楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL- クチコミ・感想・情報

ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1971件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.16
    • アンケート件数:1971件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.25
    • 部屋3.97
    • 設備・アメニティ3.79
    • 風呂3.99
    • 食事4.17
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    風呂3

    投稿者さんの ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月07日 20:08:38

    夕食がおまかせプランで、和食会席.フランス料理.中華料理と記載していたがブュッフェ ブュッフェも選択肢に入っていたら選ばなかった。内容も子供向けの料理
    チェックイン時にGO TOの書類に記入してお渡しはチェックアウト時と言われたのに領収書だけ渡されて終わり。書類は?と聞くとチェックイン時に渡しています、確認してと チェックアウト時にと説明を受けたと再度答えると再度、記載させられ郵送します、ここでいいですか?って
    チェックイン時に記載した書類はどうしましたか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年08月08日 18:49:05

    投稿者 様
    先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    ご夕食の選択に際して、わかりづらい点があった部分に関しましては今後の課題とし、ご来館頂きましたお客様にご満足頂けるよう改善させて頂きます。
    また、書類受け渡しに関して私共の手違いでチェックアウト時にご準備が間に合わなかった点に関して誠に申し訳ございませんでした。
    フロント内でのオペレーションを見直し、二度と同じ過ちが発生しないよう取り組んで参ります。
    次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】楽天限定!夕食は当日までのお楽しみ♪淡路島で夏旅♪ 1泊夕朝食付
    ご利用のお部屋
    【コーナーツイン・23平米(眺望、喫煙・禁煙おまかせ)】

    風呂1

    yasushi44さんの ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL- のクチコミ

    yasushi44さん [40代/男性] 2020年08月10日 20:31:05

    施設内のプールと大浴場に全身刺青の若い衆が3人いてました
    プールではTシャツを着てましたが、シャツが白いために刺青は浮き彫りで、注意されないことを良いことに大浴場では堂々と全裸でした
    プール上がりと大浴場で、係員に状況を説明するも、ビビってこちらに謝罪するだけでした
    殆どの宿泊客が子連れであったと思われます
    子供達は当たり前のように指を指し、声に出すでしょう
    その親達は、たまったもんではないはずです
    例えば、私がその輩に注意して、揉めた場合、ホテル側はどう対処されたのでしょう
    フロントにも注意をしましたが、簡単な対応でした
    帰りの車内で我が子達は、同じホテルにまた泊まりたい、連れて行ってくれと、せがんでました
    親として、宿泊客として、ホテル側の対応に納得がいきませんでしたが、我が子の希望に添えたい気持ちもあります
    今後それらが改善され、良い噂や口コミがあれば、子供達のために是非とも利用させていただきたいと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル&リゾーツ 南淡路 -DAIWA ROYAL HOTEL- 2020年08月13日 17:51:25

    投稿者 様
    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お子様がまた泊まりたい、とおっしゃって頂いているとの事、本当に嬉しく思います。
    今回ホテル側の対応が不十分で、ご滞在中にご心配をおかけし、また不快な思いをさせてしまい、
    申し訳ございませんでした。
    ご意見を真摯に受け止め、各会場への掲示やホームページへの記載を漏れなく行い、
    またホテルスタッフに対し、対応の教育をしていきたいと思います。
    次回はこのような事の無いよう、対応させて頂きますので、
    安心してホテルにお越しいただければ幸いでございます。
    ご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏休み】淡路島を楽しむ夏休み ファミリーディナービュッフェ付き宿泊プラン1泊夕朝食付
    ご利用のお部屋
    【■喫煙可能■ツインルーム(眺望おまかせ・35平米)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