楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アビスイン岡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アビスイン岡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地3.93
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.43
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

サービス4

sj 700さんの アビスイン岡山 のクチコミ

sj 700さん [40代/男性] 2021年07月21日 07:37:08

3日ほど宿泊したが、3分に一回くらいホテルのWi-Fiが固まる、切れる。
ウェブ会議等のビジネスとしては使えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アビスイン岡山 2021年07月25日 16:04:45

 この度は当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。

 昨日のネット環境の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。ネットワーク関連機器の点検を行い、不良と思われる機器を交換致しました。今後は設備点検の徹底をより図りたいと存じます。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

サービス4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月15日 17:25:50

ベッドが古いのか、よく眠れずにホテルを変えました(長期滞在の為)。朝食もあまり良くなく。安い弁当みたいな。
 スタッフさんは皆親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アビスイン岡山 2020年11月19日 18:59:55

 昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 ベッドにつきましては当ホテルでは少し固めのタイプをご用意しております。御体に合わないようでしたら、パッドの枚数を増やす等の対応を致しております。是非フロントまでお申し付け下さいませ。

 また現在、コロナ対策として朝食をお弁当でお部屋でお召し上がりいただけるように致しております。今後もより満足度の高い形でご提供できますよう改善できたらと存じます。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

サービス4

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2013年08月24日 19:41:54

部屋に入ったとたん、すごい異臭(消毒薬のような)で喉まで強い刺激を感じました。すぐに窓を開けて部屋の空気を出したり、消臭スプレーを使いましたが、完全には消えませんでした。
冷蔵庫に温度調節機能が無く(こんなの初めて)冷気が弱い為、キンキンに冷えていたビールを入れておいたらぬるくなってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
アビスイン岡山 2013年08月27日 00:19:49

 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
 当ホテルではお部屋清掃の後、快適性を考慮し消臭剤を噴霧いたしておりますが、特に臭いの強いタイプではございません。清掃スタッフには今回のことについて、再度伝達をさせていただきますが、もしまた次回、同様にお感じになられましたら、どうぞお気軽にフロントまでお申し出下さいませ。お部屋変更等、対応させていただきます。
 
 また、冷蔵庫の件は大変失礼致しました。当お部屋の冷蔵庫を確認致しましたが、その時は正常稼働致しておりました。ご宿泊時、前面のスイッチがオフになっていたのではないかと思います。清掃の際、必ず確認の上、オンにさせていただくのですが、徹底されておらず大変失礼致しました。
 
 また次回、ご用命下さいませ。
 スタッフ一同、精一杯の対応をさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス4

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 19:07:06

久々の岡山出張で1/15にチェックインしました。
何度か利用しましたが、今回初めて浴槽に垢が付いていました。
浴槽の湯より上、おそらく自分のでは無いと思います。
トイレや浴槽の清掃頻度に疑問を生じました。
毎回の清掃は行っていないのか、それとも洗い忘れなのか…過去、利用した際は気づかなかっただけなのか。
チェックアウトの際に伺ってみようかと思いましたが、フロント不在のため出発しました。
今まで、立地条件が良く気に入って利用してきましたが、次回から躊躇います。
是非とも、清掃基準について教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
アビスイン岡山 2013年01月18日 00:37:05

 平素は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。またこの度は、当方の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 客室清掃、並びにユニットバスの清掃につきましては、チェックアウト後、必ず清掃を致しております。
 また、浴槽清掃の際には、お湯洗いした後、洗剤をつけたスポンジで浴槽全体をこすり洗いし、再度お湯で流すようにしております。
 トイレ清掃についても、同様の手順でございます。
 清掃終了後は、自己点検や清掃チーフによる点検を行い、確認のもと、お客様にご入室いただいております。

 客室の清掃、また水回りの清掃については、きびしく指導をしておりますが、今回のような不徹底な仕上がりにも関わらず、そのままお客様にご案内いたしましたこと、ホテルとして大変恥ずかしく感じております。
 
 至急、清掃スタッフとも協議をし、今一度清掃手順の確認、および徹底の強化に努めます。また、ホテルスタッフや清掃チーフによる点検の更なる強化にも努める所存でございます。
 
