楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
民宿 敷島荘 <佐渡島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
予約の変更があり、2日前に電話をしたら「楽天での予約でしたら、楽天に」と、迷惑そうに電話で言われ、電話対応にがっかりしました。お部屋は広い部屋にしていただいて、とてもゆっくりとする事ができましたが、入ってすぐ畳の上に髪の毛がたくさん落ちていたので、もう少しきちんとお掃除していただきたいです。以前佐渡の民宿でとてもおいしい食事ができたので、敷島荘さんも食事がとても良さそうだったので楽しみにしていたのですが、一番楽しみにしていたお刺身が乾いていたのでとても残念でした。忙しい日だったのかもしれないのですが、夕飯の時間は6時半からでその時間通りに行ったのに、乾燥していたのは本当に本当に残念でした。夕飯時小学生用の目印がなくて、途中まで気がつかずに座って食べてしまいました。朝は目印があったので、夕飯時には忘れていたのでしょうか?幼児用の夕食が子供の好きなもの(ハンバーグやからあげ、海老フライなど)がたくさんあり、ボリュームもたっぷりで息子はとっても喜んでいました。ありがとうございました。お風呂は民宿なのに、想像以上にとても広くて気持ちよく利用させていただく事が出来ました。お風呂は、海も見れてとても嬉しかったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は民宿敷島荘をご利用戴きまして誠にありがとうございます。 せっかくの楽しい家族旅行をいろいろ御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。また、フロントの電話対応が悪かったとのご指摘大変申し訳ありません。当館家族経営の為、楽天さんの変更処理を出来るものが1名しかおらず、お客様には変更、その他キャンセルなど直接楽天様とやり取りをして頂くようお願いすることがあります。そのやり取りの中で御不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。またお掃除の件、髪の毛が落ちていたら不快ですよね、今後はお掃除をするときは必ず帽子をかぶること、また最後に必ず点検をすること徹底します。そしてお刺身の件、当民宿ではお食事時間ぎりぎりまでお刺身を切らないようにしております。 この日お膳に付けるタイミングが早かったのか、その辺も含めまして改善していきたいと思います。これに懲りずにまたのお越し心よりお待ちしております。最後に貴重なご意見本当にありがとうございました。日常何気なく見逃していたもの、当館スタッフが、きずかないことなどいろいろあると思います。ご指摘頂いたことを改善出来る、いいきっかけになりました。 敷島荘
民宿 敷島荘 <佐渡島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 民宿 敷島荘 <佐渡島> のクチコミ
予約の変更があり、2日前に電話をしたら「楽天での予約でしたら、楽天に」と、迷惑そうに電話で言われ、電話対応にがっかりしました。
お部屋は広い部屋にしていただいて、とてもゆっくりとする事ができましたが、入ってすぐ畳の上に髪の毛がたくさん落ちていたので、もう少しきちんとお掃除していただきたいです。
以前佐渡の民宿でとてもおいしい食事ができたので、敷島荘さんも食事がとても良さそうだったので楽しみにしていたのですが、一番楽しみにしていたお刺身が乾いていたのでとても残念でした。
忙しい日だったのかもしれないのですが、夕飯の時間は6時半からでその時間通りに行ったのに、乾燥していたのは本当に本当に残念でした。
夕飯時小学生用の目印がなくて、途中まで気がつかずに座って食べてしまいました。朝は目印があったので、夕飯時には忘れていたのでしょうか?
幼児用の夕食が子供の好きなもの(ハンバーグやからあげ、海老フライなど)がたくさんあり、ボリュームもたっぷりで息子はとっても喜んでいました。ありがとうございました。
お風呂は民宿なのに、想像以上にとても広くて気持ちよく利用させていただく事が出来ました。
お風呂は、海も見れてとても嬉しかったです。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は民宿敷島荘をご利用戴きまして誠にありがとうございます。
せっかくの楽しい家族旅行をいろいろ御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、フロントの電話対応が悪かったとのご指摘大変申し訳ありません。当館家族経営の為、楽天さんの変更処理を出来るものが1名しかおらず、お客様には変更、その他キャンセルなど直接楽天様とやり取りをして頂くようお願いすることがあります。そのやり取りの中で御不快な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ありませんでした。
またお掃除の件、髪の毛が落ちていたら不快ですよね、今後はお掃除をするときは必ず帽子をかぶること、また最後に必ず点検をすること徹底します。
そしてお刺身の件、当民宿ではお食事時間ぎりぎりまでお刺身を切らないようにしております。
この日お膳に付けるタイミングが早かったのか、その辺も含めまして改善していきたいと思います。
これに懲りずにまたのお越し心よりお待ちしております。
最後に貴重なご意見本当にありがとうございました。日常何気なく見逃していたもの、当館スタッフが、きずかないことなどいろいろあると思います。
ご指摘頂いたことを改善出来る、いいきっかけになりました。
敷島荘