楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィラ サントリーニのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊した日があいにくの天気だったのが残念で(こればかりは仕方ないことなのですが)、それからチェックインが遅くなってしまったため、本来このホテルがアピールしているところ(風景など)であるリゾート気分が楽しめなかったです。リゾートホテルを謳っているので立地は仕方ないところですが、同じ敷地内にある国民宿舎には送迎バスがあるみたいなのですが、サントリーニに宿泊する人は利用できないのでしょうか?ホームページには「当館へのアクセスは、自動車かレンタカーをおすすめいたします。公共の乗り物は、ご不便をお掛けします。」と書かれてあったのでレンタカーを予定より長めに借りてアクセスしました。部屋に入ってミネラルウォーターのサービスやあいにくの天気であったのでホテル側が長傘を用意していてしかもお持ち帰りできるというところは良かったです。ほか良かったところは、大きなジャクジー付きのお風呂・隣の国民宿舎の展望露天風呂にも入れること、朝食のパン・ギリシャヨーグルト&蜂蜜が美味しく頂けました。ただ、パンをおかわりしたかったのでおかわり出来るのかなと思っている時、スタッフの方がテーブルに来られて「パンのおかわりはよろしいですか?」って言われました。こういう場合って「パンのおかわりはいかかでしょうか?」って言ったほうがいいと思います。「よろしいですか?」っていう言い回しはこういうケースではちょっと不適切だと思います。この後に食後の飲み物を聞かれた時も「コーヒーでよろしいですか?」って、コーヒーしかない選べられないのかと思いました。実際にコーヒーしかないのなら仕方ないですし、コーヒーしかなのなら、こういった言い回しはして欲しくないです。ほかの飲み物がないのかどうかスタッフに聞こうとしましたが、相方から静止されたので聞きませんでしたが・・・。宿泊前からクチコミとかの評価がかなり高いので期待していた分、高い評価のサガなのか、必要以上の期待の高さを求めてしまったところがあった点は否めませんが・・・。今度、機会ありましたら天気の良い日に泊まれたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、ご期待をいただいていたお気持ちに、私共がお応えする事ができず申し訳ありませんでした。サービスの要ともなる言葉遣いがしっかりとしておらず、ご迷惑をかけてしまった事は申し開きもございません。確かに、パンなどのおかわりは「いかがですか?」が正しい言葉遣いでございますし、コーヒーの件でも「コーヒーでよろしいですか?」の後に「紅茶やジュース類もご用意できます。」の一言が必要でございました。今後は、もっと皆様に伝わる、そして親切な言葉遣いを実践して参ります。また、お問合せの送迎バスのお手配は可能でございますが、お時間帯に制限が付いてしまったり、場合によってはお手配できなかったりとご不便をかけてしまう事もあり、当館ではレンタカーをお勧めしている次第でございます。この他にも、ご期待に副えなかった点があるかと存じます。次回お見えいただける際には、そのご期待にも副えるよう、スタッフ一同初心に返り、より心地よいサービスに努めてまいります。この度のご投稿、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。ヴィラ サントリーニ 副支配人 吉田
ヴィラ サントリーニ クチコミ一覧へ
ヴィラ サントリーニ(高知県)
3.0
投稿日:2013-04-05 14:41:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
KEG1985さんの ヴィラ サントリーニ のクチコミ
宿泊した日があいにくの天気だったのが残念で(こればかりは仕方ないことなのですが)、それからチェックインが遅くなってしまったため、本来このホテルがアピールしているところ(風景など)であるリゾート気分が楽しめなかったです。
リゾートホテルを謳っているので立地は仕方ないところですが、同じ敷地内にある国民宿舎には送迎バスがあるみたいなのですが、サントリーニに宿泊する人は利用できないのでしょうか?
ホームページには「当館へのアクセスは、自動車かレンタカーをおすすめいたします。公共の乗り物は、ご不便をお掛けします。」と書かれてあったのでレンタカーを予定より長めに借りてアクセスしました。
部屋に入ってミネラルウォーターのサービスやあいにくの天気であったのでホテル側が長傘を用意していてしかもお持ち帰りできるというところは良かったです。
ほか良かったところは、大きなジャクジー付きのお風呂・隣の国民宿舎の展望露天風呂にも入れること、朝食のパン・ギリシャヨーグルト&蜂蜜が美味しく頂けました。
ただ、パンをおかわりしたかったのでおかわり出来るのかなと思っている時、スタッフの方がテーブルに来られて「パンのおかわりはよろしいですか?」って言われました。こういう場合って「パンのおかわりはいかかでしょうか?」って言ったほうがいいと思います。「よろしいですか?」っていう言い回しはこういうケースではちょっと不適切だと思います。
この後に食後の飲み物を聞かれた時も「コーヒーでよろしいですか?」って、コーヒーしかない選べられないのかと思いました。実際にコーヒーしかないのなら仕方ないですし、コーヒーしかなのなら、こういった言い回しはして欲しくないです。ほかの飲み物がないのかどうかスタッフに聞こうとしましたが、相方から静止されたので聞きませんでしたが・・・。
宿泊前からクチコミとかの評価がかなり高いので期待していた分、高い評価のサガなのか、必要以上の期待の高さを求めてしまったところがあった点は否めませんが・・・。
今度、機会ありましたら天気の良い日に泊まれたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待をいただいていたお気持ちに、私共がお応えする事ができず申し訳ありませんでした。サービスの要ともなる言葉遣いがしっかりとしておらず、ご迷惑をかけてしまった事は申し開きもございません。
確かに、パンなどのおかわりは「いかがですか?」が正しい言葉遣いでございますし、コーヒーの件でも「コーヒーでよろしいですか?」の後に「紅茶やジュース類もご用意できます。」の一言が必要でございました。今後は、もっと皆様に伝わる、そして親切な言葉遣いを実践して参ります。
また、お問合せの送迎バスのお手配は可能でございますが、お時間帯に制限が付いてしまったり、場合によってはお手配できなかったりとご不便をかけてしまう事もあり、当館ではレンタカーをお勧めしている次第でございます。
この他にも、ご期待に副えなかった点があるかと存じます。次回お見えいただける際には、そのご期待にも副えるよう、スタッフ一同初心に返り、より心地よいサービスに努めてまいります。
この度のご投稿、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ヴィラ サントリーニ
副支配人 吉田