部屋4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 14:41:28
-
ユニットバスは古さを感じますが、全体的に清潔感もあり、広さも極端に狭いことはなく満足でした。フロントの対応も良く朝食は普通においしくいただけました。何気に自販機が無料開放され良かったです。非常にコストパフォーマンスは高いと思います。
ホテルだけで言えば☆4~5ですが、車のアルミホイールにガリ傷が入ってしまい残念な結果でしたので、サービスを1、総合2としました。
事前の確認で車の車幅が1840mmだったので、立体駐車場の車幅最大1850mmという条件をクリアし、問題なく立体駐車場に止められると思いましたが、タイヤ外幅1800mmに対し1825mmの車であった事実を帰宅後に知り悔しい思いをしましたので報告です。
ホテル到着後、立体駐車場に入れているときタイヤ幅がギリギリで不安したが、駐車場担当の人からは、そのまままっすぐ入れるようにせかされました。入れ終わるころにゴツンという金属音が車内に響き降りて確認すると、後輪のアルミホイールにガリ傷が…。たまにしか立体駐車場に止めないので、あまり気にしていませんでしたが、タイヤと駐車場の枠のクリアランスが、幅全体で指1本しかないじゃないですか。駐車場担当からは、ちょっと斜めだったからね、と他人事だし、片側1cm程度のクリアランスにピタッと入れろと言われてもそんな神業はない。案の定、出る時も当たり、左右リア2か所にしっかりガリ傷が入ってしまい落ち込んでしまいました。よく見ると、タイヤ外幅最大1800mmと書いてあり、1850mmの車体でタイヤ外幅1800㎜とは想像もしてませんでした。ツライチなら完全にアウトです。駐車場担当も、気にしてくれればいいものの冷たい対応でした。帰ってからタイヤ外幅を調べると1825mmでしたので、クリアランスがないはずです。車幅も重要ですが、タイヤ外幅1800mmと事前に分かっていれば、何かしら対策できた気もするし、車検証を確認し微妙な場合は、メジャーで測って確認するとかして欲しいものです。期待しすぎかもしれませんが、駐車場担当の教育も必要ではないでしょうか。車の知識も含め。アルミホイールも高価なので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- アビスイン岡山 2020年01月15日 22:39:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
駐車場のサイズ確認に関しましては、原則としてドライバー様責任とさせていただいております。車高につきましては、制限オーバーの場合はセンサーが感知致しますが、車幅またタイヤ外幅につきましては、前面の収容サイズ表をご確認の上、駐車場内の全面ミラーにて安全確認いただきながら入庫をいただいております。
ホテルスタッフとしてお客様に気持ちよくご利用いただけますよう、日々精進致しておりますが、全ての車種のサイズを徹底確認することは難しく、駐車場のオペレーション上の安全確認に注力している現状でございます。
今後につきましては、いただきましたお客様のお声から、よい良い注意喚起がお示しできるよう考慮致したく存じます。ご理解賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【☆★ゆったりダブル-喫煙室★☆】
部屋4
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 13:32:05
-
機械的でした。
出張族なので数多くのホテルにはお世話になっていますが率直な感想です。
面倒臭そうというか、感情が無いというか、業務をこなす印象。チェックアウト時も挨拶なしでした。価格重視の方は魅力だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アビスイン岡山 2016年03月31日 23:21:05
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご指摘の件は、当方として大変に反省すべきことでございます。お客様へのご挨拶・お声がけ等、今後はしっかりと目配り・気配りを徹底したいと存じます。
お客様に愛されるフロントでありますよう、今後精進して参ります。
どうぞまた岡山にお越しの際はご予約いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
部屋4
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 19:07:06
-
久々の岡山出張で1/15にチェックインしました。
何度か利用しましたが、今回初めて浴槽に垢が付いていました。
浴槽の湯より上、おそらく自分のでは無いと思います。
トイレや浴槽の清掃頻度に疑問を生じました。
毎回の清掃は行っていないのか、それとも洗い忘れなのか…過去、利用した際は気づかなかっただけなのか。
チェックアウトの際に伺ってみようかと思いましたが、フロント不在のため出発しました。
今まで、立地条件が良く気に入って利用してきましたが、次回から躊躇います。
是非とも、清掃基準について教えていただきたいです。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- アビスイン岡山 2013年01月18日 00:37:05
-
平素は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。またこの度は、当方の不手際によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室清掃、並びにユニットバスの清掃につきましては、チェックアウト後、必ず清掃を致しております。
また、浴槽清掃の際には、お湯洗いした後、洗剤をつけたスポンジで浴槽全体をこすり洗いし、再度お湯で流すようにしております。
トイレ清掃についても、同様の手順でございます。
清掃終了後は、自己点検や清掃チーフによる点検を行い、確認のもと、お客様にご入室いただいております。
