17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 16:27:46
-
追加料金を支払い、あらかじめレイトチェックアウトでお願いしたのに、朝10時以降2度も叩き起こされた。
受付に伝えても「すいません。清掃係がご迷惑をかけたようで」とまるで他人事のようで、経緯の説明は一切なし。
清掃作業の音や廊下での会話などで目が醒めるのは仕方がないですが、勝手にマスターキーで侵入してこようとしたり、執拗なノックでこちらにドアを開けさせて「あ、いらっしゃるんですね」とは論外。
ゆっくり滞在するには不向きなホテルみたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- アビスイン岡山 2016年01月29日 16:11:53
-
昨日は当方の不手際によりご迷惑、及びご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
清掃の際のお部屋ノックにつきましては、各お客様ごとのご都合を把握した上で行っておりますが、今回はその点がルーズであったこと、重ねてお詫び致します。
また、その際のご説明も行き届きませんでしたこと、大変申し訳なく思っております。
今後、このようなことで二度とお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、全スタッフ、今一度注意徹底して参ります。
この度のことお詫び申し上げますとともに、また宜しければ是非お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月12日 16:20:18
-
チェックインの時間に間に合いそうになく連絡をすると
「なるべく急いでお越しください。」と。
「気をつけてお越しください。」の一言もないのはいかがなものでしょうか。
疲れもあり、寝るまで気分が悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- アビスイン岡山 2011年09月13日 17:14:06
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。 折角お選びいただきましたの、言葉が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お客様にご理解をいただきつつも、気持ち良くご宿泊いただけますよう、社員一同努めて参りたいと存じます。
重ねてお詫び申し上げますとともに、また宜しければ岡山ご宿泊の際、お声掛けいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月21日 15:27:27
-
自分たちが宿泊代金間違えてたのに謝罪もなく請求
払いますが気が悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- アビスイン岡山 2023年10月21日 16:54:47
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
宿泊料の再清算につきましては、お客様に正確にご理解いただくため説明が事務的になりましたこと、申し訳なく感じております。
今後は事前の確認を含め、お客様にお手間をおかけすることのないよう努めて参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【岡山出張・一人旅に】<シングル/1名利用>ビジネスマンにイチオシ!無料朝食、朝食時ドリンクバー無料
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 08:55:18
-
6連泊した
宿泊代金を間違えていたと4泊目に請求された
間違いでは無いかもしれないが愛想なくモヤモヤする
毎週、利用していたがもう行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- アビスイン岡山 2023年10月16日 11:02:05
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
宿泊料の再清算につきましては、お客様に正確にご理解いただくため説明が事務的になりましたこと、申し訳なく感じております。
今後は事前の確認を含め、お客様にお手間をおかけすることのないよう努めて参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】【楽天アワード連続受賞宿】岡山出張ならアビスイン!嬉しい無料朝食/立体駐車場直結
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】
部屋3
BOSS BLACKさんの アビスイン岡山 のクチコミ
- BOSS BLACKさん [40代/男性] 2014年01月07日 15:47:46
-
2度は 無いかなって 感じです。 なかなか 難しいが 的確な アドバイスが必要だと 思う。 駅周辺行けばとか お店が まだ休みが多くて やってませんとかじゃなくて はっきり 言えよって 思った。 特に 他県よりのお客には この位の アドバイスが 良いと思うよ。タクシーで駅の東へ とか 言って欲しかったな。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- アビスイン岡山 2014年01月08日 21:47:46
-
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申しあげます。
フロントでは的確なご説明ができず、大変失礼致しました。今後は更なるフロント力の向上に、全スタッフ、努めて参りたいと存じます。
何卒ご容赦いただきまして、またお声掛けいただけますこと、心よりお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブル-禁煙室★☆】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月23日 22:42:18
-
もう使うことはない
電話確認した内容は後に説明不足- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アビスイン岡山 2023年10月04日 13:48:15
-
この度はアビスイン岡山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの従業員により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、丁寧な説明とご案内を心がけて参ります。
お忙しい中、ご指摘をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【楽天アワード連続受賞宿】岡山出張ならアビスイン!嬉しい無料朝食
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月24日 08:19:57
-
出発前に急ぎであることを伝えて依頼していたことに対し、曖昧に回答されたうえに、出来ないことを結局時間にになってから「時間がなくて出来ませんでした」と言われました。出来ないなら引き受けずに断るべきでないですか。こちらも出来ないのであれば出発を早めて対処できました。年間で30回以上ビジネルホテルに泊まりますが、このような雑なフロントの対応をされたのは初めてです。非常に不愉快な思いをしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- アビスイン岡山 2015年10月24日 15:46:12
