楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あかん遊久の里鶴雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.40
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.62
  • 食事4.56

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-11 21:55:52

部屋のタイプが、実際に違っていました。当初は、和室にシングルベッドの部屋ということでしたが、和洋室ツインタイプの部屋をご用意して頂きました。
ただ残念だったことは、顧客サービスに定評のある宿泊施設として有名である鶴雅さんでしたが、チェックイン後に外出をして戻って来てのフロントでのことです。
フロントには2名の方が居られ、お一人は電話対応をされており、もう一方は書類の整理らしい雰囲気でした。フロント前にて待っていましたが、電話対応を終えた方も書類に目を通していた方、その間にフロントに立たれた方もご自身の仕事に熱中していました。お三方とも気づかれていたようですが、全く声掛けもして頂けませんでした。数分待っていて、こちらから声掛けして、やっと対応して頂けました。仕事熱心なのは結構なことですが、宿泊者が目の前にいるにも拘らず何も声掛けをしないというのは、余りにも失礼ではないかと思いました。とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
あかん遊久の里鶴雅 2014-05-30 13:20:51

先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、特にフロントスタッフの対応にいたりましては大変ご不快な思いをお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。
フロントとは現場の最前線でもあり、お客様にスピード感を持って親身にご対応する事がモットーでございますが、ご指摘にございますように、本来の役目を全く理解しておらず、これも指導・教育の不徹底さと猛省するところでございます。
今一度初心に戻り、皆様に快適にごゆっくりとお寛ぎいただけるサービスをご提供出来るスタッフでありますよう、しっかり指導に努めてまいります。
皆様のご期待に添えるおもてなしが出来ますよう努めてまいりますので、次回ご機会がございます折には是非、今回を挽回いたすべく、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【気軽に一人旅】1泊朝食付!ゆったりカジュアルステイプラン/朝食バイキング
ご利用のお部屋
【【本館】民芸調 和ベッド】