楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河安城 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2297件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.32
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.32
  • 食事3.82

食事3

投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 17:59:21

チェックイン時に機械による精算を先に行う説明無くて、部屋まで行って、ドア開かず、フロントに電話したら、そこで説明受けて、フロントに戻りました。同様の方とエレベータで一緒になり、残念。バス周りは湿気が漂い、ドア周りはカビが目に入って、残念。
食事が付いているのはお得ですが、採るところが狭くて、並んでと。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ABホテル三河安城 本館 2022-05-08 23:26:57

この度はABホテル三河安城本館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご精算に関しまして、私共の案内が不足しておりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにはチェックイン時の案内を再度徹底するように指導させて頂きました。
またご宿泊頂きましたお部屋の清掃も行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。ドア周りのカビに関しまして、清掃責任者にお客様のお声を伝え、早急な改善を指示致しました。
今後もスタッフ全員に日々の接遇サービスを見直し、皆様に安心と快適なサービスを提供できるように厳しく指導して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ABホテル三河安城本館
支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインベッドプラン☆ご家族におすすめ♪【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】