19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月06日 12:55:21
-
11月3日に宿泊しました。
受付、食事、ラウンジの混雑状況が気になった。
特に、食事、ラウンジの時に子供が多く
動くのに苦労したので、時間を分けて利用出来る様にして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年11月12日 12:41:48
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、館内の混雑に関する貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
お食事やラウンジのご利用時に混雑やお子様連れの方々で動きづらさを感じさせてしまい、誠に残念に存じます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も改善を重ね、よりご満足いただける環境作りに努めてまいります。
貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】海の幸やご当地グルメで一日を堪能するオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジ利用付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月05日 20:18:55
-
11/4に宿泊しました。3連休の真ん中でしたので混雑していました。
ラウンジアクセス付を予約しましたが、全員ラウンジアクセスできる感じで
ラウンジは大変混雑しておりました。
クラブフロアみたいな特別感を期待していましたが、期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年11月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年11月07日 11:06:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ラウンジへのご期待を持ってお越しいただいたところ、混雑により特別感が感じにくかったとのこと、誠に残念に存じます。
当ホテルのオールインクルーシブのラウンジは、すべてのお客様に自由にご利用いただけるスタイルとなっており、特定のフロアや特別なお客様専用のスペースが設けられていない分、混雑する時間帯もございます。お客様のお声は貴重なご意見として、今後のサービス改善に役立ててまいります。
またの機会がございましたら、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】海の幸やご当地グルメで一日を堪能するオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ利用付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月22日 08:12:43
-
オールインクルーシブということで期待してうかがいました。
まず、ビールはアサヒのみ。夕飯バイキングは広い会場で人で溢れているにも関わらず、サーバーが端と端に1ヶ所ずつ。料理をとるにも待ち、ビールつぐのにも待ちました、、
夕方までのラウンジにはビールありますが、夜のラウンジはビールありません。
ビールしか飲まない人は注意です。
お料理は海鮮も牛しゃぶも美味しかったです。
個人的にはサラダのお野菜が良かったです。
デザートのシュークリーム、モンブランもクリームをその場で入れてくれるので楽しみにしていましたが、食べるの忘れました、、
部屋のトイレ(ユニットバス)が臭くてものすごく不快でした。長年のアンモニア臭でしょうか、、
お料理が美味しいだけに残念なところがたくさんありました。そこが改善されたらまた行きたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年10月28日 10:32:29
-
この度はオールインクルーシブでのご宿泊にご期待を寄せてご利用いただき、誠にありがとうございます。
お食事やラウンジのご利用に関し、混雑によりご不便をおかけしましたこと、またお部屋の衛生面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特にお部屋のトイレにつきましては、快適にお過ごしいただけるよう、確認と清掃を徹底してまいります。
お気に召していただいたしゃぶしゃぶやサラダを含め、より良い環境をご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご訪問を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】海の幸やご当地グルメで一日を堪能するオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジアクセス付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月19日 10:40:25
-
レストランの人混みがひどくてゆっくり食事を楽しめませんでした。他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年10月22日 13:20:35
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
レストランでの混雑により、ゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったこと、残念に思います。他の点についてはご満足いただけたとのことですが、お食事が快適に楽しめなかったことは心苦しく感じております。今後も混雑緩和の工夫やサービス向上に努め、お客様がリラックスしてお過ごしいただける環境づくりを進めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジアクセス付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月13日 16:01:09
-
食事がビュフェ形式だったんですけど、人数が多すぎるので、取りずらかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年10月16日 14:28:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ビュッフェ形式のお食事で、人数が多く取りにくかったとのこと、ご不便をおかけしまして大変申し訳なく思います。いただいたご意見を真摯に受け止めまして、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。またの機会に、ぜひお越しいただけることをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【クラシックコーナーツイン 海側【ラウンジアクセス付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月09日 23:01:39
-
7ヶ月になる子供と初めての家族旅行ということもあり、ベビールームがあるこちらのホテルを選びました。
エントランスやレストラン、お風呂場などの共有スペースはとても綺麗です!
