楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
風呂4
朝夕食が無料で良かったですが美味しくないのと係が常駐ではないので分からないことも聞けず。宿泊する部屋は清潔でしたが壁が薄い為、他の部屋の声が聞こえ夜中の物音も煩かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お寛ぎいただけなかったとのことで大変、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。「係りが常駐ではない」とのことでしたが、フロントカウンター上の電話機の受話器を上げていただければ、すぐにフロントスタッフが対応致します。また、スタッフが電話対応等の他のお客様の対応中はお待ちいただくこともございます。ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。夜中の騒音に関しましても、申し訳ございませんでした。お部屋、エレベーターホール、もしくはフロントにて連絡いただきましたら、フロントスタッフがそのお部屋へ連絡致しまして、対応させていただきます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考に改善策を考えて参ります。
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
朝夕食が無料で良かったですが美味しくないのと係が常駐ではないので分からないことも聞けず。宿泊する部屋は清潔でしたが壁が薄い為、他の部屋の声が聞こえ夜中の物音も煩かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お寛ぎいただけなかったとのことで大変、申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
「係りが常駐ではない」とのことでしたが、フロントカウンター上の電話機の受話器を上げていただければ、すぐにフロントスタッフが対応致します。また、スタッフが電話対応等の他のお客様の対応中はお待ちいただくこともございます。
ご理解とご協力の程、お願い申し上げます。
夜中の騒音に関しましても、申し訳ございませんでした。
お部屋、エレベーターホール、もしくはフロントにて連絡いただきましたら、フロントスタッフがそのお部屋へ連絡致しまして、対応させていただきます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考に改善策を考えて参ります。