-
この度は当ホテルをご利用いだだき、誠にありがとうございました。また、ご指摘の件、ご不快な思いをお掛けし、大変失礼いたしました。
当該スタッフもお客様の追加のご要件に関し、お手伝いさせていただきたくお承りしたのですが、ご出発のお時間までに間に合いませんでしたこと、大変に反省しておりました。
お客様のご指摘はごもっともでございます。今後の社員教育の際には1事例として役立てたいと存じます。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】 レディースプラン(これで旅行も楽々♪特別アメニティー7点セットをプレゼント♪)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 17:40:59
-
ネットがfreespotを使っていて、メール登録しないと3時間のうち10分しか使えない。
ゲストで入っても回線スピードは使い物にならないレベル。
スマートフォンのテザリングの方が10倍使える。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- アビスイン岡山 2013年03月15日 14:26:10
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またその際、当ホテルのネット環境への説明が不十分であったこと、お詫び申し上げます。
当ホテルでは、ネット環境を有線・無線それぞれの仕組みで構築しております。
どちらも特に制限は設けておらず、無線ネットワークについては、館内に明記しておりますパスワードをご入力いただくだけで、ご自由にご利用いただけるものとなっております。
登録の必要や、時間の制限はございませんのでご安心くださいませ。
ご説明不足により、適正にご利用いただけませせんでしたこと、当方といたしましても大変残念に感じております。
是非また岡山にお越しの際は当ホテルをご指名いただき、当ホテル自慢のネットシステムをご利用いただけたらと存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 14:48:21
-
深夜、隣室の宿泊客が大きな声で電話で話す声が聞こえていた。
フロントに電話してそれを伝えると、こらえて下さいと言われた。
しばらく我慢しても状況が変わらないので、再度電話しても、やはりこらえてしか
言わないので、部屋を変えてくれと言うと、やっと電話してくれた。
自分はホテル業界にいたこともあるが、このようなレベルの低いナイトフロントには
会ったことがない。
二度と利用したくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- アビスイン岡山 2010年12月17日 23:00:00
-
この度は、当ホテルをご利用いただきましたのにフロント対応が速やかではなかった事誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう全スタッフに再度徹底致しました。これからもお客様にご支援いただけるホテルでありたいと思っております。日々努力して参りますのでよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お車のお客様に!】12月・1月限定!駐車料金込みプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 15:59:26
-
残念ながらGWなので仕方ないですが、ちょっとひどいですね。
部屋の広さ、アメニティ、サービスといずれも価格と連動しません。
ほんと残念でした!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アビスイン岡山 2023年05月20日 09:35:43
-
この度はアビスイン岡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお声を真摯に受け止め、サービスの
向上に努めて参りたいと存じます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【楽天アワード連続受賞宿】岡山出張ならアビスイン!嬉しい無料朝食/立体駐車場直結
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■セミダブル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】
部屋1
彪0826さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 彪0826さん [30代/女性] 2019年09月18日 14:48:18
-
残念なホテル
ツインに泊まりましたが、ベットの大きさが大と小、
大きさの違うベットで
大きい方は足がグラグラで
小さい方は硬いベットでした。
大きさ違うなら、プランにきちんと記載して頂きたいです。
お風呂もシャワーヘッドを置くところが、
今にもとれそうで、落ちてこないか心配でした。
一番気になったのが、ルームキー(カードタイプ)に宿泊費が
デカデカと印字してある所です。
フロントの方も愛想がなく、本当に残念なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- アビスイン岡山 2019年09月21日 15:12:53
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
当ホテルのツインのお部屋は、通常サイズのシングルベッドとダブルベッドのツインタイプとなります。ダブルベッドではゆったりとお休みになられたいお客様、また添い寝が必要なお客様に好評をいただいております。
尚、ご忠告いただきました点につきましては、誠に申し訳ございませんでした。今後は日々の点検の更なる徹底を行い、ご安心いただけるお部屋提供に努めて参りたいと存じます。
またルームキーにつきましては、宿泊証明としてお持ち帰りいただけるように致しております。ご説明が足らず失礼致しました。
今後、皆様に愛されるホテルでありますよう、スタッフ一同精進して参ります。この度の件につきましては、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】
部屋1
oyajee-120さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- oyajee-120さん [50代/男性] 2019年01月06日 17:33:32
-
エレベーター真横の部屋に宿泊させられました。この部屋はとにかくエレベーターの稼働音が非常にうるさく、ゆっくり出来なので、諦めて飲んで早く寝るしかありませんでした。他の部屋であればそんなことはないのでしょうが、非常に残念です。またゆっくり出来ず無料朝食は食べれませんでした。もう次はないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- アビスイン岡山 2019年01月11日 12:54:23
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。また、当ホテルをお選びいただきましたのに、おくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