アメニティは部屋には何も無く、ロビーで必要な物を取るシステムですが、最低限と言った感じで少なく感じました。せめてお風呂場にはヘアゴムを置いて欲しいです。
館内着は浴衣で部屋にもありますが、上着はロビーにしかありません。
子供用のタオルは部屋にはなかったですが、お願いすればフロントでもらえました。
部屋は正直残念でした。写真とは違い古い感じが否めず、ラグや浴槽に髪の毛が落ちていたりしたのが気になりました。
使ってはいませんが、哺乳瓶の水切りケース?にもホコリがかぶっていたり、中のスポンジも新しいものとは思えないものでした。
使う使わないは個人の判断で良いとは思いますが、赤ちゃんがいると衛生面は気になる人が多いと思うので、もう少し気をつけて頂きたいです。
ベッドガードは簡易的なもので、赤ちゃんにはかえって危ない感じがしました。
レンジやオムツ用ゴミ箱があったのは良かったですが、それ以外はベビールームのメリットをあまり感じられなかったです。
おもちゃや絵本がたくさんあって、1-2歳くらいの子は楽しめそうでした。
楽しみにしていた食事は良かったです!
制限時間が書いてありましたが、平日だったためか制限されておらず、子供がぐずってしまったときに自由に出入りして良いと言って頂けたので、とても助かりました。
広いスペースで子連れの方も多く、多少泣いたりぐずっても周りの方にそこまで気を使うこともなく過ごせました。
ラウンジはどの時間帯もそこそこ人が多かったです。私たちはお酒をほとんど飲みませんが、お酒好きの人には最高だと思います!
子連れでもラウンジに入れるのは有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年10月15日 14:06:00
-
この度はご家族での初めてのご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
エントランスやレストラン、温泉大浴場などの共有スペースにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、お食事やラウンジでのお過ごしについても快適にお楽しみいただけたようで何よりです。
一方で、お部屋やアメニティについてご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。特に、衛生面に関してご指摘いただいた点、真摯に受け止めまして、清掃と衛生管理の徹底を図ってまいります。お部屋の古さや清掃不備に加え、ベビールームの設備やアメニティについても、ご期待にそえなかったこと、大変残念に思います。ヘアゴムなどのアメニティや、お子様用のタオルの件も含めて、お客様のご意見は今後の改善の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。またご家族でお越しいただけることを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン (べビールーム)山側【ラウンジ利用付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月05日 13:21:34
-
9月20日に宿泊しました。
YouTubeをいろいろとみました。
15時にチェックインしましたが、ラウンジは混んでいて、椅子も足りないし、とても暑かったです。
夕食も混んでいて、楽しみにしていた、オマール海老も、メロンも、スイカもありませんでした。
朝食は、ビールも酎ハイも売り切れで飲めませんでした。
24時間無料のお茶やコーヒーの方がいいのではないかと思います。
期待していたので、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年10月15日 11:33:57
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添うことができず、がっかりされたとのこと、大変残念に思います。ラウンジの混雑や席不足、暑さについてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされていたお食事のメニューについて、ご期待にお応えできなかったことも心苦しく感じております。私共は朝夕共にビュッフェ料理をご用意しておりますが、仕入れ状況および季節によって、食材およびメニューが変わる場合がございますことをご理解賜ればと存じます。
朝食時のアルコール飲料につきましては
スパークリングワインのみでございまして、ビール等はご利用いただけないようになっております。こちらもお客様にご理解をいただけきやすいよう、ご案内方法含め再度検討させていただきます。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めてまいります。
お客様のご期待を裏切る結果となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(地中海風)海側【ラウンジアクセス付】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月22日 10:02:26
-
良かった点
・リニューアル済部屋だったので、綺麗だった。(洗面所を除けば)
・ビュッフェの種類が豊富
・ラウンジでビール等アルコールの飲めた。
・9月後半だがプールが使えた。
酷かった点
・フロントに入った瞬間に匂う、古い配管?古い下水?の匂い。地下一階に行くとかなり酷かった。(部屋と大浴場内は大丈夫だった)
・プール更衣室の床。黒い汚れ(カビ?)で子どもでさえ歩きたくないと泣いてました。。
・キッズルームの天井は壁紙は剥がれてる部分もあるし、一部シミのようなものも。(雨漏り?カビ?)