客室の清掃、また水回りの清掃については、きびしく指導をしておりますが、今回のような不徹底な仕上がりにも関わらず、そのままお客様にご案内いたしましたこと、ホテルとして大変恥ずかしく感じております。
至急、清掃スタッフとも協議をし、今一度清掃手順の確認、および徹底の強化に努めます。また、ホテルスタッフや清掃チーフによる点検の更なる強化にも努める所存でございます。
このようなこととなり大変恐縮ではございますが、また岡山にお越しの際は是非ご用命いただければと存じます。
またフロントでご挨拶させていただける機会を、心よりお待ち申し上げておりますとともに、重ねて今回のことを、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
アビスイン 総支配人 玉乃井博一
アビスイン岡山 支配人 曽我部葉子
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
トオル31532さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- トオル31532さん [50代/男性] 2023年12月22日 16:06:07
-
少し駅から遠いことと、朝食がお弁当だったのは残念です
接客もイマイチでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アビスイン岡山 2023年12月25日 08:06:58
-
この度はアビスイン岡山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフ応対におきましてお客様に御不快の念をお与えしました事を心よりお詫び申し上げます。
御指摘頂いた点につきましては、全スタッフに共有の上、同様の事が無いように再度教育して参る所存です。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前の早期予約!計画的なアナタへのお得プラン!無料朝食、朝食時ドリンクバー無料!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル/12平米/朝食無料/無料高速wifi】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月28日 16:03:05
-
仕事でよく岡山泊します。今回、始めて利用させて頂きました。コロナ対策でお弁当提供されていますが、正直な感想内容が揚げ物、焼きそば等朝食には少々不向きかと思いました。簡素でもいいのでブュッフェスタイルにして欲しいなど思いました。あと、自動チェックイン機が使えるようですが、案内が全くありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アビスイン岡山 2022年03月01日 16:24:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食のご提供方法につきましては、当面の間、現状のお弁当方式となります。内容につきましては、よりお客様に好まれるよう、改善を図って参りたいと存じます。
またチェックイン時のご案内が足りず、大変失礼致しました。初めてご利用のお客様への配慮の徹底を図りたいと思います。
至らぬ点ございましたが、また是非岡山にお越しの際はお声がけいただけたらと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月29日 16:09:51
-
駅からは離れていますが、自分の目的の場所から近いため、何度か利用させていただいています。
今回、トイレットペーパーホルダーに髪の毛が挟まっており、不快な気分になったのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アビスイン岡山 2021年03月29日 19:29:48
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また折角お越しいただきましたのに、お部屋の清掃に不備がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、確認や点検業務も含め更なる徹底を行い、常に安心してご宿泊いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
是非また岡山にお越しの際は、お声がけ下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
部屋3
よしぴー1956さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- よしぴー1956さん [60代/男性] 2020年11月28日 21:32:21
-
朝食がコロナ対策で弁当なのは仕方ない事ですが、揚げ物ばかりの内容だったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- アビスイン岡山 2020年12月05日 17:33:25
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
朝食につきましては、現在お弁当スタイルで極力お部屋でお召し上がりいただけますよう、お願い申し上げております。
また、お弁当のメニューにつきましては日替わりでサービス提供致しております。当日はご希望に沿えず、大変失礼致しました。
お客様のお声を、今後のメニュー改善時の参考にさせていただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月01日 08:39:08
-
総合点的には値段相当ですが、何より朝食が残っていなかった事に怒りを覚えました!
朝食はコロナの影響でお弁当だったのですが、7:00~9:00の朝食時間の内8:15にレストランに行ったら、既に「本日のお弁当は終了しました」という札が置かれていました。周りにスタッフもいなく、中には残り物の味噌汁だけ飲んでる方もいました。
ありえない!
