楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
遠方からのお客様のために予約しました。当初私のミスで喫煙で予約してしまったため、楽天トラベルで一旦「禁煙に変更します」のコメントを添えてキャンセルさせていただき、再度禁煙指定で予約を入れました。お客様には無事宿泊いただけたのですが、翌朝お客様の携帯に「宿泊していないので不泊のキャンセル料を払え」という電話がかかってきました。ちゃんと宿泊した旨をホテルにお伝えし確認頂いたところ、ダブルブッキングと責められたとのことでした。しかしこちらで楽天のサイトを確認すると、キャンセル済みの表示となっています。最終的には「今回は特別に見逃してやる」との上から目線のお言葉を頂き、請求はされませんでした。しかし、お客様はお仕事の邪魔をされたため、「こんなホテル二度と泊まらない」とお怒りでした。ご案内した私もお仕事中にこんなことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。場所が便利でいつもお客様をご案内していたのですが、残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。この度はお泊り頂いたにもかかわらず、また、スタッフの確認不足により多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。今後は、このような事が起きぬよう、スタッフの指導を徹底して参ります。これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。 ABホテル三河安城本館 フロント
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
遠方からのお客様のために予約しました。
当初私のミスで喫煙で予約してしまったため、楽天トラベルで一旦「禁煙に変更します」のコメントを添えてキャンセルさせていただき、再度禁煙指定で予約を入れました。
お客様には無事宿泊いただけたのですが、翌朝お客様の携帯に「宿泊していないので不泊のキャンセル料を払え」という電話がかかってきました。
ちゃんと宿泊した旨をホテルにお伝えし確認頂いたところ、ダブルブッキングと責められたとのことでした。しかしこちらで楽天のサイトを確認すると、キャンセル済みの表示となっています。最終的には「今回は特別に見逃してやる」との上から目線のお言葉を頂き、請求はされませんでした。
しかし、お客様はお仕事の邪魔をされたため、「こんなホテル二度と泊まらない」とお怒りでした。ご案内した私もお仕事中にこんなことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
場所が便利でいつもお客様をご案内していたのですが、残念な出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
この度はお泊り頂いたにもかかわらず、また、スタッフの確認不足により多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が起きぬよう、スタッフの指導を徹底して参ります。
これからもABホテル三河安城本館を宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント