楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声
風呂4
4年ほど前から2度目の宿泊でしたが、残念ながら新たなる感動や発見はあまりありませんでした。(今回の部屋が湖側でなかった要因もありますが)チェックイン・アウト時のごたごたは、変わっていませんね。こちらがバッグにPCが入っているからと言及しているのに、配慮は感じられませんでした。スタッフの話し方等も含め、流れ作業的な感じがします。(せっかくのブランドなのにもったいないです)給仕の女性は料理の説明も丁寧で感じがよくてさすがだと思いました。味も満足です。朝食も和洋中いろいろあるのですが、ちょっと場所が離れすぎてる感もありますね。洋・中のシェフ?さんはかなり暇そうでした。お風呂もいろいろあって楽しいのですが、(2度目のせいか)あまり手がかかっている感じがありませんでした。全体的にコストパフォーマンス的にはイマイチの印象を受けました。鶴雅グループとして発展されているようですが、ここは最初のころからのホテルだと思うのでもう少し細部の配慮をお願いいします。※9/23夜のフジテレビ系の番組で取り上げられており、御苦労されている様子を拝見しましたが、少なくともこのコメントに1週間以上リプライが無いのは残念でした。やっぱり団体さんや大手代理店経由のお客様を重要視されているんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あかん遊久の里 鶴雅へお越しいただきまして誠にありがとうございました。せっかく以前にもご利用いただき、またお戻りいただけましたのに、満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変心苦しく、また反省いたすところでございます。チェックイン、アウト時、お待たせしてしまい、忙しない中でご対応させていただいてしまいましたこと、大切なお荷物への気遣いの足りなさ、本当に申し訳ございませんでした。教育も含め、改善させていただけますよう、努めて参ります。バイキング、お風呂と、まだまだ手をかけて参るところがありますこと、心に留めてまいります。ご指摘いただきましたよう、グループのホテルは増えて参りましたが、この鶴雅がやはり私どもおもてなしの原点となるホテルでなくてはならないと、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。貴重なご感想いただき、真にありがとうございました。ぜひまたお迎えさせていただける機会ができますように、良い旅館を目指して参ります。10/15※分追記ご指摘いただきました件、大変申し訳ございません。口コミは、お客様からの大切な御声であり、本来でございましたら即座の回答があってしかるべきと、改めて感じ、反省した次第でございます。今後は出来る限りの早い返信を心がけて参ります。また、テレビをご覧いただき、ありがとうございます。ご期待に応えられますよう、精進して参ります。あかん遊久の里鶴雅支配人 大西 希
あかん遊久の里鶴雅 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
4.0
投稿日:2011-09-16 19:34:41
ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)(北海道)
5.0
投稿日:2011-09-16 19:29:35
ラビスタ大雪山(共立リゾート)(北海道)
投稿日:2010-09-11 23:03:49
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
3.0
投稿日:2010-09-11 22:51:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
あぶろーどさんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ
4年ほど前から2度目の宿泊でしたが、残念ながら新たなる感動や発見はあまりありませんでした。(今回の部屋が湖側でなかった要因もありますが)チェックイン・アウト時のごたごたは、変わっていませんね。こちらがバッグにPCが入っているからと言及しているのに、配慮は感じられませんでした。スタッフの話し方等も含め、流れ作業的な感じがします。(せっかくのブランドなのにもったいないです)
給仕の女性は料理の説明も丁寧で感じがよくてさすがだと思いました。味も満足です。
朝食も和洋中いろいろあるのですが、ちょっと場所が離れすぎてる感もありますね。洋・中のシェフ?さんはかなり暇そうでした。
お風呂もいろいろあって楽しいのですが、(2度目のせいか)あまり手がかかっている感じがありませんでした。
全体的にコストパフォーマンス的にはイマイチの印象を受けました。
鶴雅グループとして発展されているようですが、ここは最初のころからのホテルだと思うのでもう少し細部の配慮をお願いいします。
※9/23夜のフジテレビ系の番組で取り上げられており、御苦労されている様子を拝見しましたが、少なくともこのコメントに1週間以上リプライが無いのは残念でした。やっぱり団体さんや大手代理店経由のお客様を重要視されているんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、あかん遊久の里 鶴雅へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく以前にもご利用いただき、またお戻りいただけましたのに、満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変心苦しく、また反省いたすところでございます。
チェックイン、アウト時、お待たせしてしまい、忙しない中でご対応させていただいてしまいましたこと、大切なお荷物への気遣いの足りなさ、本当に申し訳ございませんでした。
教育も含め、改善させていただけますよう、努めて参ります。
バイキング、お風呂と、まだまだ手をかけて参るところがありますこと、心に留めてまいります。
ご指摘いただきましたよう、グループのホテルは増えて参りましたが、この鶴雅がやはり私どもおもてなしの原点となるホテルでなくてはならないと、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。
貴重なご感想いただき、真にありがとうございました。
ぜひまたお迎えさせていただける機会ができますように、良い旅館を目指して参ります。
10/15※分追記
ご指摘いただきました件、大変申し訳ございません。口コミは、お客様からの大切な御声であり、本来でございましたら即座の回答があってしかるべきと、改めて感じ、反省した次第でございます。今後は出来る限りの早い返信を心がけて参ります。また、テレビをご覧いただき、ありがとうございます。ご期待に応えられますよう、精進して参ります。
あかん遊久の里鶴雅
支配人 大西 希