返金して欲しい!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- アビスイン岡山 2020年04月01日 10:30:47
-
この度は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。また朝からご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
朝食のお弁当数につきましては、皆様にご迷惑をお掛けすることのないよう、お客様数を十分に考慮し用意致しております。本日のことを受けまして、また二度とこのようなことがないよう、ご用意数の増加を図って参りたいと存じます。
尚、お電話ではお時間をいただいた上、ご理解ご容赦下さり、心より御礼申し上げます。これからもホテルとして更なるサービス向上に取り組んで参ります。次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定!好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)好評!無料朝食付き!全室Wi-Fi 完備!】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月03日 22:32:59
-
駅から遠い、バス停の案内は記載してほしい。20時以降バスがないので、歩くかタクシーになります。
朝食は、2日連続同じもので残念でした。品数も少なく、他のホテルの朝食を研究してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アビスイン岡山 2018年06月13日 19:11:26
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、厚く御礼申し上げます。またご多忙の中、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食のメニュー増につきましては、今後の改善点とさせていただければと存じます。
是非また岡山にお越しの際はお声掛け下さいませ。今後とも当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングル_クオカード1000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 18:05:24
-
予定時刻にもなってないなに何時到着されますかと電話あり何で?と疑問でした遅れているのならわかりますが親切で電話頂いたのかも知れませんが少し迷惑でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アビスイン岡山 2017年11月28日 18:19:26
-
昨日は当ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございました。
ご宿泊の確認のお電話は、どうしても当方のタイミングになってしまします。決してご迷惑をお掛けするつもりではございませんが、ご不快に思われたご様子にお詫び申し上げます。
是非また岡山にお越しの際はお声掛けいただけたら幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】朝食付きシンプル☆シングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙可)】
部屋3
なっちゃん4484さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- なっちゃん4484さん [20代/女性] 2015年06月15日 16:55:16
-
岡山観光の為利用させて頂きました。
施設や立地などは値段相応かなという感じでしたが、駐車場にいた年配の従業員さんの対応が最悪で、チェックイン前から大変不快な思いをすることになりました。
まずあいさつ、笑顔もなく敬語が使えない。
それだけならまだしも、こちらが予約の際車種を誤って入力していたことについてキレ気味で注意されました。
ひょっとするとホテルの関係者ではないのかもしれませんが、接客マナーをもう一度教育された方がよいかと思います。
本当は評価1にしたいところですが、フロントの女性の接客が良かったのと、清算機があったのが好印象でしたので☆2としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- アビスイン岡山 2015年06月16日 23:19:59
-
この度はご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また快適にご利用いただくことが最低限の務めであるホテルの人間として、本当に恥ずかしく感じております。
今一度、駐車場係の対応について注意・指導を徹底し、今後は笑顔でお客様をお出迎えさせていただけますよう努めて参ります。
そのような中でもフロントスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り、心より御礼申し上げます。
皆様に愛されるホテルとなりますよう、全スタッフが改めて初心に戻り、安心してご宿泊いただけるよう最善を尽くして参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、心苦しいお願いではございますが、また宜しければお声がけいただければと存じます。
今後とも、当アビスインをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【★お得なカップルプラン(セミダブル/喫煙)☆】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月18日 00:48:02
-
フロント業務が23時で終わります。
つまり夜遅いチェックインが出来ません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- アビスイン岡山 2014年01月20日 23:29:57
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご予約の際、ご説明が足りず大変失礼致しました。ご指摘の通り、フロントのチェックイン業務は23時までとなりますが、チェックインいただければ、あとは門限はございません。
また、多少のお時間であれば、お待ち申し上げておりますので、お電話にてお申し付けいただければと存じます。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も精一杯、フロントにて対応申し上げますので、またの機会には是非ご用命いただければと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
shoubouさんの アビスイン岡山 のクチコミ
- shoubouさん [50代/男性] 2013年04月08日 18:53:13
-
駐車場がなく、近くのコインパーキングの案内も、親切ではなかった。
なおかつ、朝、ポットにお湯を入れるぐらいは、どこのホテルでもしていただいていたのに、断られて
なんとなく寂しい思いを致しました。
もう少し、客の立場になってサービスをしていただけるとありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アビスイン岡山 2013年04月08日 21:13:31
