楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

あかん遊久の里鶴雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

あかん遊久の里鶴雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.52
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 81~90件表示

サービス2

まさひろ&はるえさんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

まさひろ&はるえさん [40代/男性] 2013年10月15日 21:46:30

十数年前に鶴雅館に泊った。
現在は鶴雅館と飛翔館があるが断然鶴雅館の部屋が優位。飛翔館の部屋はどうも・・・。

良いと思う点
・バイキング会場の利用時間を区切ることで混雑を回避している

劣った点
・客室係の手際の悪さ
・朝食会場の案内係のいい加減さ(説明しる内容がおかしい)
・細かな清潔感の足りなさ(高級感にふさわしくない)
・空調が動かないという信じがたい事実
・ギシギシガタガタ鳴るエレベーターとエスカレーター
・オートロックじゃない

十数年前に来たときは飛翔館はなかった。後付けなのは分かるが鶴雅の高級感を感じたく宿泊したのに残念な思いが残る結果でした。(あくまでも個人の感想です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
あかん遊久の里鶴雅 2013年11月20日 13:47:53

この度は、あかん湖鶴雅ウィングスへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
十年振りのご来館御礼申し上げます。
今回のご宿泊では各所にご不快な点が多々ございまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては改善できるところから早急に着手して参ります。
飛翔館は以前隣接のホテルを連結し2館での営業を行っておりますが、老朽化している部分につきましては徐々にではございますが修繕して参る所存でございます。
今回のご不快になられた点を猛省し快適にお過ごし頂ける宿へとなるよう精進して参ります。
またのご来館の機会を頂戴出来ましたなら、ご満足頂けるおもてなしをもって挽回させて頂きたく存じます。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約で10%OFF/美味百選バイキング
ご利用のお部屋
【【飛翔館】湖側 和室 ~アウトバス(禁煙)~】

サービス2

f1j9m7s2さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

f1j9m7s2さん [40代/男性] 2013年04月02日 05:42:38

安いプランなので特には不満はないのですが
チェックイン、チェックアウト、自家用車を取りに行く送迎車待ち
コレが非常に長い
長蛇の列でホテルの人間はなにしてんだか
どこに並べばよいのかわからないし
チェックインで20分くらい待ち(立って待っている人多数)
チェックアウト→自家用車取りに行く
で40分位待ち(立って待っている人多数)
当然並んでいる人は立ってますよね
帰りに30分以上待たされたら疲れるよ
ホテルの人には何とかならんかと言っておいたけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
あかん遊久の里鶴雅 2013年05月04日 09:26:10

先日はあかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際、チェックイン・チェックアウトの対応におきまして、皆様にはお時間を頂戴し、お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
現在のオペレーションを細部に渡り検証し、少しでもお待たせすることなくスムーズなご案内が出来ますよう改善に努めてまいります。特にチェックアウトの集中を分散できる方法や、送迎者の巡回頻度など、至急の善処が必要との認識を改めて感じているところでございます。
これからも皆様により一層ご満足いただけるホテル作りを目指してまいりますので、ご機会がございました折には是非、またのご来館を心よりお待ち申し上げる次第でございます。

あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!訳あり】通常より2千円以上もお得!山・街側低層階プラン/バイキングおまかせ
ご利用のお部屋
【【飛翔館】or【鶴雅館】山・街側 和室or和ツイン<低層階>】

サービス2

mami6425さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

mami6425さん [40代/女性] 2013年01月28日 11:53:26

阿寒の鶴雅さんには20回近く、サロマ、網走、雛の座はもちろん、定山渓、支笏湖とほとんどの鶴雅さんを利用し、阿寒に関してはいつも決して安くないプランばかりだったと思います。にもかかわらず、毎回「当館のご利用は初めてですか?」と聞かれる。
せめて別館のお客様だけでも事前にリサーチ出来ないものでしょうか。
前回宿泊時に、部屋にあったアンケート用紙にも同じことを書いてきたはずですが全く改善されていませんでした。
いつもは部屋食ですが、今回はバイキングにしました。母の誕生日という事でお花などを快く準備いただいた点はありがたかったと思いますし、全体的には楽しい旅行でしたが、昔から利用させていただいているだけにサービスの質が落ちたように感じました。

