楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
去年も同じ時期に宿泊しました去年とっても楽しい思い出として記憶にあった為色々な選択肢がある中こちらに再び伺いました。プラン内容の飲み物も部屋に用意があるとのことでしたが、冷蔵庫になくフロントに問い合わせて持ってきてくれましたが、遅い・・・。「探していて遅くなりました」って、そちらが出してるプランなのに用意してある場所も把握してないの????お詫びにと岩盤浴のチケット頂きましたが・・・ちょっと。お風呂は去年と変わるものではないので満足です。食事も美味しかったです。チェックアウト時に「車は正面にありますので」と言われてそのまま車に行っても鍵がない。あの感じだと車に鍵をさしておいてくれてるのかと思ったからそのまま行ったのに。。。フロントに戻って「鍵ってどこにありますか?」と聞いたら謝罪なしで「どうぞ」と普通に渡されました。最初からくれればいいのに、、、あいつの態度なんだったんでしょう?男性で、名前みるの忘れましたが。色々なところに宿泊していますがホテルの印象を下げるのはスタッフなんですね。去年の思い出を美化しすぎていたようです。次回は阿寒に行っても別のホテルを利用しようと思いましたありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん湖鶴雅ウィングスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また日頃よりご愛顧くださいまして御礼申し上げます。今回ご利用頂いたご宿泊プランはお飲み物がお付でしたが、私どもの用意が出来ておらず、またお部屋へお届けになるまでご貴重なお時間をお待たせに費やしてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト後のお車でお帰りの際には私共のスタッフの対応に非常にご不快になられたこと深くお詫び申し上げます。仰せの通りフロントマンはホテルの顔ともいえる存在でございます。このような対応をしたスタッフにおきましたは私の教育不足と猛省致します。再度、原点に帰り社員教育の見直しを図りお客様お一人お一人が心からお寛ぎ頂ける宿へと邁進する所存でございます。次回ご来館の機会を頂戴出来ましたならご満足頂けるおもてなしをし晩回させて頂きたく思います。ご貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス 支配人 若狭 勝
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
2.0
投稿日:2014-02-12 16:55:41
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
4.0
投稿日:2012-05-07 03:42:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa6698さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
去年も同じ時期に宿泊しました
去年とっても楽しい思い出として記憶にあった為色々な選択肢がある中こちらに再び伺いました。
プラン内容の飲み物も部屋に用意があるとのことでしたが、冷蔵庫になく
フロントに問い合わせて持ってきてくれましたが、遅い・・・。
「探していて遅くなりました」って、そちらが出してるプランなのに用意してある場所も把握してないの????
お詫びにと岩盤浴のチケット頂きましたが・・・ちょっと。
お風呂は去年と変わるものではないので満足です。食事も美味しかったです。
チェックアウト時に
「車は正面にありますので」と言われてそのまま車に行っても鍵がない。
あの感じだと車に鍵をさしておいてくれてるのかと思ったからそのまま行ったのに。。。
フロントに戻って「鍵ってどこにありますか?」と聞いたら
謝罪なしで
「どうぞ」
と普通に渡されました。最初からくれればいいのに、、、あいつの態度なんだったんでしょう?男性で、名前みるの忘れましたが。
色々なところに宿泊していますがホテルの印象を下げるのはスタッフなんですね。
去年の思い出を美化しすぎていたようです。次回は阿寒に行っても別のホテルを利用しようと思いました
ありがとうございました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん湖鶴雅ウィングスへご宿泊
頂きまして誠にありがとうございます。
また日頃よりご愛顧くださいまして御礼申し上げます。
今回ご利用頂いたご宿泊プランはお飲み物がお付でしたが、私どもの用意が出来ておらず、またお部屋へお届けになるまでご貴重なお時間をお待たせに費やしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウト後のお車でお帰りの際には
私共のスタッフの対応に非常にご不快になられたこと深くお詫び申し上げます。
仰せの通りフロントマンはホテルの顔ともいえる存在でございます。
このような対応をしたスタッフにおきましたは私の教育不足と猛省致します。
再度、原点に帰り社員教育の見直しを図り
お客様お一人お一人が心からお寛ぎ頂ける
宿へと邁進する所存でございます。
次回ご来館の機会を頂戴出来ましたなら
ご満足頂けるおもてなしをし晩回させて頂きたく思います。
ご貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
支配人 若狭 勝