・部屋のユニットバスにはピンクカビ。(清掃してるのかな)
最低限の改修でオープンしたのだろうか。リニューアル部分は綺麗になっているが、それ以外の所はもう少し整えた方が良いかと。
とにかく地下1階の匂いがダメでした。もう行かない。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年09月26日 15:59:24
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
リニューアルされたお部屋の清潔さやビュッフェの種類、ラウンジでのアルコール飲料、さらにはプールをお楽しみいただけたとのことで、大変嬉しく思います。
一方で、館内の匂いやプール更衣室の清掃状態、キッズコーナーやユニットバスのカビについて、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。特にお子様が不快に感じられた点は、大変心苦しく思っております。
今後、館内の環境整備を含め、さらなる改善に努めてまいります。貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3】海の幸やご当地グルメで一日を堪能するオールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(地中海風)海側【ラウンジアクセス付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月03日 18:19:17
-
人が多すぎる
チェックインも大行列
食事も人がいっぱい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年08月14日 12:06:12
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、人が多すぎることでチェックインや食事の際にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。特に混雑する時期には、スムーズにお過ごしいただけるよう、スタッフ一同対応を工夫しておりますが、ご期待にそえず心苦しく思います。
貴重なご意見を参考に、今後さらに快適なサービスをご提供できるよう努めてまいります。ご不便をおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花に癒され遊びくつろぐ時間を
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 山側【ラウンジアクセス付】】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
おたまLOVEさんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- おたまLOVEさん [40代/男性] 2024年06月26日 14:22:57
-
オールインクルーシブでラウンジでビールやスパーリングワインが飲めると楽しみにしていたが、使うのは紙コップ。しかも小さい。
ビールなんかは泡しか注げない。
これは雰囲気 最悪でした。
夜のナイトキャップ?の時間帯もウィスキー等飲めるとのことでしたが、これまた紙コップで雰囲気ゼロ。使用するのやめました。
コスト削減の為だとは思いますが、残念でなりません。
お風呂やその前にある休憩室はとても良かったです。
お食事もビュッフェ種類多く美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年07月11日 10:37:00
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
オールインクルーシブのラウンジでのご体験について、紙コップの使用がご期待に添えず、雰囲気を損ねてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
一方で、温泉大浴場や温泉ラウンジ、お食事にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。次回ご利用の際には、より良い体験を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 11:27:42
-
5月24日宿泊しました
売店が夕方営業で不便です
食事ですが思っていた物とは違い少し残念でした
お部屋にアンケート用紙などあればと思います
従業員の方のサービスはいいです
お世話になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年06月13日 14:55:16
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
売店の営業時間については、リブランド後、午後のみの営業を行っておりまして、営業時間は16:30~21:00まででございます。ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、お客様のご意見は今後の参考にさせていただければと存じます。
食事の内容についても、お客様のご期待にそえられず、心よりお詫び申し上げます。
アンケート用紙のご提案については大変有り難く、今後の改善点として検討させていただきます。
最後になりますが、従業員のサービスについては、お褒めの言葉をいただきまして心より嬉しく思っております。
これからもお客様が快適にお過ごしいただけるよう、引き続きサービスの向上に取り組んでまいります。
また淡路島へお越しの際は、当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
atomu hana1001さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- atomu hana1001さん [60代/女性] 2024年05月25日 11:00:18
-
夕食の品数が少なすぎる これといったメニューが無くアルコールのウイスキーは美味しく無い 部屋の大きさはよいがwifiも無くベットマットも寝苦しい家具の引き出しは硬くて開けづらい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年06月13日 12:44:47
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではお客様のご期待にそえられず、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まず、夕食の品数が少なく、メニューに満足いただけなかった点、お酒の品質に関してもご不満をお持ちとのこと、深くお詫び申し上げます。
また、部屋の快適性について、Wi-Fiの提供やベッドの寝心地、家具の使いやすさに関しても改善の余地があることを重く受け止め、改善に努めてまいります。特に引き出しの硬さや開けづらさについては、スムーズな使用ができるよう改修を検討いたします。