朝食バイキングでも(夕食事は良かったです)夕食事はお箸などが用意されていたので、つい、持ってくるのを忘れ、あえて一番暇そうにぼーっとしていた定員さんに「すいません、お箸いただけますか?」と言うと、「お箸もおしぼりもあちらに並んでいますよ」と言われました。知ってます!持ってきてほしかったからお願いしたんです!ですからあえて暇そうなあなたに言ったんです!バイキングなんだから自分で持ってくるのは当然かもしれませんが、さっと取りに行ってくれるサービス精神があってもいいんじゃないかしら…。
バイキングにいた背の大きな女性の定員さん、無愛想で鶴雅らしくないですよ。

お布団もいつもと違いました。とっても硬くて寝付けませんでした。

また、お夜食コーナーの女性、お腹はいっぱいだったのでお飲み物にしました。母が一気に飲み干し、恥ずかしそうに「おかわりもらえるかな?」と定員さんの所に行くと「もう終わりました」と冷たく一言。そこにまだ残ってるじゃないですか?ほんの1,2分時間が過ぎただけで残ってるジュースも注いでくれないんですか?
どれだけ早く帰りたいんでしょうか…?本当に一滴もないなら分かります、そこにあるじゃないですか?びっくりです。あんなサービスならやるだけ逆効果ですよ!

今回は本当に残念で逆にちょっと皆で笑ってしまいました。
かなり辛口投稿ですが、次回また行きます、嫌な客でしょうが改善を願って。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
あかん遊久の里鶴雅 2013年02月20日 15:39:42

この度も鶴雅へのご来館、誠にありがとうございました。

当館には何度もお越しいただいているにも拘らず、前回と同じく失礼なご案内となってしまい、また、お夜食コーナー、朝食バイキング会場での女性スタッフの心無い対応に、心よりお詫びを申し上げます。
更に、今回のご宿泊ではお母様のお誕生日のご記念旅行でありましたのに、気遣いが行き届かずにご不快をお掛けしてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
これを踏まえまして、スタッフに対しましての教育不足と猛省いたしまして、担当者の他、接待係を含めまして日々、精進を重ねて参ります。

少しでも手を掛けて差し上げたり、お声掛けがによって、鶴雅のおもてなしとして今迄のご来館に繋がり、ご評価を頂戴している事を忘れず、「次回も来たいね」と思ってお帰りいただくという我々の目指す所は、これからも変わらずに取り組んでいく所存でございますので、何卒、ご容赦願えればと存じます。

ご予約時にリピーター様のリサーチが出来ないかという部分につきましては、今回のご宿泊の際には、リピーター様であると識別ができていたにも拘らず、受付け表に転記する段階で見落としていたのが原因で、
ご案内係にも伝わらずにお伺いしてしまいました。今後は予約情報からフォーマットを変更し、受付け表に反映させる形に改めまして情報が繋がる様に改善していきます。

また、詳細な内容をご投稿いただきました事は大変お手数と時間をとらせてしまい、ご不快な事も思い出させてしまいまして、お気持ちをお察しいたしますと、痛恨の極みでございますが、お寄せいただけた事を改善に繋げていく事でお返しできればと考えております。

次回へのご期待も込めていただける事に真に感謝申し上げまして、ご投稿につきましてのご返信にかえさせていただきます。
当館へのご投稿、ありがとうございました。
あかん湖鶴雅リゾートスパ 鶴雅ウィングス
        鶴雅館支配人  清水 勇男

