楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラ サントリーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラ サントリーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.71
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.56
  • 食事4.81

食事5

投稿者さんの ヴィラ サントリーニ のクチコミ

投稿者さん 2010-02-24 15:24:06

2月22日に宿泊しました。天候が悪かったせいで、太平洋から出る日の出は見られませんでした。きっとここからなら綺麗に見えるはずです。残念。
部屋は綺麗だったし、食事もとても美味しかったです。ハーフボトルのワインを飲みきれずにほんの少し残したものを、「部屋に持っていっていいですか」と聞くと、「お持ちします」といって、あとから氷を入れたワインを冷やす容器に入れて部屋まで持ってきてくれました。サービス面はとても良かったと思います。
ただ、チェックアウト時、請求がとても安かったので、明細を見るとハーフボトルがついてない。さらによく見ると他のお客さんの請求でした。キー番号の見間違いでしょうが、最後にちょっと、残念……ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ヴィラ サントリーニ 2010-02-27 13:57:13

先日は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ご滞在中は、食事などをお楽しみいただきながらおくつろぎいただけましたようで、とてもうれしく思います。しかしながら、せっかくの楽しいひと時を、チェックアウト時の単純ミスの為に 不快な思いにさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。幸にも、お客様より「間違っていますよ」とお声を掛けていただきましたので、大事に至らずにすみました。ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お気遣いいただき、本当に感謝いたしております。と同時に、今後はこのようなミスでお客様にご迷惑をかける事のないよう、指導、改善を行ってまいりますので、また何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けください。よろしくお願いいたします。
今回は、残念ながら「景色」を楽しめなかったようですね。ぜひ、次の機会がございましたら、海を眺めながらゆっくりと楽しんでいただければ・・・と思います。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
  ヴィラ サントリーニ
     副支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
楽天トラベルアワード2009「お客様アンケート大賞」受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【テラスバスタイプ『お客様アンケート大賞受賞記念プラン』】