楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラ サントリーニ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラ サントリーニのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.88
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.81
  • 立地4.71
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.76
  • 風呂4.59
  • 食事4.82

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィラ サントリーニ のクチコミ

投稿者さん 2010-10-25 23:20:04

スタッフの方々にはお世話になりました。
お料理はとてもおいしく、天気はあいにくでしたが非日常な空間を味わえました。

ただ、パンフレットには『全室オーシャンビュー』とあるのに、海が見えない部屋でがっかりしました。
『オーシャンビュー』とは部屋から見えることを言うのではないでしょうか。

あとお風呂がカルキ臭くて、せっかく大きなジャグジー付きのお風呂なのに、
気になってあまりゆっくりとつかれませんでした。
部屋に備え付けのポットも、注ぎ口が汚くてお茶を入れる気になれず。。。
ベッド横の床もほこりや髪の毛があったし。
トラベルアワードの大賞記念プランだったし、期待が大きすぎたのか。

建物はギリシャ風のとてもおしゃれな造りでしたが、
それだけに、細かい掃除が行き届いていないのはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ヴィラ サントリーニ 2010-10-27 22:49:45

先日はヴィラサントリーニをご利用賜りまして誠にありがとうございました。

宿泊施設として最も基本的な客室の清掃が行き届いておりませんでしたこと、まずもって伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度 清掃の徹底に努めて参りますことをお誓い申し上げます。

また、今後はパンフレットに限らず、誤解を招くようなご案内を差し上げないよう慎重に精査して参ります。

数々のご不快な思い・・・ご迷惑もおかけしてしまいましたのに、スタッフには温かい労いのお言葉を、料理にはお褒めのお言葉を賜りました。
胸が熱くなる思いで拝読させていただきました。
誠にありがとうございます。

全ての面でご満足いただき、非日常をお楽しみいただくことをスマートにご提供できますよう、今後も研鑽を積んで参りたいと存じます。

またご機会がございましたら、当館へお帰りいただきますことを心より願っております。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

               ヴィラサントリーニ支配人・大井

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★2年連続★楽天トラベルアワードお客様アンケート大賞受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【カップルでエーゲ海リゾート ダブルタイプ(2食付)】