お客様のご意見は貴重なものであり、今後のサービス向上に大変役立ちます。改善された状態でお客様に再びお越しいただけるよう、努力を重ねてまいります。再度のご利用をスタッフ一同心より、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
asa.n0615さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- asa.n0615さん [30代/女性] 2024年05月18日 19:52:17
-
5月の平日に宿泊しました。正直、価格に見合ってないかなという印象でした。
立地が山の中だったので、食事込みにしてよかったなと思ったんですが食事内容が微妙でした。
淡路島の物が食べれると思っていたのですが、淡路牛はしゃぶしゃぶぐらいでステーキぐらい出してもいいのかなと思いました。ハンバーガーを楽しみにしてたのですが、トリュフの味はほとんどせず。
朝食もパッとするものはなく、種類が多いだけでした。
スムージーが途中でなくなり、従業員の方が交換してくれたのですが、私を待たせてるのに途中で他の方の対応をし放置されたのが大変不快でした。
部屋は綺麗でしたが、温泉があるのに温泉用のカゴや袋が置いていないのが不思議でした。また、部屋に化粧水などのアメニティはなく大浴場に置いてるだけです。
他の方の口コミにもありましたが、オールインクルーシブと書いてますが食事に飲み放題が付いているだけで、ノンアルはなく時代に合っていないと思いました。
温泉に入りたかったのでこちらを選びましたが、リピートはないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年06月07日 15:33:39
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在がお客様のご期待にそえられず、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
まず、お食事に関しまして、淡路島の特産品が充分にご提供できなかったこと、ハンバーガーやステーキに関するご指摘、スムージーの補充時の対応についても心よりお詫び申し上げます。これらの点については、再度メニュー構成を検討しまして、スタッフのサービス向上を図ってまいります。
温泉用のカゴや袋、部屋内のアメニティに関するご不便、そしてオールインクルーシブの内容についてもご指摘いただき、心より感謝申し上げます。これらも含め、改善策を講じてまいります。
これからもお客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努力してまいります。また機会がございましたら、当ホテルの再訪をご検討いただけますと幸いです。従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 山側【ラウンジ特典付】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Yamagonさんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- Yamagonさん [50代/男性] 2024年05月02日 11:48:12
-
2024.04.20~2024.04.21
リニューアルされたとのことで楽しみにして行ったのですが、客室は古いままでした。
無料で飲食が出来るラウンジは満席で大混雑でした。
大浴場は綺麗でしたが、露天風呂に落ち葉が大量に浮いており、入る気がしませんでした。
食事はビュッフェでしたが、夕食・朝食共にデザートが充実しておりました。
スタッフが少なく、空いたお皿を自分で片付けないと次の料理を取りに行けませんでした。
喫煙所が1ヶ所しか無く、喫煙者にとっては少々不便と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年05月14日 12:01:37
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
私共は4月にリブランドオープンいたしましたが、お部屋の改修はスーペリアツインのみ実施いたしました。クラシックツインはコロナ禍に壁紙やカーペットの交換を行っておりまして、リブランド時はドアの鍵がカードキーに変わった程度でございます。もし機会がございましたら、次回はぜひスーペリアツインでご予約をいただければ幸いでございます。
温泉大浴場では、露天風呂をお楽しみいただけず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃方法を見直しまして、改善に努めてまいります。
ビュッフェ会場ではお皿の片付け等、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。ご利用人数様に合わせた適切な人員配置を心掛けておりますが、オペレーション方法を再度検討してまいります。
今回のご滞在では、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止めまして、居心地良くお過ごしいただける様に、スタッフに指導を行ってまいります。
また淡路島へお越しの際は、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2024年4月1日OPEN】瀬戸内の海と季節の花々に癒されながら遊びくつろぐ特別な時間を<夕朝食>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
購入者29408243さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 購入者29408243さん [50代/女性] 2024年04月24日 15:41:24
-
部屋のトイレタンクの水漏れの音が夜中響いていて眠れませんでした。翌日、従業員の方に報告しましたが部屋には確認にも来て頂けずとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年04月30日 15:51:06
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご案内をしたお部屋につきましては、お客様にご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。また、翌日スタッフにお伝えいただいたにもかかわらず、こちらの対応が不十分であったこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に取り組んでまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を<朝食・ラウンジ付>
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン 山側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 21:38:23
-
部屋もきれいで、小さなお子さんの宿泊客が多いにもかかわらず大変静かで、料理もおいしかった。特にハンバーガーはおいしかった。