エレベーターと隣接するお部屋のにつきましては防音仕様を施しておりますが、気になるようでしたらお部屋替え等の対応もさせていただきます。
この度はこちらからのご案内が至らず、大変失礼いたしました。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 22:18:46
-
部屋の雑音がはんぱじゃない換気扇や隣のへやの水の音最悪寝られない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- アビスイン岡山 2016年01月08日 18:49:25
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘の件、当方でも確認させていただきました。
ご安心いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後、また同様のことがございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。対応をさせていただきます。
またの機会にあらためてご指名いただけますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
部屋1
tsuchida318さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- tsuchida318さん [40代/男性] 2013年06月17日 20:30:15
-
部屋番号は記載しませんが、入った瞬間から、変な痒みを覚え、病院での診察でダニでした。殺虫用機器が常備している状況で、ホテル側は状況を把握しながらも、宿泊させたのではと疑問が残ります。 翌日、フロントにて部屋を替えていただき、その対応は素早く適切に対処いただいたので我慢できました。 新しい部屋では痒みも無く快適に過ごせましたが、殺虫用機器は無く、やっぱり確信犯の様な感じがしました。 洗濯物や全てが不快で、急遽出張を取り止めて帰宅することにしました。 安さも大事ですが、ある一定のレベルは必要と感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- アビスイン岡山 2013年06月19日 17:09:19
-
ご投稿の件、以下ご回答申し上げます。
当ホテルでは、低層階(2~4階)フロア客室については、この時期、蚊等の虫対策として置き型の除虫剤を設置しております。
日中、換気消臭のため、客室窓を開けて清掃をいたしておりまして、細心の注意は払っているのですが、蚊が入ってくることもあるため、お客様からのご要望もあり、設置に至った次第でございます。
当初ご宿泊いただいた客室が『3階』で、その後は『5階』へお部屋替えさせていただきました。
当初のお部屋にあった除虫器が、変更先のお部屋になかったのは、そのためでございます。
ご指摘のような、『ダニ対策』ではございませんこと、ご理解いただけたらと存じます。
また当ホテルでは、定期的に防虫対策も行っておりますが、今回のご指摘を受け、あらためて当該客室を点検致しました。
『ダニ』の存在確認はとれませんでしたが、対策として、寝具の総取替、また殺虫剤の噴霧を行いました。
当ホテルでは、お客様の安心を第一に、常に快適にご利用いただけるお部屋の提供ができますよう、スタッフ一同努めております。
今後も引き続き、皆様に愛されますよう、精進して参りますので、是非また岡山にお越しの際はお声掛けいただけたらと存じます。
この度はご多忙の中、ご指摘いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KOMITAMIさんの アビスイン岡山 のクチコミ
- KOMITAMIさん [40代/女性] 2011年11月23日 01:00:15
-
チェックインしようと思ったらフロントに人がいない。
待たされること、数秒。掃除をしていたことが判明。
いや、掃除はしててもいいけど、お客様に気付いたら、すぐカウンターに入ろうよ。
うしろから、ほうき持って、「それ(宿泊カード)記入しといてくださいね~」って、民宿じゃないんだから。
そして、最もがっかりしたのが壁の薄さ。右の部屋からはいびき、左の部屋からは、せき。
朝はチェックアウト前のくつろいでいた時間に、ドアのすぐ前で清掃スタッフのガタガタいう音や話し声が聞こえて落ち着かず。他の人の好評価が信じられないようなホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- アビスイン岡山 2011年11月25日 22:31:37
-
この度は当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。
折角ご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけるサービスの提供ができず、大変失礼いたしました。
今一度「目配り・気配り・心配り」の徹底をしていきたいと思っております。
是非またご利用いただけますよう、伏してお願い申し上げる所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングル_朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月20日 09:55:17
-
部屋がくさすぎた。
気になって気になって、よく眠れなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食サービス付_シングル(禁煙)- 宿泊年月
- 2009年04月
- アビスイン岡山 2009年04月22日 00:25:32
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。禁煙室にご宿泊いただきましたので、タバコの臭いではないと思われますが、清掃がしっかりと行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃の徹底と換気・消臭をしっかりとする様指導して参ります。お忙しい中ご感想をお寄せ頂きましてありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【朝食サービス付_シングル(禁煙)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
ホテルの立体駐車場に入庫する際
タイヤのホイールに傷が多数入りました。見た目も悪くホイール4本買い換える事になりました。自己責任ですが最近のタイヤホイールでは、ほとんどのクルマが同様に擦り傷が入るのではないでしょうか。入庫の際の表示に問題があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当方の専用駐車場は機械式のため、入庫車のサイズに制限がございます。駐車場入り口のサイズ表、及び駐車場内の前方ミラーで入庫確認の際、少しでも不安を持たれましたら駐車場係にご申告下さいませ。近隣のパーキングをご案内させていただきます。
当方でもできる限りの注意は払っておりますが、ドライバー様目線に立つことは難しく、その旨のご注意・ご案内の提示に留めております。
皆様がより快適にご利用いただけますよう、引き続きスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。