楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-11 09:35:25

駅から徒歩で行きましたが15分位かかります。荷物の重たい時には少々キツイ。フロントスタッフが応対しているのに支払いだけは自動機でというのもおかしなものだと感じました。部屋で気がついた箇所は2点。1点目は洗面所に入ると臭いがした。恐らく下水管の清掃不足なのでは?2点目はシャワーの湯温度の調整が上手く適温に出来なかった。冷たすぎるか熱すぎるかで。結局冷たい状態で使用せざるを得なかった。
パンとドリンクの無料サービスは良いが、自分はどうしてもサラダがほしいので次回利用時はサラダを事前購入して持っていくつもり。
全体の評価は駅から遠い点は最大の難点ですが、今回エレベーターの隣という条件にもかかわらず騒音に一切悩まされなかったのは遮音がきちんとなされているものと判断できました。ベッドの硬さや枕にも及第点を挙げたいです。お陰でぐっすり眠ることが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アビスイン岡山 2006-03-30 22:02:00

 この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 ご意見確認させていただきました。
 せっかくお越しいただきましたのに、誠に申し訳ございませんでした。ユニットバスの排水につきましては、日々の清掃の中で管理いたしてございますが、ご指摘の通り、配管が若干毛詰まりしておりました。
 また、シャワーにつきましては、水の出が強すぎでございました。2点ともに確認の上、対応させていただきました。
 今後は、このようなことが起こらぬよう、設備管理を徹底したいと存じます。

 是非また来岡の際には、お声掛け下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。