楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
総合3
阿寒の鶴雅さんには20回近く、サロマ、網走、雛の座はもちろん、定山渓、支笏湖とほとんどの鶴雅さんを利用し、阿寒に関してはいつも決して安くないプランばかりだったと思います。にもかかわらず、毎回「当館のご利用は初めてですか?」と聞かれる。せめて別館のお客様だけでも事前にリサーチ出来ないものでしょうか。前回宿泊時に、部屋にあったアンケート用紙にも同じことを書いてきたはずですが全く改善されていませんでした。いつもは部屋食ですが、今回はバイキングにしました。母の誕生日という事でお花などを快く準備いただいた点はありがたかったと思いますし、全体的には楽しい旅行でしたが、昔から利用させていただいているだけにサービスの質が落ちたように感じました。朝食バイキングでも(夕食事は良かったです)夕食事はお箸などが用意されていたので、つい、持ってくるのを忘れ、あえて一番暇そうにぼーっとしていた定員さんに「すいません、お箸いただけますか?」と言うと、「お箸もおしぼりもあちらに並んでいますよ」と言われました。知ってます!持ってきてほしかったからお願いしたんです!ですからあえて暇そうなあなたに言ったんです!バイキングなんだから自分で持ってくるのは当然かもしれませんが、さっと取りに行ってくれるサービス精神があってもいいんじゃないかしら…。バイキングにいた背の大きな女性の定員さん、無愛想で鶴雅らしくないですよ。お布団もいつもと違いました。とっても硬くて寝付けませんでした。また、お夜食コーナーの女性、お腹はいっぱいだったのでお飲み物にしました。母が一気に飲み干し、恥ずかしそうに「おかわりもらえるかな?」と定員さんの所に行くと「もう終わりました」と冷たく一言。そこにまだ残ってるじゃないですか?ほんの1,2分時間が過ぎただけで残ってるジュースも注いでくれないんですか?どれだけ早く帰りたいんでしょうか…?本当に一滴もないなら分かります、そこにあるじゃないですか?びっくりです。あんなサービスならやるだけ逆効果ですよ!今回は本当に残念で逆にちょっと皆で笑ってしまいました。かなり辛口投稿ですが、次回また行きます、嫌な客でしょうが改善を願って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も鶴雅へのご来館、誠にありがとうございました。当館には何度もお越しいただいているにも拘らず、前回と同じく失礼なご案内となってしまい、また、お夜食コーナー、朝食バイキング会場での女性スタッフの心無い対応に、心よりお詫びを申し上げます。更に、今回のご宿泊ではお母様のお誕生日のご記念旅行でありましたのに、気遣いが行き届かずにご不快をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。これを踏まえまして、スタッフに対しましての教育不足と猛省いたしまして、担当者の他、接待係を含めまして日々、精進を重ねて参ります。少しでも手を掛けて差し上げたり、お声掛けがによって、鶴雅のおもてなしとして今迄のご来館に繋がり、ご評価を頂戴している事を忘れず、「次回も来たいね」と思ってお帰りいただくという我々の目指す所は、これからも変わらずに取り組んでいく所存でございますので、何卒、ご容赦願えればと存じます。ご予約時にリピーター様のリサーチが出来ないかという部分につきましては、今回のご宿泊の際には、リピーター様であると識別ができていたにも拘らず、受付け表に転記する段階で見落としていたのが原因で、ご案内係にも伝わらずにお伺いしてしまいました。今後は予約情報からフォーマットを変更し、受付け表に反映させる形に改めまして情報が繋がる様に改善していきます。また、詳細な内容をご投稿いただきました事は大変お手数と時間をとらせてしまい、ご不快な事も思い出させてしまいまして、お気持ちをお察しいたしますと、痛恨の極みでございますが、お寄せいただけた事を改善に繋げていく事でお返しできればと考えております。次回へのご期待も込めていただける事に真に感謝申し上げまして、ご投稿につきましてのご返信にかえさせていただきます。当館へのご投稿、ありがとうございました。あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス 鶴雅館支配人 清水 勇男
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
ザ・レイクスイート湖の栖(グランベルホテルズ&リゾーツ)(北海道)
4.0
投稿日:2023-09-27 01:19:17
十勝川温泉 第一ホテル(北海道)
3.0
投稿日:2022-02-04 23:26:43
ホテル大雪 ONSEN&CANYON RESORT(北海道)
投稿日:2021-03-12 15:15:03