ご利用の宿泊プラン
【女正月を応援!】お正月も大忙しだった女性に!岩盤浴&館内利用券プレゼント/美味百選バイキング
ご利用のお部屋
【【露天風呂付】和室12畳(1名~)】

サービス2

Geloさんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

Geloさん [30代/男性] 2013年01月08日 22:12:48

私達家族と妻のご両親と妻の姉で5日に1泊させていただきました。
到着から何度もイライラする場面がありました。
まず玄関に車を付けると突然名前を聞かれ宿泊者名簿の確認を行い挨拶の一言もなかったことに驚きました。
車を預け受付を行うのにロビーに入りあたりを見渡すと受付できないほどの客がロビーびっしりいる状態でした、15時チェックイン開始のはずが周りの声を聞いているとすでに1時間待ちとのこと私もこの後30分ほど待たされました。
その後食事会場では大きめの体育館ほどある会場にバイキング形式での食事でした。
左端に温かいもの(肉や麺類、主食など)中央に飲み物と野菜など右端は副菜(マリネなど)といった感じで私たちは会場ほぼ中央でしたがこれが会場の隅であれば随分長い動線になったと思われ、足のご不住な方は大変ご苦労されると思います。
また従業員の方々も非常に疲弊しており、不意の表情がとても険しい状態でした。
建物はおしゃれで一見高級感はあるものの埃や汚れが見受けられ掃除の限界なのか見える場所のみ手を入れている雰囲気でした。
帰る際も事務的なチェックアウトでまた来ようと思えるほどの見送りではありませんでした。
(大型バスに挨拶していて私たちにはお尻しか見えませんでした)
何か理由はあるとは思いますがやはり人が人に受けるサービスである以上、建物や雰囲気だけでは満足しないことが再確認できました。
家族の間でもとても残念な感想しか出てきていません、なによりここであれば間違いないと連れて行った私が一番ショックでした。
今後改善されよりよいホテルになればと思いあえて厳しく書くことをあらかじめご了承ください。
また長文の上乱文申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
あかん遊久の里鶴雅 2013年01月13日 12:44:15

先日はあかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度はご家族皆様で、大変楽しみにされていたご旅行であったにもかかわらず、ご期待に沿える事が出来ず、深くお詫び申し上げる次第でございます。
ご到着早々から心無い対応や、長旅でお疲れの皆様にさらにお待たせをする状況となりましたこと、またお帰りの際の事務的な対応は、心からのお出迎え・お見送りの欠如と言わざるをえません。
何よりも鶴雅ウィングスにご宿泊いただきました皆様にはごゆっくりとお寛ぎいただき、非日常をご体験していただき、心も身体もリフレッシュしていただますよう、誠心誠意でサービスにあたる私達でなければなりませんが、ご満足いただけるお時間をお作りする事が出来なかった状況を思いますと、スタッフへの指導も含め、私自身の不徳のいたすところでございます。
今一度体制を見直し、心からのおもてなしをご提供できるスタッフの指導・教育に全力を傾けてまいりたいと思います。
改善をご期待いただけるお言葉を無にすることなく、次回こそご満足いただけるホテルとなりますよう邁進してまいりますので、ご機会がございました折には是非とも鶴雅ウィングスにお越しいただけますよう切にお願いするところでございます。

あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!訳あり】通常より2千円以上もお得!山・街側低層階プラン/バイキングおまかせ
ご利用のお部屋
【【飛翔館】or【鶴雅館】山・街側 和室or和ツイン<低層階>】

サービス2

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

しょうへー8434さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

しょうへー8434さん [20代/男性] 2012年10月19日 20:52:50

友人と利用しました。

チェックインの際、不手際が多く不快な思いをしました(預けた手荷物の紛失、案内係に韓国語で話しかけられ、カウンター内のスタッフが「違う、そっちそっち!」と別のお客様(韓国人)を指差すだけで謝罪なし、さらには人手不足・部屋の掃除に時間がかかった等でチェックインだけで30分近く待たされる)。