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきましてお礼申し上げます。
当日は、当館の立体駐車場が満車のため、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
これからは、更により良い接客・サービスに努めて参りたいと思います。
お忙しい中ご感想をお寄せ頂きまして誠に有難うございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆっくり宿泊】 レイトチェックアウトプラン(12時チェックアウト)
- ご利用のお部屋
- 【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 16:48:38
-
毎月2泊していますが、2泊目の夜の浴衣が置いていない事が度々ある。今回も置いてなく不便な思いをしました。風呂上りに気付いたところで言うのも面倒臭い。チェックが行き届いていない様に感じる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- アビスイン岡山 2013年04月04日 23:51:57
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
浴衣の件、大変失礼致しました。
今後同様のことでご迷惑をお掛けすることのないよう、担当者によるセルフチェック、また清掃チーフによるチェックの強化を致します。
折角ご用命いただいておりますのに、このようなことでご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご期待を裏切ることのないよう、スタッフ一同精進して参りますので、また是非次回、お声掛け頂ければと存じます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【超割安】低層階 お値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 23:11:11
-
朝食に野菜が増えれば良いが、、、。その他は快適。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アビスイン岡山 2013年03月20日 23:21:06
-
昨日は当ホテルまでご宿泊いただき、厚く御礼申し上げます。
いただきましたご意見は、貴重なお客様のお声として、今後の献立を考える際の参考とさせていただきます。
「快適」とおっしゃっていただき、大変嬉しく存じます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月18日 23:07:23
-
何となく、定宿になりそう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- アビスイン岡山 2013年03月20日 23:08:48
-
いつもご利用、ありがとうございます。
是非、岡山のご宿泊に際しいつもお声掛けいただけるよう、より愛されるホテルとなれますよう、スタッフ一同精進いたしたく存じます。
次回、またフロントでお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いろいろとご利用下さい】 クオカード(2000円分)付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月02日 19:48:07
-
窓からの景色はビルの裏残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アビスイン岡山 2021年04月07日 21:13:01
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
また折角お越しいただきましたのに、ご希望に沿えず、大変失礼致しました。大通り側のお部屋や川沿いのお部屋もございますので、次回ご利用の際は是非フロントまでお申し付け下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【☆★ご夫婦・ご家族向け-ツインルーム(禁煙室)★☆】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月15日 17:25:50
-
ベッドが古いのか、よく眠れずにホテルを変えました(長期滞在の為)。朝食もあまり良くなく。安い弁当みたいな。
スタッフさんは皆親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- アビスイン岡山 2020年11月19日 18:59:55
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ベッドにつきましては当ホテルでは少し固めのタイプをご用意しております。御体に合わないようでしたら、パッドの枚数を増やす等の対応を致しております。是非フロントまでお申し付け下さいませ。
また現在、コロナ対策として朝食をお弁当でお部屋でお召し上がりいただけるように致しております。今後もより満足度の高い形でご提供できますよう改善できたらと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
部屋2
投稿者さんの アビスイン岡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月30日 14:15:28
-
スタッフの方々ですが、皆さん声が小さく、少々不親切な感じを受けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- アビスイン岡山 2020年09月05日 16:36:13
-
昨日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、フロント対応につきましては、大変失礼いたしました。現在、マスクの着用とアクリル板越しの対応のため、ご説明は極力書面でいたしております。ただ、お声掛けや説明において、お客様に正確にお伝えできないことはあってはなりません。このような状況下だからこそ、しっかりとした対応を再度心がけて参りたいと存じます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【とってもお得!】日別料金設定:朝食付! & VOD 300タイトル見放題無料!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)朝食付き&Wi-Fi完備&VOD見放題無料!】
部屋4
sj 700さんの アビスイン岡山 のクチコミ
3日ほど宿泊したが、3分に一回くらいホテルのWi-Fiが固まる、切れる。
ウェブ会議等のビジネスとしては使えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選びいただき厚く御礼申し上げます。
昨日のネット環境の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし大変失礼致しました。ネットワーク関連機器の点検を行い、不良と思われる機器を交換致しました。今後は設備点検の徹底をより図りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。