楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
立地5
館内の施設や設備は良かったです。いろいろとお店やちょっとしたスペースもあったりと楽しませていただきました。お風呂は浴場内に階段が多いので移動がちょっと怖かったです。地下の方のお風呂のなのですが、階段の床めっちゃ滑ります。あと、石が敷いてある洞窟風呂や歩行風呂が痛かった。それとこちら階の露天風呂は変な形で岩陰に人が居たり通路に人が座ってたりと落ち着けませんでした。どこに居るのが正解だったのでしょう?人が多くて所々に人がいたのでよくわかりませんでした。お風呂の温度は高温もあるしぬるめもあるしで調度いい所に入れたのがとてもよかったです。熱いお風呂が苦手なので。個人的には脱衣所のデザインがお洒落で好きでした。サービス面ですが、たくさんいる宿泊客のうちの1組に対する接客なんてまぁこんなものかなと言う感じでした。お盆明けで疲れているのかな?って感じの人が多かったです。外国の女性の従業員さんはたどたどしい感じはあったけどなんだかんだ一番丁寧だったし笑顔で対応してくれた。朝食会場の受付にいた若い感じの男性とチェックアウトのフロント係は最悪です。朝食会場の人は会場に入っても機材で何か指示するだけでこちらのことは無視。今案内するので待っててくださいくらい言えないのでしょうか。フロントはビジネスホテルの夜間受付の人みたい。ホテルマン的なイメージとは程遠く、不愛想だし自分のこと優先で手続きだけすればいいという感じ。チェックアウトの際アンケートを書いて持っていたのですが、「あ、これ書いたんですけど」って出したら何も言わずにカウンター内に置かれました。わざわざフロントに出せって書いてあるんだから、自分には直接関係なくても会社の人間として客から受け取るときに「ありがとうございます」くらい言うんじゃないですか?あれならフロントに出さなくてもアンケート回収BOXでいいですよね。ちょっとひどすぎて引きました。最後の最後にすごく嫌な思いをしました。ついでに言うと1階の広いトイレ、入ってるかどうかの確認でドア叩かれても叩き返せないんですよドア遠すぎて。何度もガンガンガチャガチャされて落ち着かないったら!入ってますよって返事ができるボタンがあればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
3.0
投稿日:2018-08-26 03:15:45
和宿 里(京都府)
投稿日:2017-01-24 08:40:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
とえ子さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
館内の施設や設備は良かったです。
いろいろとお店やちょっとしたスペースもあったりと楽しませていただきました。
お風呂は浴場内に階段が多いので移動がちょっと怖かったです。
地下の方のお風呂のなのですが、階段の床めっちゃ滑ります。あと、石が敷いてある洞窟風呂や歩行風呂が痛かった。それとこちら階の露天風呂は変な形で岩陰に人が居たり通路に人が座ってたりと落ち着けませんでした。どこに居るのが正解だったのでしょう?人が多くて所々に人がいたのでよくわかりませんでした。
お風呂の温度は高温もあるしぬるめもあるしで調度いい所に入れたのがとてもよかったです。熱いお風呂が苦手なので。
個人的には脱衣所のデザインがお洒落で好きでした。
サービス面ですが、たくさんいる宿泊客のうちの1組に対する接客なんてまぁこんなものかなと言う感じでした。
お盆明けで疲れているのかな?って感じの人が多かったです。
外国の女性の従業員さんはたどたどしい感じはあったけどなんだかんだ一番丁寧だったし笑顔で対応してくれた。
朝食会場の受付にいた若い感じの男性とチェックアウトのフロント係は最悪です。
朝食会場の人は会場に入っても機材で何か指示するだけでこちらのことは無視。今案内するので待っててくださいくらい言えないのでしょうか。
フロントはビジネスホテルの夜間受付の人みたい。ホテルマン的なイメージとは程遠く、不愛想だし自分のこと優先で手続きだけすればいいという感じ。
チェックアウトの際アンケートを書いて持っていたのですが、「あ、これ書いたんですけど」って出したら何も言わずにカウンター内に置かれました。わざわざフロントに出せって書いてあるんだから、自分には直接関係なくても会社の人間として客から受け取るときに「ありがとうございます」くらい言うんじゃないですか?あれならフロントに出さなくてもアンケート回収BOXでいいですよね。ちょっとひどすぎて引きました。最後の最後にすごく嫌な思いをしました。
ついでに言うと1階の広いトイレ、入ってるかどうかの確認でドア叩かれても叩き返せないんですよドア遠すぎて。何度もガンガンガチャガチャされて落ち着かないったら!入ってますよって返事ができるボタンがあればいいのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。