楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
苦情を言う前に、バイキングは夕食、朝食共に大変満足したことを記載したいと思います。オリジナルのクマザサのパスタや質の良い牛肉のステーキやローフトビーフ、笹竹の味噌焼き、デザート、フルーツなど、欠品が無いように本当に気配りされていました。 ただ、座席への案内が遅く、常に行列して待つのが・・・。帰りの車のキーの受け取りもそうですが、なるべく待たさない工夫をすべきと思います。(フロントのチェック時に受け取れるとか)また、お風呂のお湯のでが悪い!湯量が少ない!出ない蛇口もある。これ、×。 到着時仲居さんの案内で部屋へ。ずいぶん滞在が長い方で、チップが欲しいのかしらと、思ったほど。でも、何よりお風呂への行き方説明が長かった。それも廊下で!早く、お部屋でゆっくりしたいのが本音なのに・・・。 そして、極めつけがお部屋でのおしゃべり。「窓からマンションが見えますが、右のハジに少し湖が見えますでしょ。でも、お部屋が綺麗なのが一番ですよね。先ほど案内したお客様も感激していました。 よそからいらっしゃる方は、湖が見えないと言うけど、湖が見える部屋はお高い部屋なんですよ。」「・・・・。」 部屋の不満も、湖が見えないことも何も言わないのに、そうのたまった!!非常に不愉快!評判の良い宿を自慢に思うのは良いけれど、それを客に言ったらダメでしょ! 綺麗な広いお部屋で私たちは満足だったのに、一気にテンション下がりました。そうよね、マンション?アパートが見えるよね・・・。 それより、身長に合わせたゆかたがあるのだから、サイズ合いますか?の確認がほしいな~。その方が、フロントに電話して持ってきてもらわなくてもいいし、サービスとしてスマートよね。 鶴雅は職員さんが向上心があって、とっても好きなお宿なので、今回はあえて言わせて頂きました。次回、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん遊久の里鶴雅へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。当館バイキングへのご評価を頂戴いたしました事につきまして、心より厚く御礼を申し上げす。ただ、お席へのご案内につきましては、バイキングでもお食事時間の調整や後半の時間帯が込み合う事をお伝えした中で早めの時間をお勧めする等、細やかな調整を行って参ります。お車のお渡しにつきましても受付の増員を図りスムーズな対応ができる様、またご提案いただいた件も含めまして今後検討したいと存じます。お風呂の件では、設備の再点検を行いまして、湯量の確保を前提に改善を図り、快適にお使いいただける様に改善して参りたいと思います。今回のご旅行で一番・ご不快をお掛けしていまいました、案内係につきまして、言葉遣いや気遣いと教育不足により大変申し訳ございませんでした。現実がこのようなやり取りが交わされた中でのお気持ちをお察ししますと、少しでも早くお部屋でのお寛ぎとなるべきタイミングが図れていない事や、驕りと思われてしまう様な言動も含めまして、資質を疑われても仕方の無い状態を深刻に受け止め、猛省するばかりで重ねて深くお詫び申し上げます。現状に満足することなく、今までも、これからもお越し下さるお客様によって勤めさせていただいているという大前提・心構えを再指導の上、徹底いたしまして、今後ご指摘内容の様な事が起きない人材育成に努めて参ります。最後に、当館職員への向上心に対するお褒めは、真を見て下さっていて、私共へのご期待からであると思いますので、今後も真摯な姿勢でお迎えできるようにスタッフ一同精進して参ります。是非、今後もご愛顧いただきまして、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。あかん遊久の里 鶴雅 総支配人 永田 義幸
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル前橋(群馬県)
4.0
投稿日:2014-03-31 23:03:32
5.0
投稿日:2014-03-31 22:55:04
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
投稿日:2010-04-26 22:10:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゆっき01さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
苦情を言う前に、バイキングは夕食、朝食共に大変満足したことを記載したいと思います。オリジナルのクマザサのパスタや質の良い牛肉のステーキやローフトビーフ、笹竹の味噌焼き、デザート、フルーツなど、欠品が無いように本当に気配りされていました。
ただ、座席への案内が遅く、常に行列して待つのが・・・。帰りの車のキーの受け取りもそうですが、なるべく待たさない工夫をすべきと思います。(フロントのチェック時に受け取れるとか)
また、お風呂のお湯のでが悪い!湯量が少ない!出ない蛇口もある。これ、×。
到着時仲居さんの案内で部屋へ。ずいぶん滞在が長い方で、チップが欲しいのかしらと、思ったほど。でも、何よりお風呂への行き方説明が長かった。それも廊下で!早く、お部屋でゆっくりしたいのが本音なのに・・・。
そして、極めつけがお部屋でのおしゃべり。
「窓からマンションが見えますが、右のハジに少し湖が見えますでしょ。でも、お部屋が綺麗なのが一番ですよね。先ほど案内したお客様も感激していました。 よそからいらっしゃる方は、湖が見えないと言うけど、湖が見える部屋はお高い部屋なんですよ。」
「・・・・。」
部屋の不満も、湖が見えないことも何も言わないのに、そうのたまった!!
非常に不愉快!評判の良い宿を自慢に思うのは良いけれど、それを客に言ったらダメでしょ!
綺麗な広いお部屋で私たちは満足だったのに、一気にテンション下がりました。そうよね、マンション?アパートが見えるよね・・・。
それより、身長に合わせたゆかたがあるのだから、サイズ合いますか?の確認がほしいな~。その方が、フロントに電話して持ってきてもらわなくてもいいし、サービスとしてスマートよね。
鶴雅は職員さんが向上心があって、とっても好きなお宿なので、今回はあえて言わせて頂きました。次回、改善されていることを希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はあかん遊久の里鶴雅へご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
当館バイキングへのご評価を頂戴いたしました事につきまして、心より厚く御礼を申し上げす。
ただ、お席へのご案内につきましては、バイキングでもお食事時間の調整や後半の時間帯が込み合う事をお伝えした中で早めの時間をお勧めする等、
細やかな調整を行って参ります。
お車のお渡しにつきましても受付の増員を図りスムーズな対応ができる様、またご提案いただいた件も含めまして今後検討したいと存じます。
お風呂の件では、設備の再点検を行いまして、湯量の確保を前提に改善を図り、快適にお使いいただける様に改善して参りたいと思います。
今回のご旅行で一番・ご不快をお掛けしていまいました、案内係につきまして、言葉遣いや気遣いと教育不足により大変申し訳ございませんでした。
現実がこのようなやり取りが交わされた中でのお気持ちをお察ししますと、少しでも早くお部屋でのお寛ぎとなるべきタイミングが図れていない事や、
驕りと思われてしまう様な言動も含めまして、
資質を疑われても仕方の無い状態を深刻に受け止め、猛省するばかりで重ねて深くお詫び申し上げます。
現状に満足することなく、今までも、これからもお越し下さるお客様によって勤めさせていただいているという大前提・心構えを再指導の上、徹底いたしまして、今後ご指摘内容の様な事が起きない人材育成に努めて参ります。
最後に、当館職員への向上心に対するお褒めは、真を見て下さっていて、私共へのご期待からであると思いますので、今後も真摯な姿勢でお迎えできるようにスタッフ一同精進して参ります。
是非、今後もご愛顧いただきまして、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
あかん遊久の里 鶴雅
総支配人 永田 義幸