知名度の高いホテルであるにもかかわらず、廉価のビジネスホテルであっても考えれられないような対応でした。
その点を女将さんに直接言ったのですが、謝罪とは思えないようなヘラヘラとした謝り方。不適切です。

夕飯時にも半分以上空席があったにも関わらず15分ほど待たされました。

新館を建てたり頑張っているのはわかりますが、ハード面だけ揃えれば満足するとでも思っているのでしょうか?
人手が足りないのもわかりますが、サービス業精神の根本から間違っていると思います。

施設等は値段相応。
近隣の阿寒のホテルも鶴雅の影響で頑張っているので、次回は近隣のホテルに泊まり、ここは日帰り入浴のみで良いレベルと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
あかん遊久の里鶴雅 2012年10月24日 17:58:22

先日はあかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングスにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご旅行におきまして、様々な場面でご満足のいくご対応が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご友人との折角の楽しいご旅行のはずが、チェックイン時からご不快な思いをおかけすることとなり、またご夕食時もお待ちいただくなど、何ひとつ十分な「おもてなし」でお迎え出来なかったことを真摯に受け止め、自分自身を始め、スタッフ一同が初心戻り、リニューアルされた施設に負けないサービスのご提供を目指し、改めて指導・教育に全力を傾け、改善を図っていく所存でございます。
早急に体制の見直しと何よりスタッフの意識改革を進め、皆様に是非「宿泊したい」と思っていただけるホテル作りを目指してまいります。
時節柄、寒さも日ごとに増していく季節となっております。どうぞお体をご自愛下さいますようお祈り申し上げます。
この度はご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。

あかん湖鶴雅リゾートスパ鶴雅ウィングス
飛翔館担当副支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までのご予約で5%以上OFF/北海道ヘルシービュッフェ
ご利用のお部屋
【【飛翔館】湖側 和室or和ツイン】

サービス2

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月02日 21:09:21

全体を通して素晴らしいホテル(旅館)です。

ただ、1点だけ気になる点がありました。
車で行ったのですが、到着してホテル正面に車を誘導され、
「お車は係りの者が駐車場まで移動します」と言われ、
「車はどこに停めるのですか?」と聞いたら、
「歩いて10分くらいの場所に停めます。キーはお預かりします」と言われ、
「ですからどこに停めるのですか?」と聞いたところ
「必要があれば、都度、言ってください。車を移動させますので」と言われました。

非常に大切にしている車でしたが、車のキーもホテル側に預け、
自分の車がどこに駐車しているかも分からない状態でした。

自分の車を大切にしている方には、ちょっと心配なホテルだと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
あかん遊久の里鶴雅 2011年05月14日 12:03:04

この度はあかん遊久の里 鶴雅へお越し頂きまして誠にありがとうございます。
先ず以てお車をお預かりする際の説明不足に関しまして心よりお詫び申し上げます。
私共はホテル近隣に駐車場がないため国道を挟み、釧路方面へ少し進んだ場所の契約駐車場までお車をお預かりし移動させて頂いております。
おっしゃられますようにお車を大切にされているお客様にとって場所もわからない所へお車を移動される事にご心配、不安を抱かれるのは必然かと思います。
お客様のご心配が何なのかを理解しようとせず、マニュアル通りの受け答えをしてしまいました心遣いのなさ、大変申し訳なく思っております。
お車を大切にされていて他人に乗られたくないという方にはご面倒をお掛けしますがご自身で駐車場へご移動頂く事も可能でございます。
その辺りの臨機応変さに欠けていた事がご不快な思いにさせた原因と思っております。
狭い玄関前でお預かりする事も可能ですが、人通りが多く悪戯の可能性が非常に高いのと保険などの都合もあり、駐車場でお預かりする事をお願いしております。
いずれにせよお客様に館内でお寛ぎ頂くために安心してお車を預けて頂けるよう教育、システム作りを行って参ります。
万が一の移動中の事故や駐車場内に駐車中のお車に何かがあった際も全て私共の責任で修理等をさせて頂いております。
この度のご記憶にないキズに関しましては詳しくお話をお聞かせ頂きたいと存じ上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
あかん遊久の里 鶴雅 副支配人 鵜沼聡志

