楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は鶴雅の選択は失敗だったと思っています。チェックインや夕食レストランのスタッフがどちらも見習いなのかたどたどしく落ち着けません。部屋も(安いPLANで1人だからでしょうが)端の窓を開ける気にならないような場所でした。食事は、ビュッフェの種類は多いのですが特に和食は補充が全く間に合っていなかったですし、朝食のごはんとお味噌汁のコーナーはスタッフの数が足りない上に客を順番に対応することすらできないのでお味噌汁をいただくのをあきらめたくらいです。このホテルは昔からの鶴雅であったはずですが、従業員のサービスレベルは一番悪かったです。また他の鶴雅と異なり規模が大きいからか客層も雑多で悪いので、ホールのような食事場所でビュッフェをいただくと、とてもホテルでいただいている雰囲気ではなく、学食のようでした。部屋も2重のドアを利用しても他の部屋がすのこ状のドアだけで過ごすらしく、夜も朝も子供の騒ぎ声が聞こえていらいらしました。鶴雅自体は嫌いではないですし、安いのでまぁ仕方ないでしょうが、ここにはもう絶対宿泊しないでしょうね。サロマや網走などに行くと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。この度のご滞在におきまして、終始ご満足いただけるおもてなしやご対応が出来ず、深くお詫び申し上げます。皆様にごゆっくりとご満喫いただけるご滞在となりますよう、お過ごしいただけるお部屋は元より、スタッフの対応や立ち居振る舞いなど、どの場面であってもゆったりと流れる時間を感じていただけるおもてなしに努めなければならないところですが、ご満足いただけるサービスのご提供に足らぬ所ばかりで至極猛省するばかりでございます。今一度体制の見直しを図り、更には業務の改良やそれにあたるスタッフの指導・教育にしっかりと努め、皆様にお寛ぎいただけるサービスのご提供が出来ますよう精進してまいります。頂戴いたしましたご意見・ご指摘をしっかりと受け止め、改善に取り組んでまいりたいと思います。この度は貴重なご感想お寄せいただき、誠に有難うございました。恐縮ではございますが次回ご機会がございます折には是非、この度を挽回いたすべく、ご来館を心よりお願い申し上げます。あかん遊久の里 鶴雅支配人 橋本 純一
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
旭川パークホテル(北海道)
4.0
投稿日:2014-06-02 17:58:03
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
3.0
投稿日:2014-05-24 22:18:29
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
投稿日:2013-09-16 11:48:53
阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香(北海道)
投稿日:2013-09-16 11:44:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とろーるさんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
今回は鶴雅の選択は失敗だったと思っています。チェックインや夕食レストランのスタッフがどちらも見習いなのかたどたどしく落ち着けません。部屋も(安いPLANで1人だからでしょうが)端の窓を開ける気にならないような場所でした。食事は、ビュッフェの種類は多いのですが特に和食は補充が全く間に合っていなかったですし、朝食のごはんとお味噌汁のコーナーはスタッフの数が足りない上に客を順番に対応することすらできないのでお味噌汁をいただくのをあきらめたくらいです。このホテルは昔からの鶴雅であったはずですが、従業員のサービスレベルは一番悪かったです。また他の鶴雅と異なり規模が大きいからか客層も雑多で悪いので、ホールのような食事場所でビュッフェをいただくと、とてもホテルでいただいている雰囲気ではなく、学食のようでした。部屋も2重のドアを利用しても他の部屋がすのこ状のドアだけで過ごすらしく、夜も朝も子供の騒ぎ声が聞こえていらいらしました。鶴雅自体は嫌いではないですし、安いのでまぁ仕方ないでしょうが、ここにはもう絶対宿泊しないでしょうね。サロマや網走などに行くと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、終始ご満足いただけるおもてなしやご対応が出来ず、深くお詫び申し上げます。
皆様にごゆっくりとご満喫いただけるご滞在となりますよう、お過ごしいただけるお部屋は元より、スタッフの対応や立ち居振る舞いなど、どの場面であってもゆったりと流れる時間を感じていただけるおもてなしに努めなければならないところですが、ご満足いただけるサービスのご提供に足らぬ所ばかりで至極猛省するばかりでございます。
今一度体制の見直しを図り、更には業務の改良やそれにあたるスタッフの指導・教育にしっかりと努め、皆様にお寛ぎいただけるサービスのご提供が出来ますよう精進してまいります。
頂戴いたしましたご意見・ご指摘をしっかりと受け止め、改善に取り組んでまいりたいと思います。
この度は貴重なご感想お寄せいただき、誠に有難うございました。恐縮ではございますが次回ご機会がございます折には是非、この度を挽回いたすべく、ご来館を心よりお願い申し上げます。
あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一