楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2月25.26の一泊で宿泊しました。最初に【別館】和室10畳を予約しました。その後、結婚記念日の宿泊なので、息子夫婦が旅行をプレゼントしてくれるとの事で、主人を含め4人で改めて部屋を探し、露天風呂付の部屋が良いと、鶴雅様に連絡をしました。露天風呂付の部屋が取れます。との事で、先の予約をキャンセルして頂きました。当日、最初にお会いした車係りの若いスタッフの方の丁重で心地よい対応に「さすが鶴雅だね」と主人と感心しておりました。フロントの方達もとても丁重で、ここに決めて良かったと話しながらチェックインの時間前でしたので、荷物を預かってもらい久しぶりに夫婦で町のお土産屋を見て回りました。お部屋まで案内してくださった方も感じの良い方でした。部屋に通されて驚きました。先に予約した部屋でした。その事を伝えた所、部屋係りの方が確認に行ってくれました。随分待たされ、部屋に電話が来まして、「予約はこの部屋になってる」との事。状況を説明しましたが、「追加料金がかかりますが、露天風呂付を用意できます」と言ってくださり、そちらに移る事にしましたが、納得がいきませんでした。同じ部屋を予約しなおす訳、ないじゃないですか。追加料金は良いとして、部屋に落ち着く迄の電話でのやり取りで、すっかり気が落ちてしまいました。そちら側は、私の勘違いと思われただろうし、私は予約のしなおしをそちらにお任せしていたのだし....と思いましたし、良い気持ちにはなれませんでした。お忙しいのは分かりますが、こういった話を電話で済ますとゆうのはとても気分の悪いものですね。がっかりです。その後、楽しみにしていたエステ、岩盤浴もする気になれず、とても残念でした。年に数回旅行をして、色々な所に宿泊しますが、このような事は初めてす。朝食のごはんを食べてた時、茶碗に髪の毛。もう最悪ですね。さんざんな結婚記念日でした。今年の記念日は違った意味で忘れる事はないでしょう。もう1度。同じ部屋を予約しなおす訳、ないじゃないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。この度のご滞在におきまして、ご満足いただけるご対応が出来ず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。特にご指摘にございました客室の件に関しましては、ご予定いただいておりましたお部屋と乖離があるとのことで、一連の対応にご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。再度、インターネットサイトからのご予約経緯を入念にお調べいたしましたところ、一回目・変更後の二回目共に客室条件に相違はございませんでした。しかしながら、お調べに相当なお時間を要してしまいましたこと、またご説明への姿勢として親切な対応ではなかったことなど猛省するばかりでございます。また、朝食時に発生いたしました異物混入に関しましても、チェック体制の甘さが浮き彫りとなってしまいました。改めまして、心のこもった親身なご対応に努めていけますよう、全スタッフへの教育を行い、温かなおもてなしの出来るホテルを目指し指導してまいります。そしてお客様には安心・安全にお過ごしいただけるご滞在のご提供が出来ますよう、危機感をもって業務の改善・チェック体制の強化を進めるべく見直しにしっかりと取り組んでまいる所存でございます。せっかくのお祝いを兼ねた大切なご旅行の中、ご満足していただくサービスのご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。お客様皆様に二度と同じ思いをおかけすることのないよう、指導と改善に邁進してまいりますので、次回ご機会がございます折には是非、今回を挽回いたすべく、またのご来館を切にお願い申し上げます。あかん遊久の里 鶴雅支配人 橋本 純一
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
1.0
投稿日:2015-03-01 00:53:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まめぶ-さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
2月25.26の一泊で宿泊しました。
最初に【別館】和室10畳を予約しました。その後、結婚記念日の宿泊なので、息子夫婦が旅行をプレゼントしてくれるとの事で、主人を含め4人で改めて部屋を探し、露天風呂付の部屋が良いと、鶴雅様に連絡をしました。
露天風呂付の部屋が取れます。との事で、先の予約をキャンセルして頂きました。
当日、最初にお会いした車係りの若いスタッフの方の丁重で心地よい対応に「さすが鶴雅だね」と主人と感心しておりました。
フロントの方達もとても丁重で、ここに決めて良かったと話しながらチェックインの時間前でしたので、荷物を預かってもらい久しぶりに夫婦で町のお土産屋を見て回りました。
お部屋まで案内してくださった方も感じの良い方でした。
部屋に通されて驚きました。
先に予約した部屋でした。その事を伝えた所、部屋係りの方が確認に行ってくれました。
随分待たされ、部屋に電話が来まして、「予約はこの部屋になってる」との事。
状況を説明しましたが、「追加料金がかかりますが、露天風呂付を用意できます」と言ってくださり、そちらに移る事にしましたが、納得がいきませんでした。
同じ部屋を予約しなおす訳、ないじゃないですか。
追加料金は良いとして、部屋に落ち着く迄の電話でのやり取りで、すっかり気が落ちてしまいました。
そちら側は、私の勘違いと思われただろうし、私は予約のしなおしをそちらにお任せしていたのだし....と思いましたし、良い気持ちにはなれませんでした。
お忙しいのは分かりますが、こういった話を電話で済ますとゆうのはとても気分の悪いものですね。がっかりです。
その後、楽しみにしていたエステ、岩盤浴もする気になれず、とても残念でした。
年に数回旅行をして、色々な所に宿泊しますが、このような事は初めてす。
朝食のごはんを食べてた時、茶碗に髪の毛。
もう最悪ですね。さんざんな結婚記念日でした。
今年の記念日は違った意味で忘れる事はないでしょう。
もう1度。
同じ部屋を予約しなおす訳、ないじゃないですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、ご満足いただけるご対応が出来ず、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
特にご指摘にございました客室の件に関しましては、ご予定いただいておりましたお部屋と乖離があるとのことで、一連の対応にご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
再度、インターネットサイトからのご予約経緯を入念にお調べいたしましたところ、一回目・変更後の二回目共に客室条件に相違はございませんでした。しかしながら、お調べに相当なお時間を要してしまいましたこと、またご説明への姿勢として親切な対応ではなかったことなど猛省するばかりでございます。また、朝食時に発生いたしました異物混入に関しましても、チェック体制の甘さが浮き彫りとなってしまいました。
改めまして、心のこもった親身なご対応に努めていけますよう、全スタッフへの教育を行い、温かなおもてなしの出来るホテルを目指し指導してまいります。そしてお客様には安心・安全にお過ごしいただけるご滞在のご提供が出来ますよう、危機感をもって業務の改善・チェック体制の強化を進めるべく見直しにしっかりと取り組んでまいる所存でございます。
せっかくのお祝いを兼ねた大切なご旅行の中、ご満足していただくサービスのご提供が出来ず、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。お客様皆様に二度と同じ思いをおかけすることのないよう、指導と改善に邁進してまいりますので、次回ご機会がございます折には是非、今回を挽回いたすべく、またのご来館を切にお願い申し上げます。
あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一