ご利用の宿泊プラン
【GW特別★ポイント10倍】夕食は≪たらば&ずわい蟹のまりも会席≫
ご利用のお部屋
【【新別館:ゆとりの和室&囲炉裏付】】

サービス2

あぶろーどさんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

あぶろーどさん [40代/女性] 2010年09月11日 22:51:21

4年ほど前から2度目の宿泊でしたが、残念ながら新たなる感動や発見はあまりありませんでした。(今回の部屋が湖側でなかった要因もありますが)チェックイン・アウト時のごたごたは、変わっていませんね。こちらがバッグにPCが入っているからと言及しているのに、配慮は感じられませんでした。スタッフの話し方等も含め、流れ作業的な感じがします。(せっかくのブランドなのにもったいないです)

給仕の女性は料理の説明も丁寧で感じがよくてさすがだと思いました。味も満足です。
朝食も和洋中いろいろあるのですが、ちょっと場所が離れすぎてる感もありますね。洋・中のシェフ?さんはかなり暇そうでした。

お風呂もいろいろあって楽しいのですが、(2度目のせいか)あまり手がかかっている感じがありませんでした。
全体的にコストパフォーマンス的にはイマイチの印象を受けました。
鶴雅グループとして発展されているようですが、ここは最初のころからのホテルだと思うのでもう少し細部の配慮をお願いいします。

※9/23夜のフジテレビ系の番組で取り上げられており、御苦労されている様子を拝見しましたが、少なくともこのコメントに1週間以上リプライが無いのは残念でした。やっぱり団体さんや大手代理店経由のお客様を重要視されているんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
あかん遊久の里鶴雅 2010年10月09日 11:45:56

この度は、あかん遊久の里 鶴雅へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく以前にもご利用いただき、またお戻りいただけましたのに、満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変心苦しく、また反省いたすところでございます。
チェックイン、アウト時、お待たせしてしまい、忙しない中でご対応させていただいてしまいましたこと、大切なお荷物への気遣いの足りなさ、本当に申し訳ございませんでした。
教育も含め、改善させていただけますよう、努めて参ります。
バイキング、お風呂と、まだまだ手をかけて参るところがありますこと、心に留めてまいります。
ご指摘いただきましたよう、グループのホテルは増えて参りましたが、この鶴雅がやはり私どもおもてなしの原点となるホテルでなくてはならないと、スタッフ一同、気持ちを新たにして参ります。
貴重なご感想いただき、真にありがとうございました。
ぜひまたお迎えさせていただける機会ができますように、良い旅館を目指して参ります。

10/15※分追記
ご指摘いただきました件、大変申し訳ございません。口コミは、お客様からの大切な御声であり、本来でございましたら即座の回答があってしかるべきと、改めて感じ、反省した次第でございます。今後は出来る限りの早い返信を心がけて参ります。また、テレビをご覧いただき、ありがとうございます。ご期待に応えられますよう、精進して参ります。


あかん遊久の里鶴雅
支配人 大西 希

ご利用の宿泊プラン
【部屋食】たらば&ずわい蟹がメインのまりも会席膳M
ご利用のお部屋
【【新別館:和室12.5畳&囲炉裏付】】

サービス1

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月15日 21:15:24

天河での夕食の時、周りに誰もいない外れに案内され、飲み物の注文のため、何回もコールボタンを押しても誰も来ず。カウンターまで、注文に行ったにも関わらず、最後まで飲み物は運ばれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
あかん遊久の里鶴雅 2017年08月24日 11:51:47