でも、サービスはどこかちょっとづつ足りていなかった気がする。お風呂の入り口のルームキーとか説明不足で、出るときに一生懸命ルームキーを探す人がいたりしていた。もう少し案内があってもいいように思った。設備では、部屋でWi-Fiが使えなかった。案内に使えると書かれていたのに、スマホ・タブレット・Switchどれもつながらなかった。1Fのレストランでは使えたのに、部屋に持って帰るとつながらない。フロントで聞いてみたら、急遽工事をしたのでとの回答だった。雨模様だったので、へやでゆっくりタブレットでドラマを見たかったのに、ここが一番残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年04月30日 15:06:34
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事のビュッフェ料理にご満足いただけて、大変嬉しく思います。お褒めをいただきましたグラフォアビーフバーガーは、ライブキッチン料理の中でも特にご好評をいただいております。
設備・サービス面ではお客様にご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。温泉大浴場はご入場の際にルームキーが必要になりますが、ご退出時は必要ございません。Wi-Fiにつきましてもこちらの都合で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。頂きましたご意見を真摯に受け止めまして、改善に努めてまいります。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
次回もよろしければ、当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(地中海風)海側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 20:02:14
-
オーバーツーリズムなのかスタッフの能力の限界を超えている。
夕食時は、オープンキッチン形式で長時間客を並ばせても、結局並ぶだけで、意味不明
意図が理解できない。
今後検討してシステムを改善すべき
結局以前と比べて料金が高くなっただけで、サービスも悪化。
マニュアルでは、荷物を車から出すのに客が苦労していても手を出さないということになっているのかもしれないが、それなら、内にひっこんでいて表にでつかなくてもいいのでは?と感じる。
お酒が飲み放題ということだけが、新しくなったホテルの売りかもしれないが、飲酒を目的としていない旅行者には、あまり魅力的には思えない。
全体の料金に上乗せするのではなく、飲みたい分だけ、それぞれお支払する方がいいかと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年04月25日 15:30:28
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は当ホテルのサービスにご満足いただけず、残念な思いをさせしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘のビュッフェ会場でのオペレーションや、ご到着時のスタッフの接客対応につきまして、真摯に受け止めております。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んでまいります。
私共はリブランド後、オールインクルーシブの運営を行っておりまして、そちらの変更は現状難しくなっておりますが、お客様のご意見は今後の参考にさせていただければと存じます。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽3日前】オールインクルーシブ<夕朝食・ラウンジ付>瀬戸内の海と花々に癒され遊びくつろぐ時間を
- ご利用のお部屋
- 【クラシックジュニアスイート和洋室 海側【ラウンジ特典付】】
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月30日 16:27:22
-
数カ所同系列のホテルを利用しましたが、入浴時間の男女差が他施設と比較すると男性優位だと思います。ラウンジは菓子類が甘いものばかりでクオリティーの高いビールなのに残念な感じでした。
朝食は米の品質が良く素晴らしいのですが、副菜はイマイチ。特にグラスに入った生しらすは生姜の味しかしません。マグロも水っぽく味がしなかったです。
しかし、デザートは他施設の中で1番美味しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年01月
- グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ 2024年02月05日 16:09:36
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は大浴場の片側営業で、多大なるご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、ラウンジでの軽食やご朝食ビュッフェのお料理につきまして、ご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。いただきましたご意見は調理・レストランスタッフにお伝えいたしまして、今後の参考にさせていただければと存じます。
しかしながら、ビュッフェのデザートにつきましてはお褒めのお言葉を頂戴でき、安堵の思いでございます。
今回いただきましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し今後もスタッフ全員で精進してまいります。
また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討していただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Thank You SALE】30%OFF!※大浴場利用制限あり※朝食ビュッフェ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【地中海ツイン 禁煙 オーシャンビュー】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ のクチコミ
11月15日に宿泊しましたが、部屋には貴重品入れがなくフロントに確認したら1階ロビーのエレベーター裏にある、とのこと。いちいちこんなところまできて利用しろ、ということでした。
また、宿泊料金のわりに食事がお粗末でした。ステーキや握り寿司などは全くなく、わけのわからない中華料理が数多くならんでいました。また宿泊者数が多いのか、レストランは常に込み合っており、料理から離れた壁裏のさびしいスペースで食事をさせられました。
飲み放題のため飲んベえには良いかもしれませんが、普通の人にとっては割り損を食らっているように思えます。
料金のわりに満足させてもらえないホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する