楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.37
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.34
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-11 20:29:55

良い点
駅からすぐで、駐車場も無料、朝夕の食事が無料、大浴場ありのところ。

悪い点
まず部屋は一見きれいでしたが、風呂がカビだらけで耐えられない臭いでした。ゆっくりトイレやお風呂を使うのは無理でした。
夫は大浴場へ行きましたが、お湯が全然出なかったそうです。
水圧が低いというレベルではなかったようです。
また部屋をうっかり裸足で歩いたら足の裏にゴミがついて気持ち悪かったです。壁紙のカビなどはある程度仕方ないとしても清掃が行き届いてるとはいえませんでした。

夕食は残念ながら終わっていたので朝食を楽しみにしていました。
フロントで時間を聞かれていたのでその時間に行くと席はほとんど一杯で、何の為のリサーチなのか?
食べ物も補充が遅く、きたと思っても長蛇の列なので取れませんでした。
また誰もホテルの人がいないので席に座れないままの人がいたり、落ち着かないのでその人に席を譲って出ました。
平日ならそうでもないと思いますが、明らかに席が足りず、食べ物も足りません。
特に長居してる人がいたわけでもなさそうなのに。
あと誰かも書いていましたがレイアウトも考えた方が良いと思います。

ホテルのコンセプトとしては良いと思いますが人員不足なのか?と思える所が多々あり残念でした。
朝帰るときもフロントに誰もいないホテルは初めてでした。
全体的には頑張って欲しいホテルなので今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ABホテル三河安城 本館 2020-01-15 02:33:03

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

客室の清掃不備の件につきましては、清掃責任者にしっかり指導し、今後このようなことが無いように努めてまいります。

シャワーの水圧は、ホテル全体で同じ時間帯にお湯の利用がございますと弱くなることがございます。今回の件は、今後の検討課題とさせていただきます。

朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】