楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.94
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.46
  • 食事3.83

総合4

20091914さんの アビスイン岡山 のクチコミ

20091914さん [40代/男性] 2011-10-11 22:06:40

こちらの都合で期間を短縮したい旨申し出ると快く受けていただきました。ありがとうございました。
また、テレビにトラブルが発生したのですが、対応頂いた係りの方の対応がとても良く、気持ちよかったです。
岡山出張の際にはまた泊まりたいと思います。
色々とありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アビスイン岡山 2011-10-11 22:46:44

 この度は当ホテルまでご宿泊いただき、感謝御礼申し上げます。
  
 宿泊期間が予約段階から変更になるのは、皆様のお仕事の都合上、よくあることでございます。これからも、もしそのようなことになられましても、お気軽に仰って下さいませ。如何様にも対応をさせていただきます。
  
 また、ご宿泊の際のテレビトラブルの原因は、やはり画面に表示されておりました文言のとおり、「B-CASカード」がしっかりと差さってなかったことによるものでした。差し込み口のカバーを外し、再度抜き差ししましたら、正常に映るようになりました。
  
 このようなトラブルが起こることは、通常は考えにくいのですが、今後は、万一発生した場合に備え、ホテル側でも簡単にカバーを取り外しできるよう、専用の特殊ドライバーをメーカーより入手いたしました。
  
 お疲れのところお騒がせしたにも関わらず、好意的な感想をお寄せいただき、大変恐縮しております。
 
 これからも全スタッフ、誠心誠意頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【超割安】低層階 お値打ちプラン
ご利用のお部屋
【シングル】
20091914さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