楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
良い点駅からすぐで、駐車場も無料、朝夕の食事が無料、大浴場ありのところ。悪い点まず部屋は一見きれいでしたが、風呂がカビだらけで耐えられない臭いでした。ゆっくりトイレやお風呂を使うのは無理でした。夫は大浴場へ行きましたが、お湯が全然出なかったそうです。水圧が低いというレベルではなかったようです。また部屋をうっかり裸足で歩いたら足の裏にゴミがついて気持ち悪かったです。壁紙のカビなどはある程度仕方ないとしても清掃が行き届いてるとはいえませんでした。夕食は残念ながら終わっていたので朝食を楽しみにしていました。フロントで時間を聞かれていたのでその時間に行くと席はほとんど一杯で、何の為のリサーチなのか?食べ物も補充が遅く、きたと思っても長蛇の列なので取れませんでした。また誰もホテルの人がいないので席に座れないままの人がいたり、落ち着かないのでその人に席を譲って出ました。平日ならそうでもないと思いますが、明らかに席が足りず、食べ物も足りません。特に長居してる人がいたわけでもなさそうなのに。あと誰かも書いていましたがレイアウトも考えた方が良いと思います。ホテルのコンセプトとしては良いと思いますが人員不足なのか?と思える所が多々あり残念でした。朝帰るときもフロントに誰もいないホテルは初めてでした。全体的には頑張って欲しいホテルなので今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。客室の清掃不備の件につきましては、清掃責任者にしっかり指導し、今後このようなことが無いように努めてまいります。シャワーの水圧は、ホテル全体で同じ時間帯にお湯の利用がございますと弱くなることがございます。今回の件は、今後の検討課題とさせていただきます。朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。いくつも貴重なご意見をありがとうございました。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。今後ともABホテルを宜しくお願い致します。ABホテル三河安城本館 フロント
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
良い点
駅からすぐで、駐車場も無料、朝夕の食事が無料、大浴場ありのところ。
悪い点
まず部屋は一見きれいでしたが、風呂がカビだらけで耐えられない臭いでした。ゆっくりトイレやお風呂を使うのは無理でした。
夫は大浴場へ行きましたが、お湯が全然出なかったそうです。
水圧が低いというレベルではなかったようです。
また部屋をうっかり裸足で歩いたら足の裏にゴミがついて気持ち悪かったです。壁紙のカビなどはある程度仕方ないとしても清掃が行き届いてるとはいえませんでした。
夕食は残念ながら終わっていたので朝食を楽しみにしていました。
フロントで時間を聞かれていたのでその時間に行くと席はほとんど一杯で、何の為のリサーチなのか?
食べ物も補充が遅く、きたと思っても長蛇の列なので取れませんでした。
また誰もホテルの人がいないので席に座れないままの人がいたり、落ち着かないのでその人に席を譲って出ました。
平日ならそうでもないと思いますが、明らかに席が足りず、食べ物も足りません。
特に長居してる人がいたわけでもなさそうなのに。
あと誰かも書いていましたがレイアウトも考えた方が良いと思います。
ホテルのコンセプトとしては良いと思いますが人員不足なのか?と思える所が多々あり残念でした。
朝帰るときもフロントに誰もいないホテルは初めてでした。
全体的には頑張って欲しいホテルなので今後の改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
客室の清掃不備の件につきましては、清掃責任者にしっかり指導し、今後このようなことが無いように努めてまいります。
シャワーの水圧は、ホテル全体で同じ時間帯にお湯の利用がございますと弱くなることがございます。今回の件は、今後の検討課題とさせていただきます。
朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。
いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。
もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント