楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回は最悪でした。まず、風呂の排水。排水口からゴミのようなものが出てくる、バスマットはずぶ濡れになる。2回続けてとなると点検等していないのでしょう。毎日の清掃時には確認の仕様がないですから。次にベッドの下のゴミ・ほこり。たまたま物を落とした際に気づいたが、これには絶句しました。この上に寝かされる客の身にもなっていただきたい。加湿器も手入れ不備。4点以上の高評価ですが、目線に入るところしか清掃していないことがはっきりわかり、姿勢が問われます。本館のみならず、全店徹底したチェックをお願いしたい。次は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお風呂の排水・ベッド下の清掃、加湿器の不備に関してはチェック不足が否めません。今後、頂いた貴重なご意見を参考により良いホテルづくりを目指して参ります。ご投稿ありがとうございました。
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
今回は最悪でした。
まず、風呂の排水。排水口からゴミのようなものが出てくる、バスマットはずぶ濡れになる。
2回続けてとなると点検等していないのでしょう。
毎日の清掃時には確認の仕様がないですから。
次にベッドの下のゴミ・ほこり。たまたま物を落とした際に気づいたが、
これには絶句しました。
この上に寝かされる客の身にもなっていただきたい。
加湿器も手入れ不備。
4点以上の高評価ですが、目線に入るところしか清掃していないことがはっきりわかり、姿勢が問われます。本館のみならず、全店徹底したチェックをお願いしたい。
次は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもABホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘のお風呂の排水・ベッド下の清掃、加湿器の不備に関してはチェック不足が否めません。今後、頂いた貴重なご意見を参考により良いホテルづくりを目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。