 このようなこととなり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は是非ご用命いただければと存じます。
 またフロントでご挨拶させていただける機会を、心よりお待ち申し上げておりますとともに、重ねて今回のことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 
 アビスイン 総支配人 玉乃井博一
 アビスイン岡山 支配人 曽我部葉子

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 14:13:52

とにかく部屋が臭い。ものすごく臭かった。
洗面所、浴槽の水捌けが悪い。
朝ご飯のお弁当は朝から揚げ物中心のおかずで食べれなかった。
自動販売機で好きなカップドリンクが飲めるようでしたが、ドトールの物は全て売り切れになっていたので、飲みたいものがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
アビスイン岡山 2022年05月05日 22:27:35

 この度は岡山でのご宿泊に際しまして、当ホテルをお選びいただき、厚く御礼申し上げます。

 ご指摘いただきました件は確認後、対応させていただきました。ご不快な思いをおかけし、深くお詫び申し上げます。

 また朝食のご提供内容につきましては、お客様のお声から改善を図って参りたいと存じます。

 ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げますとともに、また是非宜しければご利用いただければ幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月02日 19:48:07

窓からの景色はビルの裏残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
アビスイン岡山 2021年04月07日 21:13:01

 昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

 また折角お越しいただきましたのに、ご希望に沿えず、大変失礼致しました。大通り側のお部屋や川沿いのお部屋もございますので、次回ご利用の際は是非フロントまでお申し付け下さいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 16:09:51

駅からは離れていますが、自分の目的の場所から近いため、何度か利用させていただいています。
今回、トイレットペーパーホルダーに髪の毛が挟まっており、不快な気分になったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
アビスイン岡山 2021年03月29日 19:29:48

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 今後、確認や点検業務も含め更なる徹底を行い、常に安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

 是非また岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

サービス3

よしぴー1956さんの アビスイン岡山 のクチコミ

よしぴー1956さん [60代/男性] 2020年11月28日 21:32:21

朝食がコロナ対策で弁当なのは仕方ない事ですが、揚げ物ばかりの内容だったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アビスイン岡山 2020年12月05日 17:33:25

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

 朝食につきましては、現在お弁当スタイルで極力お部屋でお召し上がりいただけますよう、お願い申し上げております。

 また、お弁当のメニューにつきましては日替わりでサービス提供致しております。当日はご希望に沿えず、大変失礼致しました。

 お客様のお声を、今後のメニュー改善時の参考にさせていただければと存じます。

 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月31日 17:12:10

過去何度も宿泊していますが、今回の部屋は臭くてちょっと嫌でした。
なんの匂いかは分かりません。。
次回はその部屋に当たりませんよ~に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アビスイン岡山 2020年08月02日 15:31:35

 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。またこの度はご迷惑をお掛けし、大変失礼致しました。

 今後は、清掃の際の確認、また消臭業務の更なる徹底を指導させていただきます。

 改めましてお詫び申し上げますとともに、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 22:49:47

古い建物なのか、部屋は年季が入ってます
写真詐欺かな?と思うほど予約ページと落差がありました。
値段相応だと思います。
喫煙部屋しか取れなかったのですが、すごく壁は真っ黄色臭いも、、、
壁紙張り替えてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アビスイン岡山 2019年09月10日 18:44:43

 この度は当ホテルをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。またご要望にお応えできず、申し訳ありませんでした。

 お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと存じます。

 次回のご来岡の際も、また是非宜しければお声がけ下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】シングル_朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月12日 18:05:24

予定時刻にもなってないなに何時到着されますかと電話あり何で?と疑問でした遅れているのならわかりますが親切で電話頂いたのかも知れませんが少し迷惑でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
アビスイン岡山 2017年11月28日 18:19:26

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 ご宿泊の確認のお電話は、どうしても当方のタイミングになってしまします。決してご迷惑をお掛けするつもりではございませんが、ご不快に思われたご様子にお詫び申し上げます。
 
 是非また岡山にお越しの際はお声掛けいただけたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】朝食付きシンプル☆シングルプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月27日 23:35:31

WiFi環境がイライラするレベルで悪かったです。
ADSL環境並にインターネットがプツプツ途切れるのは流石にまずいと思います。
そのほかは特に悪くないですが次は改善されてることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年09月
アビスイン岡山 2017年10月07日 13:29:24

