楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あかん遊久の里鶴雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.57
  • 食事4.47

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-11 01:02:02

ホテルの全体の雰囲気とても良かったです。
しかし、3回いやな思いをしました。
1回目チェックインの為フロント前でならんでいた時あとからこられた方を先に誘導され待ったこと。2回目夕食の時間5分前レストランに行くとまだドアが閉まっていてお客様で長い列ができていました。ドアが開いた瞬間に最前列へ割り込みした数人をそのままレストランに案内されたこと。3回目やっとレストラン内に入ったら、後から来たお客様を先に誘導されました。入口で
回収された食事券がどこかへ紛れてしまっていた様子でした。
食事券をスタッフ3名ぐらいで探されている様子だったので、「さっきお渡ししましたよ」と声かけたのですが、無視。券が出てきて満面の笑顔で「大変お待たせいたしました」と席に案内してくださったのですが、待たされすぎて嫌な思いしました。まず順番守って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
あかん遊久の里鶴雅 2012-08-22 09:59:25

このたびはご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
3回ものご不快をお掛けし、申し訳ありませんでした。
順番を守る配慮を職員が判断出来ていない事に、日頃の教育の不足を反省しております。又声をかけても「無視」とは全く恥ずかしい限りでございます。
社内で情報を共有し、再教育させていただきます。
順番を間違えたり、割り込みされる事のご不満は痛い程理解できます。今後はこのような思いをさせないよう、目配り心配りが出来るよう教育してまいります。
又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
 総支配人 永田 義幸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約で5%以上OFF/北海道ヘルシービュッフェ
ご利用のお部屋
【【飛翔館】湖側 和室or和ツイン】