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
投稿日:2018-10-18 16:55:00
札幌プリンスホテル(北海道)
投稿日:2013-06-01 16:59:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mami6425さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
阿寒の鶴雅さんには20回近く、サロマ、網走、雛の座はもちろん、定山渓、支笏湖とほとんどの鶴雅さんを利用し、阿寒に関してはいつも決して安くないプランばかりだったと思います。にもかかわらず、毎回「当館のご利用は初めてですか?」と聞かれる。
せめて別館のお客様だけでも事前にリサーチ出来ないものでしょうか。
前回宿泊時に、部屋にあったアンケート用紙にも同じことを書いてきたはずですが全く改善されていませんでした。
いつもは部屋食ですが、今回はバイキングにしました。母の誕生日という事でお花などを快く準備いただいた点はありがたかったと思いますし、全体的には楽しい旅行でしたが、昔から利用させていただいているだけにサービスの質が落ちたように感じました。
朝食バイキングでも(夕食事は良かったです)夕食事はお箸などが用意されていたので、つい、持ってくるのを忘れ、あえて一番暇そうにぼーっとしていた定員さんに「すいません、お箸いただけますか?」と言うと、「お箸もおしぼりもあちらに並んでいますよ」と言われました。知ってます!持ってきてほしかったからお願いしたんです!ですからあえて暇そうなあなたに言ったんです!バイキングなんだから自分で持ってくるのは当然かもしれませんが、さっと取りに行ってくれるサービス精神があってもいいんじゃないかしら…。
バイキングにいた背の大きな女性の定員さん、無愛想で鶴雅らしくないですよ。
お布団もいつもと違いました。とっても硬くて寝付けませんでした。
また、お夜食コーナーの女性、お腹はいっぱいだったのでお飲み物にしました。母が一気に飲み干し、恥ずかしそうに「おかわりもらえるかな?」と定員さんの所に行くと「もう終わりました」と冷たく一言。そこにまだ残ってるじゃないですか?ほんの1,2分時間が過ぎただけで残ってるジュースも注いでくれないんですか?
どれだけ早く帰りたいんでしょうか…?本当に一滴もないなら分かります、そこにあるじゃないですか?びっくりです。あんなサービスならやるだけ逆効果ですよ!
今回は本当に残念で逆にちょっと皆で笑ってしまいました。
かなり辛口投稿ですが、次回また行きます、嫌な客でしょうが改善を願って。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も鶴雅へのご来館、誠にありがとうございました。
当館には何度もお越しいただいているにも拘らず、前回と同じく失礼なご案内となってしまい、また、お夜食コーナー、朝食バイキング会場での女性スタッフの心無い対応に、心よりお詫びを申し上げます。
更に、今回のご宿泊ではお母様のお誕生日のご記念旅行でありましたのに、気遣いが行き届かずにご不快をお掛けしてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
これを踏まえまして、スタッフに対しましての教育不足と猛省いたしまして、担当者の他、接待係を含めまして日々、精進を重ねて参ります。
少しでも手を掛けて差し上げたり、お声掛けがによって、鶴雅のおもてなしとして今迄のご来館に繋がり、ご評価を頂戴している事を忘れず、「次回も来たいね」と思ってお帰りいただくという我々の目指す所は、これからも変わらずに取り組んでいく所存でございますので、何卒、ご容赦願えればと存じます。
ご予約時にリピーター様のリサーチが出来ないかという部分につきましては、今回のご宿泊の際には、リピーター様であると識別ができていたにも拘らず、受付け表に転記する段階で見落としていたのが原因で、
ご案内係にも伝わらずにお伺いしてしまいました。今後は予約情報からフォーマットを変更し、受付け表に反映させる形に改めまして情報が繋がる様に改善していきます。
また、詳細な内容をご投稿いただきました事は大変お手数と時間をとらせてしまい、ご不快な事も思い出させてしまいまして、お気持ちをお察しいたしますと、痛恨の極みでございますが、お寄せいただけた事を改善に繋げていく事でお返しできればと考えております。
次回へのご期待も込めていただける事に真に感謝申し上げまして、ご投稿につきましてのご返信にかえさせていただきます。
当館へのご投稿、ありがとうございました。
あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス
鶴雅館支配人 清水 勇男