8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月22日 15:37:43
-
建物は古く料理は多いだけで家庭レベル
アメニティもほとんど無いのに高くてびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2020年09月30日 09:22:41
-
この度はご宿泊いただきまして有難うございます。
ご家庭でこんなに新鮮な魚を食べることができるなんて幸せなご家庭ですね。
意見を聞かせていただきまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日2組平日限定】☆とってもお得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12.5畳+4.5畳 バス・トイレ付 瑞雲館】
総合1
923マリンさんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- 923マリンさん [40代/女性] 2020年08月17日 14:55:12
-
大浴場、露天風呂共に子供には熱くて、湯船につかることができませんでした。露天風呂だけでもぬるめだと良かったのですが、温泉好きの子供でしたので可愛そうでした。
洗面所にゴミ箱もなく、髭を剃る剃刀もなく不便に感じました。
廊下にウオーターサーバーが設置してありましたが、紙コップの備え付けもないのでその場で飲むことはできず、部屋からポットやグラスを持っていかなければなりません。
空調も1階は涼しかったのですが、泊まった3階の廊下やエレベーターはエアコンが効いてなくて、そこを通り食事や風呂に行くだけで汗ばみました。
お食事は量もあり良かったのですが、その他イマイチなので、もう行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2020年09月30日 09:17:23
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
客室の設備でご不便をおかけして申し訳ございません。
通路の空調は建物の造りが古いですので申し訳ございませんでした。
貴重な意見を有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 刺盛りプラン(板長オススメの浜紫スタンダード料理)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12.5畳+4.5畳 バス・トイレ付 瑞雲館】
総合1
ぽぽ3121さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- ぽぽ3121さん [20代/女性] 2020年01月01日 22:38:05
-
スタッフ対応△。大浴場のタオルがなくなっており、フロントへ知らせると「ここにはないので時間がかかる」とのみ仰せ。
個人としては自室から持って来れば問題なかったのだが、それを言っても待たされ…あまりに遅いので大浴場へ戻ると配置されていた。
他のお客様もお困りになると思って知らせたが、御礼や詫びの言葉もなく唖然。
食事も新鮮なものはなく、とても利益率の高い宿(カスタマーはコスパ悪)と判断。
こんなに気分が悪い宿は初めて。この宿の印象が悪くて白子町へは二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2020年01月08日 11:09:02
-
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共の心配りが行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントにてご注意を受けたにも関わらず、ご対応が遅くなり猛省しております。
また、その日はご注意いただきまして有難うございました。
お客様のお陰で他のお客様へご不便をおかけしなかったこと心より感謝申し上げます。
これに懲りず、また白子町へ足を運んでいただければ嬉しく思います。
九十九里には私共の宿だけでなく素敵なお宿を経営されている方々がおります。
新鮮な地魚を楽しみにぜひまたいらしてください。
誠心誠意対応させていただきます。
寒い季節ですので、お体に御自愛くださいますようお過ごしくださいませ。
この度は貴重な意見を頂きまして有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊朝食付きプラン(花雲館:旧館)
- ご利用のお部屋
- 【旧館 和室7.5畳トイレ付 花雲館(かうんかん)】
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月12日 05:29:14
-
チェックインの際、あわびの踊り焼きを勧められたので1つ注文しましたが固形燃料に火を点けても踊りません。最初から死んでました。新鮮なあわびではなさそうです。しかもあわびと言うよりトコブシサイズの小さな物でした。お造りの魚も美味しいものではありませんでした。ツマはカラカラに乾燥し何時間前から準備していたのか?と思うほど。金目鯛の煮物は頭の大きさと尻尾の大きさから考えると大きめの魚、しかしちょうど身の多い真ん中の部分は出されずカットされたと思われ。魚の身には煮汁は染み込んでおらずボソボソで不味い。香の物も市販の物では?と思うほどショボいもの。極め付けの梅のババロア?クイズはつまらないし相手をするのが面倒でした。また給仕の方の作法もなっていないので(皿の置き方は乱暴、まだ料理に手をつけていない皿まで下げようとする、お酒のコースターは投げる等)素人のバイトですか?ちゃんと指導した方が良いかと。高い値段を支払ったのに食事に関して値段以下の宿でしたのでガッカリでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2018年02月12日 13:00:59
