投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月28日 10:21:51
-
いつも御世話になっています、新しい事もあり大変きれいです、又、宿泊料金もリーズナブルで大変満足している一軒です、又、来月御世話になります。
- アビスイン岡山 2006年02月28日 12:50:54
-
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
今後も、皆様に快適におくつろぎいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回も、どうぞお気をつけてお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月27日 09:09:59
-
フロントの対応がよく、岡山へ行くならまた宿泊したい所です。
- アビスイン岡山 2006年02月27日 20:27:44
-
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、ありがとうございました。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
是非、またのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 23:24:57
-
新築のホテルだけあって、きれいでした。フロントも感じ良く、又宿泊したいと思いますが、清掃担当の方の香水でしょうか、初日トイレバスが臭かったのが、難点です。
- アビスイン岡山 2006年02月27日 20:33:26
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。
また、お忙しい中、ご感想をお寄せいだたき、重ねて御礼申し上げます。
バスの臭いの件でございますが、清掃の際の換気・消臭処理が徹底できておらず、誠に申し訳ございませんでした。当方の清掃スタッフにつきましては、香水は禁止しておりますが、今後は、清掃の仕上げの際の消臭処理を注意徹底して参ります。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月26日 18:38:33
-
壁が薄かったのかわからないけど外や隣の音が聞こえてうるさかった。フロントの接客態度も悪かった。
- アビスイン岡山 2006年02月26日 22:30:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
「壁が薄い」ということはございませんが、他のお客様への注意が徹底できず、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応につきましても、今後は皆様に好感をお持ちいただけるよう、徹底して参りたいと存じます。
またのご利用、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月25日 14:37:36
-
岡山駅より徒歩でいくのは大変だし、といってタクシーじゃ気がひける距離
です。コストパフォーマンスはありますが、できえれば駅までの送迎があればいいと思われました。
- アビスイン岡山 2006年02月26日 22:32:45
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。
ご意見、ご感想お寄せ下さり、誠にありがとうございました。今後のサービス向上に生かすことができればと思います。
是非、またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 14:16:23
-
安価で提供というのは有難いことだがアンケートに答える筆記具もおかないなら、求めるべきではないのでは?コスト削減はわかるが、少々寂しい感じがする。
朝のパン(無料)はおいしかった。駐車場の対応が悪い。
- アビスイン岡山 2006年02月26日 22:38:05
-
過日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見、当方の検討課題のひとつとさせていただきます。
また、駐車場係も含めまして、スタッフの接客対応の向上を徹底して参りたいと存じます。
是非、また来岡の際にはご予約、お待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 09:06:36
-
はじめて利用しましたが接客も部屋もよくコンビニも目の前で非常に気に入りました
- アビスイン岡山 2006年02月26日 22:45:16
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月23日 08:41:00
-
立地、部屋、サービスには全く問題は無いのですが、宿泊料の支払いに関してカードを使用出来るようにして欲しい。
- アビスイン岡山 2006年02月26日 22:47:32
-
この度は、当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
クレジットカード利用につきましては、今後の課題の一つとさせて下さいませ。
ご多忙の中、ご意見お寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
是非、またの岡山お越しの際は、お声掛けいただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月01日 16:26:56
-
ネット予約時の料金¥4980でしたが、
請求時¥5780となっていました。
ネット予約をすると時々この様な事を経験します。
チェックアウト後に気付き、また小額ですので返金等は結構ですが、今後ご注意願います。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月30日 01:02:11
-
お世話になりました。愛媛県の松山市でもチェーン店を利用させて頂き信用できる施設なので岡山でも利用させていただきました。
期待は裏切られませんでした。
インターネットの速度は快適ですしベッドの寝心地もなかなかGOODでした。
欲を言えば枕が小生には柔らかすぎたので硬さの違う枕を用意していただき自由にチョイス出来ればありがたいです。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月24日 00:06:17
-
基本的には値段との比較で満足。フロントの方も対応良し。同じクラスのホテルとの比較では非常に満足。今後も継続使用予定!
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月21日 20:18:47
-
駅からは離れているけど、斜め向かいにコンビ二もあって便利でした。部屋は綺麗でゆっくり休む事が出来ました。フロントの方の対応も良く好感が持てました。また利用したいと思います。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月20日 11:42:46
-
駅から少し遠いが、室内がきれいで清潔で、従業員の応対もよい。
到着が遅くなったとき、確認電話が入るので安心できる。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月19日 20:43:53
-
1.楽天カードが使えないこと(ポイント付加はどうなっているの?)現金自動払い機使用。
2.朝食無料はいいのだが、パンとコーヒー、ジュースのみ。いささかガッカリ!おにぎり、味噌汁、お茶はぜいたくなのか?(夕食はなし)
3.電話がないのに驚いた。携帯が普及したいま合理化策なのでしょう。(フロントへの非常連絡はある)
4.空調の風が頭の上からくること、ドアの下?から冷たい風が入ること等、あまり快適な部屋ではなかった。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
新しいのでとても割安感があります。冷蔵庫はスイッチがついているので使わない人は切ってしまえば良いですし、加湿器なんかもあるんですね。ベットも広く、清潔感がありました。壁も厚く全然音が聞こえません。14:50頃着いたのですが、チェックインもしてもらえました。
コンビニが道向かいですし、駅から遊歩道なので私は苦になりませんでした。岡山は行く機会が今後もあるのでまた利用させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
また、ご多忙の中、ご丁寧にご感想をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
今後も皆様に愛されるホテルとなれますよう、スタッフ一同、努めて参ります。
どうぞ、また来岡の際にはお声掛け下さいませ。心よりお待ち申し上げております。