拝復 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠に有難うございます。しかしながら、この度はご夕食の際にお飲物のご提供について、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後は、賜りましたお言葉を真摯に受け留め、スタッフ一同、お客様へ最善の心配りをもって対応させて頂く所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。 敬具                          あかん遊久の里鶴雅
 支配人  鈴木寛之

ご利用の宿泊プラン
【お得な料金変動プラン】予約状況によって料金が変動♪/美味百選バイキング
ご利用のお部屋
【【グループ客室】山側】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 00:32:50

夜のバイキングで海鮮のいくらがなく残念でしたが、朝にあったのでよかったです。
食事の席は窓側がよかったのですが、2度目と行ったら中央の席に座らされた。残念です。
フロントに夜の遊覧船のチケットを購入に行ったが、受け付けする男性が一人で
だいぶ待たされた。 一人は後ろ向きで伝票の作業?していたが、受付をしたいる男性が声をかけるべきだ。 ぜんぜん気づかないので、少し強い口調で呼んでしまった。 それもあるが、初心者の受付している男性に、指導して女性がいたが、私がフロントの前に立ったことはわかったと思うが、奥へ引っ込んでしまった。 終業の時間でも、対応をするべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
あかん遊久の里鶴雅 2014年07月17日 17:31:32

先日はあかん遊久の里鶴雅にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご滞在におきまして、当館スタッフの不十分な対応に残念な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今一度初心に戻り、ホテルの使命ともいえる「おもてなし」を持ったスタッフの教育にしっかり努めてまいる所存でございます。常にお客様のお気持ちに立つこと・お客様が快適にかつごゆっくりお寛ぎいただけるご滞在を造り上げることをモットーとするホテルでありますよう、改善に邁進していくところでございます。
スタッフ教育の重要性を改めて認識し、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、次回ご機会がございます折には是非、当館にお越しいただけますよう心よりお願い申し上げます。

あかん遊久の里 鶴雅
支配人 橋本 純一

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日前までのご予約で15%OFF/美味百選バイキング
ご利用のお部屋
【【レラの館】洋室ツイン】

サービス1

投稿者さんの あかん遊久の里鶴雅 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 18:34:37

プランと値段から部屋は期待していませんでしたが、思ったより狭く、鉄扉を閉めても、夜中に廊下の音が聞こえてゆっくり休むことができませんでした。
布団を敷くタイミングは夕食時と聞いていたにも関わらず、荷物を広げて風呂に出掛けていた間に敷かれており、『どうして?』という感じでした。
姉妹館?の花ゆう香への送迎をフロントでお願いしたところ、『お待ちください』との言葉の後、30分あまり放置されたことも非常に印象を悪くしました。
バイキングは、夜も朝も非常に良く、十分に満足できたのですが、コストパフォーマンスとしては今ひとつという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
あかん遊久の里鶴雅 2012年03月25日 09:17:45

このたびのご宿泊に際し、ご満足いただけなく残念です。
客室の防音については、確認させていただき対処を検討してまいります。
布団の敷くタイミングについては、大変申し訳ありませんでした、布団係に再度教育させていただきます。
夕食時間にという事の約束が守れず大変ご迷惑をお掛けしました。
又、花ゆう香へのシャトルバスを30分も待たせるとは重ね重ね申し訳なく思っております。
何分でバスが到着するのか、気配りが全く足りなく教育の不足を感じております。
今回はコストパフォーマンスに見合わない思い出になってしまい、管理者として大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は同じこと繰り返さぬよう職員の再教育とシステムの改善をしてまいります。

あかん遊久の里鶴雅 総支配人 永田 義幸

ご利用の宿泊プラン
【3~4月限定!訳あり】通常より3千円以上もお得!本館低層階プラン /天河バイキング
ご利用のお部屋
【【本館】和室or和洋室】

90件中 81~90件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