-
先日はありがとうございました。お見送りの際のご様子が、おかしかったので、何かあったのかと、心配をしておりました。鮑は90グラム前後のものが、毎日入荷しますが、市場の休みの日や、日曜日は前日入荷となります。この日は、鮑付きのお客様に当日キャンセルが発生しましたので、急遽販売をいたしました。これから、鮑の入荷しない日の販売を中止するなど、ご満足いただけるように努めてまいります。ご要望に添えず、申し訳ありませんでした。
追伸 鮑の踊り焼ではなく、鮑の浜焼きとして、様子をみることとなりました。
- ご利用の宿泊プラン
- 刺盛りプラン(板長オススメの浜紫スタンダード料理)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室12.5畳+小上がり バス・トイレ付】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オレンジタビーさんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- オレンジタビーさん [40代/女性] 2016年01月14日 13:34:30
-
スタッフのみなさんのサービスもよく、清潔です。合宿所のような、お値段なりの旅館だと思います。
但し、今回は部屋が尋常じゃなくたばこ臭くて、非常に辛い思いをしました。確かに禁煙を指定したわけではありませんが、予約の段階で特に禁煙喫煙の表示もなく、フロントでも特になんの説明もありませんでした。それが子連れにも関わらずひとこもなく猛烈にたばこ臭い部屋に案内されて配慮のなさに驚きました。最初は遅めのチェックインだったので、食事中に窓を開けて換気すれば大丈夫だと思ってすぐに苦情を申し出ることはしなかったのですが、戻ってみるとやはりむわっとする匂いは全く取れませんでした。荷物も出してしまったのでその晩は一泊だしと我慢しました。私も家族もたばこを吸うので、煙すごく敏感というわけでもありませんが、夜中に目が覚めるほどの匂いでした。いくら素敵な温泉に浸かってもすぐ身体じゅうたばこ臭くなるような感覚になりました。いくらなんでもいまどきあのたばこ臭い部屋はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2016年01月15日 08:45:41
-
ご入浴の際、牛乳をお買い求めの際、
お食事に出かける際、朝食に行く際など、
何度もお見掛けしながら、ご不満の様子に
気づくことが出来ず、
申し訳ありませんでした。
本館はエアコンに空気清浄機能がついていますが
旧館にはその機能がありませんので、
清掃担当は、たばこの匂いがすると、すぐに、
空気清浄機を回しておき、チェックイン前に
部屋チェックの担当が匂いを確認し、
取れている場合は、空気清浄機を外し、
匂いが取り切れない時は、回したままにして
置きますが、両者共、そこまでとは
気が付かなかったと、
申し訳ありませんでした。
今後は更に、気を付けてまいります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊朝食付きプラン(花雲館:旧館)
- ご利用のお部屋
- 【旧館 和室11畳 バストイレ無 花雲館(かうんかん)】
総合1
マンゴーコーヒーさんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- マンゴーコーヒーさん [40代/女性] 2015年05月12日 20:25:35
-
そちらには今回で3度目の宿泊でした。たぶん1回目はスタンダードプラン、2回目はお宿からのお葉書でのお得なプラン、3回目の今回の平日限定お得プラン。回を重ねるごとに、しょぼくなる夕食。部屋も新館のはずなのになんだか古めかしくて部屋に入った途端に嫌な予感。今回の夕飯には、席に着いた時点ですでに香の物がおいてあり、とても違和感。母も「なんで初めから置いてあるのかしらね」と言っていました。夕食の間も間があきすぎ。料理内容も言っちゃ悪いけど驚くほどお粗末でした。老親を、特に母の日で母を喜ばせようとそちらを選んだのに、私は両親に謝りましたよ。これでは「お得プラン」でなく単に「格安、格下げプラン」です。ごめんなさい、もうそちらの宿にお世話になることはないだろうと思います。1番初めに伺ったときに夕飯に感激しただけに(母も初めてのそちらの夕食が良かったのを覚えていました)本当に残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2015年05月13日 20:08:52
-
震災前とその数年前に他のサイトからご予約頂き
大切なリピーター様と認識していました。
お料理について震災前は、残されても良いので、
どっさりという感はありましたが、
震災後は捨てるのは、罪悪感が伴うようになった
ので、丁度良い量を考えるようになりました。
また、提供の仕方もかなり変わってしまい、
最初は戸惑う方もたくさんおられましたが、
今は落ち着いてきたように思います。また、
「12時までに北松戸に行きたいから、時間外の
