-16 20:34:18

2018年1月13日に宿泊しました。
フロントの方の対応がよかったです。
ホテルの駐車場が一杯だったので、近くのコインパーキングを案内されたのですが、前もって電話で連絡してくださり好印象でした。
ビジネスホテルのエレベーターは変な臭いがする印象(私の偏見かもしれませんが。)があるのですが、こちらのエレベーターが臭くない(むしろいい匂い)で感動しました。
ただ1つ気になったのは、シャワーカーテンが汚かったことです。
その他はとてもよかったのでまた利用させて貰おうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アビスイン岡山 2018-01-16 21:31:01

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 シャワーカーテンの件、大変失礼致しました。汚れの目立つものは交換させていただくのですが、今回は行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
 
 今後はより客室清掃及び点検を徹底し、皆様に安心してご宿泊いただけますよう、前スタッフ精進して参ります。

 ご指摘、ありがとうございました。

 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。