楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 法悦のクチコミ・お客さまの声
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天の総合評価4.79というのを見て、他を予約していたのですがキャンセルしこちらにしました。よくみると、129件口コミがあるのに、1ページしか見る事ができません。それも評価がいいものばかりです。なぜでしょうか?行ってみると、お部屋は古く畳もギシギシ、隣の部屋の声も聞こえました。景色は最悪です。お風呂は、家族風呂がありましたが、脱衣所は扇風機しかなく、暑くて入っていられませんでした。お部屋はクーラーが効くのでいいですが、それ以外、廊下も熱くお風呂に入っても汗がダクダクでした。クーラーがあるといいです。お食事は別空間のようになっていて、おいしかったです。来宮神社が近く立地はいいです。しかし、行く前にみた評価とは全く違ってがっかりしました。楽天の評価など書いたことがありませんが、楽天トラベルいろいろ利用させてもらっていますが、騙された気分になってしまったのが正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。食事だけ5点と評価いただきありがとうございます。館内廊下には3ヶ所のエアコンを設置しているのですが、館内が入り組んだ構造上なかなか館内中行き渡るのが難しいのが現状です。ただ、当館は8室の小さな旅館です。館内風呂からお客様がお泊まりになった部屋まで実際歩いてみると、ゆっくり歩いても30秒です。.フォトギャラリーに載せてある純和室10畳の写真は、畳が色あせてるのが一目瞭然です。一方、一人旅10畳の写真では畳の形、色が明らかに違うのがお分かりいただけると思います。もちろん一人旅10畳のように畳を改修して写真を撮り直したいところですが、近年の工事費上昇という背景もあり、全客室改修には至っておりません。.さて、ここからは一方的に言われっぱなしだと納得いかないことを申し上げます。当館のクチコミは、1年間分を表示する設定にしております。理由は改装やお料理・プラン内容の変更などを行うと、その時点で情報が古くなり混乱が生じてしまう可能性があるからです。「評価がいいものばかりです。なぜでしょうか?」→その言い方だと、うちが意図して高評価のクチコミのみ掲載しているーーーと、ボクの国語力では捉えられます。勘ぐりすぎです。世の中そんな甘くないので、そのような操作はできません。「景色は最悪です」→客室情報に“眺望なし”と記載してあります。ちなみにお客様がお泊まりになったお部屋はフォトギャラリーにも掲載してあるお部屋です。最悪とはなんですか!!「脱衣所は扇風機しかなく」→温泉情報に “※あたみの湯のみ脱衣所にエアコンあり”と記載しております。「騙された気分」→それはご自分のリサーチ不足ではないかと。このような方にいらしてほしくないから、写真を分かりやすくし、情報はすべて記載してあります。騙されたとは不愉快です。クチコミはあくまでも人それぞれの意見で異なり、参考にする程度が妥当。過去に高評価のクチコミを書いてくださったお客様や、理屈が通っているお怒りのクチコミを書いてくださったお客様に失礼極まりない。【若旦那】
熱海温泉 法悦 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 法悦 のクチコミ
楽天の総合評価4.79というのを見て、他を予約していたのですがキャンセルしこちらにしました。
よくみると、129件口コミがあるのに、1ページしか見る事ができません。それも評価がいいものばかりです。なぜでしょうか?行ってみると、お部屋は古く畳もギシギシ、隣の部屋の声も聞こえました。景色は最悪です。お風呂は、家族風呂がありましたが、脱衣所は扇風機しかなく、暑くて入っていられませんでした。お部屋はクーラーが効くのでいいですが、それ以外、廊下も熱くお風呂に入っても汗がダクダクでした。クーラーがあるといいです。お食事は別空間のようになっていて、おいしかったです。来宮神社が近く立地はいいです。しかし、行く前にみた評価とは全く違ってがっかりしました。楽天の評価など書いたことがありませんが、楽天トラベルいろいろ利用させてもらっていますが、騙された気分になってしまったのが正直な気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
食事だけ5点と評価いただきありがとうございます。
館内廊下には3ヶ所のエアコンを設置しているのですが、館内が入り組んだ構造上なかなか館内中行き渡るのが難しいのが現状です。
ただ、当館は8室の小さな旅館です。館内風呂からお客様がお泊まりになった部屋まで実際歩いてみると、ゆっくり歩いても30秒です。
.
フォトギャラリーに載せてある純和室10畳の写真は、畳が色あせてるのが一目瞭然です。一方、一人旅10畳の写真では畳の形、色が明らかに違うのがお分かりいただけると思います。もちろん一人旅10畳のように畳を改修して写真を撮り直したいところですが、近年の工事費上昇という背景もあり、全客室改修には至っておりません。
.
さて、ここからは一方的に言われっぱなしだと納得いかないことを申し上げます。
当館のクチコミは、1年間分を表示する設定にしております。理由は改装やお料理・プラン内容の変更などを行うと、その時点で情報が古くなり混乱が生じてしまう可能性があるからです。
「評価がいいものばかりです。なぜでしょうか?」
→その言い方だと、うちが意図して高評価のクチコミのみ掲載しているーーーと、ボクの国語力では捉えられます。勘ぐりすぎです。世の中そんな甘くないので、そのような操作はできません。
「景色は最悪です」
→客室情報に“眺望なし”と記載してあります。ちなみにお客様がお泊まりになったお部屋はフォトギャラリーにも掲載してあるお部屋です。最悪とはなんですか!!
「脱衣所は扇風機しかなく」
→温泉情報に “※あたみの湯のみ脱衣所にエアコンあり”と記載しております。
「騙された気分」
→それはご自分のリサーチ不足ではないかと。このような方にいらしてほしくないから、写真を分かりやすくし、情報はすべて記載してあります。騙されたとは不愉快です。クチコミはあくまでも人それぞれの意見で異なり、参考にする程度が妥当。過去に高評価のクチコミを書いてくださったお客様や、理屈が通っているお怒りのクチコミを書いてくださったお客様に失礼極まりない。
【若旦那】