楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル三河安城 本館のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックイン時に機械による精算を先に行う説明無くて、部屋まで行って、ドア開かず、フロントに電話したら、そこで説明受けて、フロントに戻りました。同様の方とエレベータで一緒になり、残念。バス周りは湿気が漂い、ドア周りはカビが目に入って、残念。食事が付いているのはお得ですが、採るところが狭くて、並んでと。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城本館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご精算に関しまして、私共の案内が不足しておりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにはチェックイン時の案内を再度徹底するように指導させて頂きました。またご宿泊頂きましたお部屋の清掃も行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。ドア周りのカビに関しまして、清掃責任者にお客様のお声を伝え、早急な改善を指示致しました。今後もスタッフ全員に日々の接遇サービスを見直し、皆様に安心と快適なサービスを提供できるように厳しく指導して参る所存でございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ABホテル三河安城本館支配人
ABホテル三河安城 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ABホテル三河安城 本館 のクチコミ
チェックイン時に機械による精算を先に行う説明無くて、部屋まで行って、ドア開かず、フロントに電話したら、そこで説明受けて、フロントに戻りました。同様の方とエレベータで一緒になり、残念。バス周りは湿気が漂い、ドア周りはカビが目に入って、残念。
食事が付いているのはお得ですが、採るところが狭くて、並んでと。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテル三河安城本館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご精算に関しまして、私共の案内が不足しておりお客様にご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにはチェックイン時の案内を再度徹底するように指導させて頂きました。
またご宿泊頂きましたお部屋の清掃も行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。ドア周りのカビに関しまして、清掃責任者にお客様のお声を伝え、早急な改善を指示致しました。
今後もスタッフ全員に日々の接遇サービスを見直し、皆様に安心と快適なサービスを提供できるように厳しく指導して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ABホテル三河安城本館
支配人