楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.35
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.36
  • 食事3.88

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-01 13:03:14

ここは最低ランクです。
他の口コミでもわかると思いますがwifiは繋がりません。使えません。
1階の大浴場、夜中や早朝に入ってもシャワーのお湯はほぼ出ません。
朝食会場、7時過ぎたら中々入れません。8時過ぎたら食べる物が無くなっていき、補充もほぼされません。最後は並んでいても、箸が無くなります。
フロントは混んでいても基本1人対応なので並びます。2人になるのは団体が来た時だけです。
朝食時や夕食時は絶対にフロントにスタッフはいません。理由は苦情を言われるのが嫌だから。
ここのグループホテルが近隣に数軒ありますが、他所の書き込みを見てもどこも同じような事が数年前から書かれています。つまり改善するつもりは無いと言うことです。
なのでオススメはできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ABホテル三河安城 本館 2020-03-05 18:01:29

この度は、ABホテル三河安城本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、折角、ご宿泊して頂いたのにも関わらず、快適な空間を提供することが出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

当日は宿泊人数がとても多く、Wi-Fiの通信が通常より遅くなってしまったと考えられます。
また、フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様につきまして、誠に申し訳ございません。スタッフとミーティングを行い、改めてお客様満足向上の徹底を図る様に致します。

朝食の件についても、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。当館のスタッフの案内や応対方法をを一から見直し、より良いサービスをご提供出来るよう精進致します。

いくつも貴重なご意見をありがとうございました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの改善に努めて参ります。

もしチャンスを頂けるのであれば、ご来館頂けると幸いです。
今後ともABホテルを宜しくお願い致します。
ABホテル三河安城本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
7日以上前までの予約限定!早期得割プラン!【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA】