楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あかん遊久の里鶴雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.37
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.56
  • 食事4.50

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-06 00:32:50

夜のバイキングで海鮮のいくらがなく残念でしたが、朝にあったのでよかったです。
食事の席は窓側がよかったのですが、2度目と行ったら中央の席に座らされた。残念です。
フロントに夜の遊覧船のチケットを購入に行ったが、受け付けする男性が一人で
だいぶ待たされた。 一人は後ろ向きで伝票の作業?していたが、受付をしたいる男性が声をかけるべきだ。 ぜんぜん気づかないので、少し強い口調で呼んでしまった。 それもあるが、初心者の受付している男性に、指導して女性がいたが、私がフロントの前に立ったことはわかったと思うが、奥へ引っ込んでしまった。 終業の時間でも、対応をするべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
あかん遊久の里鶴雅 2014-07-17 17:31:32

先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、当館スタッフの不十分な対応に残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度初心に戻り、ホテルの使命ともいえる「おもてなし」を持ったスタッフの教育にしっかり努めてまいる所存でございます。常にお客様のお気持ちに立つこと・お客様が快適にかつごゆっくりお寛ぎいただけるご滞在を造り上げることをモットーとするホテルでありますよう、改善に邁進していくところでございます。
スタッフ教育の重要性を改めて認識し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回ご機会がございます折には是非、当館にお越しいただけますよう心よりお願い申し上げます。

あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約で15%OFF/美味百選バイキング
ご利用のお部屋
【【レラの館】洋室ツイン】