楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
深夜、隣室の宿泊客が大きな声で電話で話す声が聞こえていた。フロントに電話してそれを伝えると、こらえて下さいと言われた。しばらく我慢しても状況が変わらないので、再度電話しても、やはりこらえてしか言わないので、部屋を変えてくれと言うと、やっと電話してくれた。自分はホテル業界にいたこともあるが、このようなレベルの低いナイトフロントには会ったことがない。二度と利用したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましたのにフロント対応が速やかではなかった事誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう全スタッフに再度徹底致しました。これからもお客様にご支援いただけるホテルでありたいと思っております。日々努力して参りますのでよろしくお願い致します。
アビスイン岡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
深夜、隣室の宿泊客が大きな声で電話で話す声が聞こえていた。
フロントに電話してそれを伝えると、こらえて下さいと言われた。
しばらく我慢しても状況が変わらないので、再度電話しても、やはりこらえてしか
言わないので、部屋を変えてくれと言うと、やっと電話してくれた。
自分はホテル業界にいたこともあるが、このようなレベルの低いナイトフロントには
会ったことがない。
二度と利用したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきましたのにフロント対応が速やかではなかった事誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう全スタッフに再度徹底致しました。これからもお客様にご支援いただけるホテルでありたいと思っております。日々努力して参りますのでよろしくお願い致します。