9時30分にどうしても送迎バスを出して欲しい。」
とのお願いに、電車の時刻や、路線バスのご案内
諸事情もご説明しましたが、「それでも時間外の
送迎バスを出して欲しい」との強いご要望だった
ので、従業員を休日出勤させ、3名様での無料
貸切マイクロバスを運行いたしました。
チェックアウト時、お見送り時など、
ご満足いただいたと思っていたところの、
このメールだったので、大変驚きました。私も
この件に携わったものも、まだまだと
反省しました。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3組平日限定】とってもお得♪☆1名様10,000円プラン☆ 「現金決済特典」
- ご利用のお部屋
- 【12.5畳 瑞雲館】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 18:19:46
-
宿泊した当日は満足のいくものでしたが、後日の電話対応が最悪でしたので不満をつけさせていただきました。先日宿泊したかったのですが、仕事の都合上、当日キャンセルになってしまいましたところ、女性の従業員の方が電話口で「当日キャンセルはキャンセル料を支払うことになっておりますが。予約時のホームページ上でも説明が書いてあるでしょう。見てなかったのですか?請求書をお送りしますので、住所を教えてください。」すごい剣幕でまくしたてられました。サービス業の従業員の対応として、最悪であると思いました。別の施設で似たような状況になった時は、「当日キャンセルはキャンセル料がかかってしまうので、別の日にまた宿泊しますか?その場合は、予約変更として扱います。」と逃げ道を提案してくれたりもしましたが、そのような提案もなく、ハナからキャンセル料を払えといった話し方でした。二度と宿泊したい気持ちにはなれませんが、一人くらい客を失っても、痛くも痒くもないといった感じでしょうか。一人のキャンセル料よりも、悪い噂が広まることの方が痛手だとは思いますが。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 2013年04月28日 11:33:31
-
先日はご宿泊いただき有難うございました。
内容にびっくりしてお調べいたしました。
1回目のご予約 3泊 前日キャンセル
(3日前から20%4500円キャンセル料発生)
2回目のご予約 1泊 ご宿泊
3回目のご予約 2泊 前日キャンセル
(3日前から20%3000円キャンセル料発生)
4回目のご予約 1泊 当日キャンセル
(当日50%3750円キャンセル料発生)
3回目までのキャンセル料は
次回ご予約ということで免除させて頂きましたが
4回目は当日の14時のキャンセルの為、
キャンセル料のお支払いをお願いいたしました。
「キャンセル料が発生するのか?」との
ニュアンスのやり取りの中での対応と
そばにいた他の数名の証言でした。
ご気分を害してしまったことは
お詫び申し上げますが、キャンセル料の
お支払いはお願い致します。
申し訳ありません。
- ご利用の宿泊プラン
- トイレ付・バス無し(花雲館) ◆食事なし素泊プラン◆
- ご利用のお部屋
- 【花雲館 トイレ付和室】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 九十九里浜 豪漁の宿 浜紫 のクチコミ
夕食に伊勢海老と鮑は出たが、プランの画像にウニがデーンと写っていたので、美味しい物が少しずつ出るのかと思ったがウニは無かった。煮魚も鯛の頭で食べる所が殆ど無く。ただの少量プラン。
後は何よりも、部屋のエアコンの水漏れ騒ぎの際の対応の悪さにイラっとした。部屋の移動になったにも関わらず、バケツを持ってきたり。客を待たせている事より水漏れが心配だったのでしょうが、そこは順番が違うと思います。
荷物を持ってエレベーターまで行ったら、またそこで待たされた。
帰りに饅頭くれたけど、全然嬉しく無かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、クチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご宿泊の際、
ご友人との楽しい旅行を
私達の不手際により台無しにしてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り
エアコンのトラブルの際、
私達の配慮が全く行き届いておりませんでした。
今回の件から、深く反省し、改善させていただきます。
また、エアコンは今回の件を深く受け止めまして、館内のエアコンの全てをリニューアルさせていただく予定でございます。
また、ウニの写真につきましても、
楽しみにしていただいていたと思いますが、
昨今の食材原価高騰と、
時期、海の状況により入荷できない場合がございました。
今回、お客様にご指摘いただきまして、お写真を変更させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有し、お客様満足度の向上に努めてまいります。
多々、配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
これに懲りず
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
最後にはなりますが
この度は貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございました。
より良い宿を目指し、スタッフ一同改善させていただきます。