楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

九十九里浜 豪漁の宿 浜紫のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.82
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.52
  • 食事4.48

総合1

投稿者さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-27 13:20:55

夕食に伊勢海老と鮑は出たが、プランの画像にウニがデーンと写っていたので、美味しい物が少しずつ出るのかと思ったがウニは無かった。煮魚も鯛の頭で食べる所が殆ど無く。ただの少量プラン。
後は何よりも、部屋のエアコンの水漏れ騒ぎの際の対応の悪さにイラっとした。部屋の移動になったにも関わらず、バケツを持ってきたり。客を待たせている事より水漏れが心配だったのでしょうが、そこは順番が違うと思います。
荷物を持ってエレベーターまで行ったら、またそこで待たされた。
帰りに饅頭くれたけど、全然嬉しく無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2023-07-06 08:09:12

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、クチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。


今回、ご宿泊の際、
ご友人との楽しい旅行を
私達の不手際により台無しにしてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り
エアコンのトラブルの際、
私達の配慮が全く行き届いておりませんでした。
今回の件から、深く反省し、改善させていただきます。
また、エアコンは今回の件を深く受け止めまして、館内のエアコンの全てをリニューアルさせていただく予定でございます。



また、ウニの写真につきましても、
楽しみにしていただいていたと思いますが、
昨今の食材原価高騰と、
時期、海の状況により入荷できない場合がございました。
今回、お客様にご指摘いただきまして、お写真を変更させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。


頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、お客様満足度の向上に努めてまいります。
多々、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
これに懲りず
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最後にはなりますが
この度は貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。
より良い宿を目指し、スタッフ一同改善させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
☆1泊2食☆【伊勢海老&鮑付】少量美味プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室10畳 バス・トイレ付 瑞雲館】