楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
食事3
宿泊直前に人数の変更・部屋の要望、アレルギーへの対応、花束のお願いなどを快く引き受けていただき、ありがとうございました。中国人の研修生の方も一言一言丁寧に日本語を話して頑張っていて、優しい気持ちになり、応援したくなりました。同行者が車椅子を使用していたこともあり、色々なところで沢山の方に助けていただきました。ありがとうございました。良くして頂いたのに、意見を言うのは心苦しいものがありますが、気になるところがありました。大浴場の洗い場の鏡の汚れが非常に気になります。カルキ成分なのかはわかりませんが、使う側にしては気になります。木製の洗い桶とイスも衛生的に気になります。ヌルついたところがあったので。全体的に浴槽の温度がぬるいような気がします。朝は特にそうなのかもしれませんが、泡風呂の泡も出ていませんでした。夕食も全体的に味付けが濃かったような気がします。朝食のバイキングはおいしくいただきました。「鶴雅」という名前だけが先行してしまうことのないよう、願うばかりです。また、宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あかん遊久の里 鶴雅へお越しいただきまして誠にありがとうございました。 また、当館におけます対応につきましてのお褒め、中国人研修生へのお褒めは、明日への励みとなります事、厚く御礼を申し上げます。ただ、浴場清掃につきましてのご指摘には、再度、清掃手順を見直しいたしまして、特に快適にお使いいただけるかどうかの部分として、改めて取り組む所存でございます。浴槽の温度管理につきましては、時間帯での温度確認を実施しておりますが、基準温度が下回った場合の細やかな温度調整を行って参ります。お食事の味付けにおきましては、お客様のお好みはございますが、今後もお客様のお声を踏まえながら改善を図って参りたいと考えております。当館への思いからご指摘下さいました事に厚く御礼を申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ちしております。あかん遊久の里 鶴雅 総支配人 永田 義幸
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
宿泊直前に人数の変更・部屋の要望、アレルギーへの対応、花束のお願いなどを快く引き受けていただき、ありがとうございました。中国人の研修生の方も一言一言丁寧に日本語を話して頑張っていて、優しい気持ちになり、応援したくなりました。同行者が車椅子を使用していたこともあり、色々なところで沢山の方に助けていただきました。ありがとうございました。
良くして頂いたのに、意見を言うのは心苦しいものがありますが、気になるところがありました。大浴場の洗い場の鏡の汚れが非常に気になります。カルキ成分なのかはわかりませんが、使う側にしては気になります。木製の洗い桶とイスも衛生的に気になります。ヌルついたところがあったので。全体的に浴槽の温度がぬるいような気がします。朝は特にそうなのかもしれませんが、泡風呂の泡も出ていませんでした。夕食も全体的に味付けが濃かったような気がします。朝食のバイキングはおいしくいただきました。
「鶴雅」という名前だけが先行してしまうことのないよう、願うばかりです。
また、宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あかん遊久の里 鶴雅へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、当館におけます対応につきましてのお褒め、中国人研修生へのお褒めは、明日への励みとなります事、厚く御礼を申し上げます。
ただ、浴場清掃につきましてのご指摘には、再度、清掃手順を見直しいたしまして、特に快適にお使いいただけるかどうかの部分として、改めて取り組む所存でございます。
浴槽の温度管理につきましては、時間帯での温度確認を実施しておりますが、基準温度が下回った場合の細やかな温度調整を行って参ります。
お食事の味付けにおきましては、お客様のお好みはございますが、今後もお客様のお声を踏まえながら改善を図って参りたいと考えております。
当館への思いからご指摘下さいました事に厚く御礼を申し上げますと共に、次回のご来館を心よりお待ちしております。
あかん遊久の里 鶴雅
総支配人 永田 義幸