楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.37
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 12:00:17

隣の駐車場がいっぱいだったため車の移動と徒歩移動で30分ほどロスして
チェックインが遅くなり無料夕食
食べれなかった。すごく残念。

チェックイン時
明らかに研修の方と思われる方の対応でした。
仕方ないとは思いますが
チェックイン時の対応はマイナスです。
フォローしている方が2人もいるのに
1人の方は明らかにあきれ顔で不満そうな顔。

こちらが不愉快になった。


お部屋はバストイレ別で
ソファーもついていて広く
とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ABホテル三河安城 本館 2017-11-23 14:16:35

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を割いて頂き、ご投稿下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

駐車場満車により、お客様にご足労お掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
満車の際のご案内が不足していたことから、お時間をとらせてしまい、ご夕食がご利用頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
駐車場が満車の際のご案内を、ネットの方でも詳しく記載させて頂くことを検討させて頂きます。

チェックインの際の対応についてでございますが、この度は失礼があり、大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、ただいま研修を行っており、初めての研修でございますので、指導側も力がはいっており、厳しい眼差しになっていたと思います。
あきれていた訳ではございませんが、お客様に御不快な思いをさせてしまったことは事実でございます。
今後、1人のスタッフだけでなく、スタッフ一同、サービスを見つめなおし、お客様にご満足して頂けるフロントをめざし、日々精進して参りたいと思います。

お部屋の件につきましてのお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。

最後になりましたが、お客様にご指摘頂けたことで、今後の改善・サービス向上に繋げることができると思います。
ご迷惑をお掛けした立場から申し訳ございませんが、お客様の貴重なご意見ありがとうございます。

今後とも、ABホテル三河安本館を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
★デラックスツインベッドプラン(ベッド2台)★ファミリーにおすすめ★朝食・大浴場・駐車場完備
ご利用のお部屋
【喫煙 デラックスツイン【28平米、バス、トイレ、洗面が個別】】