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
 
 ご指摘いただきましたネット環境の再整備につきましては、確認の上、行いたいと存じます。
 
 ご多忙の中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月09日 17:09:47

8月7日から3泊しました。
仕事で岡山出張のため、はじめて宿泊しました。
スリッパが部屋に無かったのは初めてでした。
仕事柄部屋に帰ってパソコンで仕事をするのですがテーブルの上は食べこぼしの後があり、前に止まった人のものか分からないけど髪の毛?見たいなものが湯のみ置き場に結構落ちていて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
アビスイン岡山 2017年08月11日 12:06:03

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。

 またせっかくお選びの上ご利用いただきましたのに、当方の不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 
 今後、より一層の清掃の徹底及びチェックを確実に行い、皆様に快適にご宿泊いただけるよう努めて参りたいと存じます。
 
 今回のことは当方と致しましても大変に残念ではございますが、是非またご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【とってもお得!】日別料金設定!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月16日 07:16:46

岡山駅からは遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アビスイン岡山 2017年06月26日 23:00:06

 昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
 
 仰るとおり、岡山駅からですと徒歩12~3分程度かかりますので、是非川沿い(西川)の遊歩道をお通り下さいませ。川と緑の自然の中、気持ちよくお越しいただけるかと存じます。
 
 また是非岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【☆★ダブル:シングルユース-禁煙室★☆】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kei-oneさんの アビスイン岡山 のクチコミ

kei-oneさん [50代/男性] 2014年09月06日 11:48:10

部屋がくさい。スリッパが使い捨てではない。リンスインシャンプーでコンディショナーが無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
アビスイン岡山 2014年09月08日 21:13:08

 いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
  
 今後もお客様のお声から、サービスの向上につなげて参りたいと存じます。
 
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:11:11

朝食に野菜が増えれば良いが、、、。その他は快適。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アビスイン岡山 2013年03月20日 23:21:06

 昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
 
 いただきましたご意見は、貴重なお客様のお声として、今後の献立を考える際の参考とさせていただきます。
 
 「快適」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。
 
 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月18日 23:07:23

何となく、定宿になりそう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
アビスイン岡山 2013年03月20日 23:08:48

 いつもご利用、ありがとうございます。
 
 是非、岡山のご宿泊に際しいつもお声掛けいただけるよう、より愛されるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進いたしたく存じます。
 
 次回、またフロントでお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 19:06:15

この金額で朝食付きなので妥当かなとは思いますが、駅から遠かった。

【ご利用の宿泊プラン】

朝食サービス付_シングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
アビスイン岡山 2009年04月18日 00:20:44

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またお忙し中ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。これからもサービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【朝食サービス付_シングル(禁煙)】

サービス2

トオル31532さんの アビスイン岡山 のクチコミ

トオル31532さん [50代/男性] 2023年12月22日 16:06:07

少し駅から遠いことと、朝食がお弁当だったのは残念です
接客もイマイチでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アビスイン岡山 2023年12月25日 08:06:58

この度はアビスイン岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタッフ応対におきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます。
御指摘頂いた点につきましては、全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。


この度はお忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前の早期予約!計画的なアナタへのお得プラン!無料朝食、朝食時ドリンクバー無料!
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】

サービス2

投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月28日 16:03:05

仕事でよく岡山泊します。今回、始めて利用させて頂きました。コロナ対策でお弁当提供されていますが、正直な感想内容が揚げ物、焼きそば等朝食には少々不向きかと思いました。簡素でもいいのでブュッフェスタイルにして欲しいなど思いました。あと、自動チェックイン機が使えるようですが、案内が全くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アビスイン岡山 2022年03月01日 16:24:19

 この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
 朝食のご提供方法につきましては、当面の間、現状のお弁当方式となります。内容につきましては、よりお客様に好まれるよう、改善を図って参りたいと存じます。

 またチェックイン時のご案内が足りず、大変失礼致しました。初めてご利用のお客様への配慮の徹底を図りたいと思います。

 至らぬ点ございましたが、また是非岡山にお越しの際はお声がけいただけたらと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