楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
私自身が、コロナ以前に阿寒湖を訪れた際、鶴雅さんに宿泊し、良い印象があったので、父母弟私子の5人記念旅行の宿泊で、失敗したくない想いから、こちらを選びました。最近の口コミが芳しくないのが、気にはなりましたが、過去の自分の経験から決めたのですが、結果的に風呂以外は、残念な思いだけが残りました。中でも、カムイルミナの対応は、悲しくなりました。私と父と子の3人分のチケットをホテルで買い、すぐにバスが迎えでした。外に出たら、雨が降っていましたが、雨具を部屋に取りに行くと、バスを待たせることになるので、濡れるのを覚悟で乗り込みました。バスの運転手は、雨が降っていましたが、雨具の貸し出しのサービスがあることには、一切触れませんでした。他に客がいないか、ホテルに戻り確認してくる旨を私たちに伝えて、バスを下車して、戻りましたが、ここでも、雨が降っているのに、雨具貸し出しの声かけもありませんでした。楽しみにしていたカムイルミナは、内容より、ずぶ濡れになった記憶が残る結果となりました。バスに戻ると、運転手は、「次のお客さまのために、濡れた上着は脱いで下さい」と言いました。言われなくても、そのつもりでしたが、指示に従い、上着を脱ぎ、宿に到着して驚きました。ロビーに貸し出し用のカッパや防寒具が用意されていたのです。このようなものがあるなら、どうして声をかけるなり、ホテルに戻った際に持ってくるなりしなかったのか、悲しい気持ちになりました。次のお客さまの心配をするなら、私たちの心配もしていただきたかったです。バイキングは、着席の際に、父が頼んだビールがなかなか来ない。やっとスタッフが来たかと思ったら、「一杯でよろしかったですか」と、確認に来て、更にそこから待たせる。ビール一杯持って来るのに、どれだけの時間が必要なのでしょうか。その後、追加注文したく、呼び出しボタンを何度も押しましたが、スタッフがくることはありませんでした。バイキングの食べ終わった食器は、一度も下げに来ることはありませんでした。スタッフが少なくて、下げられないなら、食べ終わった食器を下げて良い場所の案内くらいは、していただきたいです。部屋については、広さ(平米や畳)がよくわからず、グループ客室ということで選びましたが、5人にしては小さすぎて、不都合でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの宿の中からお選び頂き、心より御礼申し上げます。お部屋、バスドライバー、レストランスタッフの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。お選びいただき当館にお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちになられましたこと大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
私自身が、コロナ以前に阿寒湖を訪れた際、鶴雅さんに宿泊し、良い印象があったので、父母弟私子の5人記念旅行の宿泊で、失敗したくない想いから、こちらを選びました。
最近の口コミが芳しくないのが、気にはなりましたが、過去の自分の経験から決めたのですが、結果的に風呂以外は、残念な思いだけが残りました。
中でも、カムイルミナの対応は、悲しくなりました。
私と父と子の3人分のチケットをホテルで買い、すぐにバスが迎えでした。外に出たら、雨が降っていましたが、雨具を部屋に取りに行くと、バスを待たせることになるので、濡れるのを覚悟で乗り込みました。バスの運転手は、雨が降っていましたが、雨具の貸し出しのサービスがあることには、一切触れませんでした。他に客がいないか、ホテルに戻り確認してくる旨を私たちに伝えて、バスを下車して、戻りましたが、ここでも、雨が降っているのに、雨具貸し出しの声かけもありませんでした。
楽しみにしていたカムイルミナは、内容より、ずぶ濡れになった記憶が残る結果となりました。
バスに戻ると、運転手は、「次のお客さまのために、濡れた上着は脱いで下さい」と言いました。言われなくても、そのつもりでしたが、指示に従い、上着を脱ぎ、宿に到着して驚きました。ロビーに貸し出し用のカッパや防寒具が用意されていたのです。このようなものがあるなら、どうして声をかけるなり、ホテルに戻った際に持ってくるなりしなかったのか、悲しい気持ちになりました。次のお客さまの心配をするなら、私たちの心配もしていただきたかったです。
バイキングは、着席の際に、父が頼んだビールがなかなか来ない。やっとスタッフが来たかと思ったら、「一杯でよろしかったですか」と、確認に来て、更にそこから待たせる。ビール一杯持って来るのに、どれだけの時間が必要なのでしょうか。その後、追加注文したく、呼び出しボタンを何度も押しましたが、スタッフがくることはありませんでした。
バイキングの食べ終わった食器は、一度も下げに来ることはありませんでした。スタッフが少なくて、下げられないなら、食べ終わった食器を下げて良い場所の案内くらいは、していただきたいです。
部屋については、広さ(平米や畳)がよくわからず、グループ客室ということで選びましたが、5人にしては小さすぎて、不都合でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿の中からお選び頂き、心より御礼申し上げます。
お部屋、バスドライバー、レストランスタッフの件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
お選びいただき当館にお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちになられましたこと大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。