楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
立地3
スタッフの方々ですが、皆さん声が小さく、少々不親切な感じを受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、フロント対応につきましては、大変失礼いたしました。現在、マスクの着用とアクリル板越しの対応のため、ご説明は極力書面でいたしております。ただ、お声掛けや説明において、お客様に正確にお伝えできないことはあってはなりません。このような状況下だからこそ、しっかりとした対応を再度心がけて参りたいと存じます。 貴重なご意見、ありがとうございました。 次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
スタッフの方々ですが、皆さん声が小さく、少々不親切な感じを受けた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロント対応につきましては、大変失礼いたしました。現在、マスクの着用とアクリル板越しの対応のため、ご説明は極力書面でいたしております。ただ、お声掛けや説明において、お客様に正確にお伝えできないことはあってはなりません。このような状況下だからこそ、しっかりとした対応を再度心がけて参りたいと存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。