楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
総合2
総合点的には値段相当ですが、何より朝食が残っていなかった事に怒りを覚えました!朝食はコロナの影響でお弁当だったのですが、7:00~9:00の朝食時間の内8:15にレストランに行ったら、既に「本日のお弁当は終了しました」という札が置かれていました。周りにスタッフもいなく、中には残り物の味噌汁だけ飲んでる方もいました。ありえない!返金して欲しい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また朝からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。 朝食のお弁当数につきましては、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様数を十分に考慮し用意致しております。本日のことを受けまして、また二度とこのようなことがないよう、ご用意数の増加を図って参りたいと存じます。 尚、お電話ではお時間をいただいた上、ご理解ご容赦下さり、心より御礼申し上げます。これからもホテルとして更なるサービス向上に取り組んで参ります。次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
総合点的には値段相当ですが、何より朝食が残っていなかった事に怒りを覚えました!
朝食はコロナの影響でお弁当だったのですが、7:00~9:00の朝食時間の内8:15にレストランに行ったら、既に「本日のお弁当は終了しました」という札が置かれていました。周りにスタッフもいなく、中には残り物の味噌汁だけ飲んでる方もいました。
ありえない!
返金して欲しい!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また朝からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食のお弁当数につきましては、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様数を十分に考慮し用意致しております。本日のことを受けまして、また二度とこのようなことがないよう、ご用意数の増加を図って参りたいと存じます。
尚、お電話ではお時間をいただいた上、ご理解ご容赦下さり、心より御礼申し上げます。これからもホテルとして更なるサービス向上に取り組んで参ります。次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。