楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
唯一不満だったのはサービスにムラがあった事。非常にもったいないです。言葉遣いも丁寧で腰も低いのにケアレスミスが多発。いくつもあって書ききれません。お客様の情報共有、一括管理が全くできてないのが一目瞭然です。怒る程ではありませんが些細な事から大きな失態やトラブルに結びつくのではないでしょうか。あと規模が大きい故自分の持ち場の範囲以外の事に対して真剣さがみられません。なのでお客様が再度確認なさってくださいがやたら多い。また出来なくはないけど習慣づいてないお客様の申し出や状況次第と思えるサービスに対しては意識が薄いからか失念が目立ちました。他の方のご不満に対してお詫びの返信をされていますが改善実されているとは到底思えません。食事やお風呂、部屋の設備には不満がない故、残念です。次に利用するかはこれから先の宿泊者の口コミを見て決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん遊久の里鶴雅をご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回はお食事をご提供の際にアレルギー食材に対するご対応の不手際がございまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。仰せの通りに内部での情報共有が停滞しており確認を行いながらのお食事は苦痛、ご不快をお掛けしてしまったと言わざる負えません。改めて情報の確認を密にし全部署が認識を高めるよう精進して参る所存でございます。またのご来館の機会を頂戴出来ましたなら、今回の挽回をさせて頂きたく懇願の念に堪えません。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。あかん遊久の里鶴雅 支配人 若狭 勝
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
4.0
投稿日:2018-03-03 21:15:50
ホテル日航ノースランド帯広(北海道)
5.0
投稿日:2016-05-22 12:19:56
十勝川温泉 富士ホテル(北海道)
投稿日:2016-05-22 12:16:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
胡蝶蘭7591さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
唯一不満だったのはサービスにムラがあった事。
非常にもったいないです。
言葉遣いも丁寧で腰も低いのにケアレスミスが多発。いくつもあって書ききれません。
お客様の情報共有、一括管理が全くできてないのが一目瞭然です。怒る程ではありませんが些細な事から大きな失態やトラブルに結びつくのではないでしょうか。
あと規模が大きい故自分の持ち場の範囲以外の事に対して真剣さがみられません。なのでお客様が再度確認なさってくださいがやたら多い。また出来なくはないけど習慣づいてないお客様の申し出や状況次第と思えるサービスに対しては意識が薄いからか失念が目立ちました。
他の方のご不満に対してお詫びの返信をされていますが改善実されているとは到底思えません。食事やお風呂、部屋の設備には不満がない故、残念です。
次に利用するかはこれから先の宿泊者の口コミを見て決めたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん遊久の里鶴雅をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回はお食事をご提供の際にアレルギー食材に対するご対応の不手際がございまして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
仰せの通りに内部での情報共有が停滞しており
確認を行いながらのお食事は苦痛、ご不快をお掛けしてしまったと言わざる負えません。
改めて情報の確認を密にし全部署が認識を高めるよう精進して参る所存でございます。
またのご来館の機会を頂戴出来ましたなら、今回の挽回をさせて頂きたく懇願の念に堪えません。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
あかん遊久の里鶴雅
支配人 若狭 勝